∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


流星の絆@第3話


3話目にして初感想ですvvv
もちろんちゃんと全部見てますよ★

面白いよね~vvvv コミカルよね~vvvvv
ってか亮ちゃんの演技がわたしは好きです(´∀`)
亮ちゃん凄いいいと思う♪  可愛いしハート
そこよね、、、まず可愛いvvv
もー最近やらた亮ちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないのですよ(*´∀`*)

こんなんドラマの感想でもなんでもないよね;
あまーすvvvv

なんかしょーもない感想になりそうじゃけ隠そ。。。





だってさ~、なんかさ~、やっぱさー、、、
原作読んでないほうがあたしは良かったな。
もう言ってもしょうがない事じゃけどね・・・
前も書いたけど、あたしはやっぱどっちかじゃないとダメなタイプです(;´∀`)

そしてどーにもこーにも「クドカン」色強いな~><
なんか『IWGP』見とる気分になるもん。
被る被る。。。
・・・いや、悪い意味じゃなくてね。

やっぱりクドカンさんはすごい個性がある人やけん内容も凝ってて面白くて
さすが他の人と違うな~って、、、「クドカン」って感じじゃな~って思った。
だけどそれだけに「クドカン」っぽさが強くて、「クドカン」色が当たり前のように出すぎてて、
彼の他の作品と同じように見えてしまうのよね;
1話見たとき 「IWGP」じゃん!! って思った。

ってかあたしどんだけ「クドカン」言うねん( ・∀・)アヒャ

いやいや、全然いいんですよvvv
あたしの頭が意固地なだけなんで(笑
普通に面白いしね♪  
もー桐谷健太さんなんかオモロー過ぎて大好きですけどvvvv
かなりの存在感でもっと前へ前へ出てきて欲しいですけど★
年はけっこう違うけど出来れば亮ちゃんと友達になってもらいたいですけど( ´`ω´) ンフ
いや~vvv  高山さんいいわ~v

あとはあたしが昔から大大大ファンのvv
大大大好きな寺島さん
無条件にかっこいい・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
シブ過ぎる(人´∀`).☆.。.:*・゚
殺されてしまう役じゃけん最初あんま出てくれんのんかと思ったら
結構再々登場されてるじゃないですか~♪
嬉しい嬉しいvvvv
も~寺島さんむっちゃ好き
あたしより19歳も年上じゃけど全然いいわvvv
独身のはず・・・(ΦωΦ)フフフ…


あ~~~やっぱ隠してよかったvvvv
まじあたししょーもない(笑

とにかく、亮ちゃんも寺島さんも桐谷さんも期待してますんでvvvv
第4話も楽しみにしてます('∀`)



COMMENT
わんつー★☆

≪流星の絆≫の亮ちゃん可愛いの
すごいわかります((((o゚▽゚)o)))
なんかいつにないテンションの高い役って
ところがまたツボ…みたいな感じで♪
でも、確かにあのドラマは【クドカン】って
匂いがプンプン。。
原作はめちゃめちゃ好きな人は
納得できないのかなとおもったり;

実は…由宇も寺島さん大好きです(*ノωノ)
あの渋さがたまらん!!
「ばかやろ~!」って言いつつも
顔はニヤってしてる時とか
『きゃわい~い~』って思っちゃいます♪
やっぱり魅力はGAPですかね?!(笑
たしかに「IWGP」と被りますね;
でもクドカンの作品ってまずはずれがないから
すごいですよね(´∀`*)

流星の絆の3話、
途中で寝ちゃって妄想係長までしか
見てないんですけど、
今週も面白そうなんで
今から見てきます(・∀・)/
★由宇ちゃん★

わんつーvvv
今回の亮ちゃんはほんまにいいよね~♪
セリフのテンポがすごい聞きやすいし面白いvv
そしてあのチャラい感じがすっごい可愛いの☆
最近亮ちゃんのポイント高いわ~vvv

ほんまにね、原作先に読んだのが失敗だった・・・
まあドラマとか考えてなかったけん仕方ないけどね;
クドカン色で良くも悪くも違う感じ。

由宇ちゃんも寺島さん好き!?!?
いや~んvv 気が合うね~(*^_^*)
あたしも大好きなんよvvv
長渕映画の頃からのファンで、まじで結婚したいと思っとったもん(笑
シブいよねvvvv
そうそう、男はギャップも大事よね♪

コメントありがとねvvまたいつでも遊びに来てね~★
★ぽんちゃん★

だよね、「IWGP」被るよね。
まぁ同じ人が手掛ける作品じゃけ仕方ないよね。

『妄想係長』~vvv
高山さん好き!!!
オモローよね(#^.^#)
亮ちゃんも可愛かったけんゆっくり見てきて♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/553-847d1c32

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
