∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


あのピアニカになりたい。::*゚(愛´3`愛)/゚*;;。

ピンクのきらきらテレビ誌さんが素敵過ぎるピンクのきらきら
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

いやいやいや~
いやいやいやいやいやいや~

あっち見たりこっち見たり 一体どっち見りゃいいねん!!!!!!
「目の保養」とはよく言ったもんだ絵文字名を入力してください
もーギラッギラしてますけど瞳孔開きまくりですけど、、、何か!?!?

豪華絢爛★お祭り騒ぎvvv
~感想箇条書き~

【TVガイド】
・「ひっさびさ新曲お祝い!∞祭り!」あざーすvvvv
・表紙の亮ちゃんキラースマイルで顔ちっちゃ!!!
・章ちゃんのイラストアートを初めて褒めます、「それいい!!!」(笑
・ハロウィ~ンコスプレキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
・忠ちゃん、笑って誤魔化せるのは今だけよハート
・亮ちゃんのコスがトータルで統一感無し(笑 なにそれvvv
・不器用なすばちゃんはやっぱり体の線が細すぎるっ(●`ε´●)ウラヤマシス
・丸ちゃん・・・・普通に気持ち悪いよ、あんた(爆
・章ちゃん、もう笑うしかない'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 下のちっちゃいのは完全に女vv
・信五はそーゆーうさん臭い顔好きよねvv まずそこを謝ってもらおうか(笑
・侯くん、その乗せとるだけの帽子が妙に可愛いわくり抜きハート5
・「好きやねんけど、どうしたらいい?」って聞いちゃう侯くんがまた可愛いvvv
・何年も彼女おらんのん? 丸ちゃんそーなん?
・「イエスかノーかだけ」のすばちゃん、分かる!!! あたしもそうvvv
・「来る者拒まず去る者追わず」の忠ちゃん、、、ほんまかいな( ´,_ゝ`) 意外と盲目なくせにvvv
・『infinity』キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
・すばちゃんのこの角度はやっぱり男前 でもどの角度でもいっつも男前
・章ちゃん・・・最近かなりポイント高いよ(´∀`*)ウフフ
・亮ちゃんのビジュアルにも言いたい事が沢山あるvvv こんど褒め殺すよハート
・信五さん・・・・もう髭男爵でよくない?(笑
・侯くんのパーマ、始め嫌だったけどなんかけっこう嫌じゃないvvvv
・丸ちゃんの短髪好き(*´∀`*) 侯くんに一票vvv
・忠ちゃんこん時まだ目が充血しとるんじゃね。 良かったね~裸眼で生活できるようになって緑のきらきら
・『レコメン3時間ド密着!!』キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
・もーとにかく楽し過ぎるvvvv
・なんなんあれ♪ ほんまに楽しす~ぎ~る~~~~~~っ♪♪♪
・あのサングラス・・・(爆
・アウター脱ぎ捨てるすばちゃんがカワユススギユスハート
・ヒーローパンツ穿くすばちゃんがギガントカワユスハート
・ブンブンしてはしゃぐすばちゃんがコジャントモエユス―――――チュ
・信五さん、忠ちゃんだけに止まらず章ちゃんの胸もサワサワするんかい!!!!
・章ちゃんも満更でもないんかいvvvv
・なんでもいいけんはよ2人でご飯行かんかいY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
・パンツに刀とブーメラン突っ込むすばちゃんが愛おし過ぎるvvvv
・丸ちゃんもーどーでもいい事になっとるじゃん(笑
・章ちゃんのブーツがカワイイハート  が・・・信五さん季節感なし(悲
・じゃけなんなん、あのサングラスウィッシュ(爆
・『むちゃ好き』は疲れたけんあざーすvvvv


【ザ・テレビジョン】
・忠ちゃん、表紙なのにこれはメガネなしでいいんじゃねvv
・『緋色モード』キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━!!!!
・また信五の手が・・・
・丸ちゃんは前髪下ろしとるほうがいいなくり抜きハート2
・キン肉マンの顔マネ見たいっ!!!
・すばちゃん=冴羽獠は同感vvv
・侯くん=桜木花道も見てみたいvvvv
・丸ちゃん=ねずみ男て( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
・すばちゃん、あんな下ネタ言ったのにスルーされとるし(爆
・章ちゃんのあのネタっていっつもなんかリアルよねΨ(`∀´)Ψ
・ってかやすばモエ━━━━( ∀ )゚゚━━━━!!
・やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
・すばちゃんのチッス顔は反則でしょーがー
・うわっvv もー本気やばいvvvvv   だってあれ本気の顔じゃん!!!!!
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
・あたしのドHに久々火がついた(*´Д`*)めらめら
(落ち着けあたし)
・『Can!ジャニ』はやっぱ見たいよな~。・゚・(ノД`)・゚・。
・楽しそうじゃな~みんなvvv
・あのピアニカにはほんまになりたいな~ウヒ♪



さすがに疲れたYO!!!!
萌疲れだなvvvv  キュン疲れだなvvvvv
ほんまはもっとツボがあるんじゃけどマニ過ぎて気持ち悪いかもじゃけやめとこうかな(笑

しっかしあのチッス顔には完全にノックアウトよ(●´3ε`●)
当分生きていけるvvvvv

テレビ誌さん、有難うございましたキラリ





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/550-7ece23a1

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
