∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mステ@エイト


う~ん・・・やっぱり世界の歌姫Beyonceはほんまにすごいな~きら

歌を唄う為に生まれてきたような人なんだろな♪
Beyonceって世界中に通用する名前じゃもんな~。
若い世代で知らん人おらんもんな~。 すごいな~vvv
日本のアーティストで世界に通用する人っておるんかね?
とりあえずは居なさそうじゃね。。。  アジア圏止まりよね。
すごいよな~Beyonce絵文字名を入力してください
ただ、後ろにおった何も楽器音出てない人らは意味分からんかったけどね~(笑
ってか海外のアーティストの人って日本の音楽番組に出演したら大体口パクなのに
Beyonce普通に歌っとったけんちょっとビックリしたわvvv

エイトさん凄い人と共演したな( ・∀・)アヒャ
あっ、、、矢島美容室も海外アーティスト扱い??
貴さん足細いよね(笑


そして肝心の関ジャニ∞さん達はトップで歌って座りトークなしァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
昨日の「うたばん」といい確かにそこまでは期待してなかったけど・・・
やっぱね~、、、なんだかね~('・c_・` )
歌もいいけどちょっとはトークの方もお願いしたいな。
彼らべしゃりがかなりイケるだけにそこんとこもう少しさー。

「Beyonceさんに負けないように」歌ったけどさあは
シュッとしたスーツ姿がめっちゃ可愛いけんもっと映して下さいvvv
スーツは色々パターンがあるんじゃね★
なんか丸ちゃんのコサックダンスが妙にツボったんじゃけど(笑
そんで章ちゃんがやっぱりどーしてもおばちゃんに見える(;´∀`)
パーマンやだくり抜きハート3
あと信五さんの全てのタイミングがあたしにはもう分からん(爆
すばちゃんはいつ何時でも可愛い(´Д`)
『もう一回聴いて』vvv 今日ははっきり男前にvvvv
1回でも2回でも3回でも4回でも・・・・なんぼでも聴きますけど♪♪♪
忠ちゃんは歌い終わって髪結んだけど、あれあたし好きよハートちょっと上から(笑
忠ちゃん好きよ( ´,_ゝ`)プッ

・・・・・・・・・・・「堂兄」リピろっハート


ってか昨日(今日か)まさかの「きっさこ」にびっくりしたわvvvv
すごいねーあれ(´・∀・` )
まさかのまさかで「きっさこ」さん電話出演★
侯くんも信五もめっちゃびっくりしとったけど(笑
あんだけ侯くん「きさっこ」って言ったのに快く許していただいてvv
すごい良さそうな方だったわ絵文字名を入力してください 薬師寺さんだっけ?
早速サイトにお邪魔したら広島ってワードがいっぱい出てきたけんびっくりしたわvvv
酒祭りに来とっちゃったんじゃね♪
サンマリとかも出演されててvv あたしはレコメンで初めて知ったけどね~「きっさこ」さん。
次はほんまにヨコひなとのラジオ共演してもらいたいね~vvv
3人で出てもらってvvv ほんま感じの良さそうな人だったわ。
「喫茶去」さん、有難うございます(*´∀`*)


そしてパチパチをいつも有難うございますvvv
励まされまくっております★
これからもどーぞどーぞ宜しくお願いします(´∀`*)ε` )チュッ

きいちょんもありがとね♪ コメしに行ったけんvvvv>私信









COMMENT
うたばんもMステも∞の出番すくなすぎですよねぇ?(〇До)


あたしもマルちゃんのコサックに大ウケでした!!

そうですね~終わった後髪結んでましたね。歌う前に結べばよかったのに(o*V∪V)o(笑)
★クリスさん★

うんうん。
ほんまに「うたばん」はカットし過ぎ;
こんなんじゃ毎回期待できんよね(>_<)
Mステもトークなかったのはショックだった。
エイトもっとゴリゴリに押して欲しいな~☆

あっvv クリスさんも笑った?
あの丸ちゃんオモローだったよねvvv
忠ちゃんはロン毛キボンヌです~(*^_^*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/552-f49aa3a9

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。