∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


君の~人生は~誰のもの~


寒いな~((((;゚Д゚))))
うちまだコタツ出せんのよね汗
今年の冬終わりにボロくなったコタツ布団捨ててしまってまだ買ってないのですよ;
何処に買いに行こうか迷っててすっかり寒くなってしまった。。。
誰か、肌触りの気持ちいい安くていいのん知ってたら是非おせーて下さいvvv
コタツ無しじゃ電気代かかってしゃーないですわ(´ε`;)
まだあたくし無職なもんで・・・
って言っても正式に退職してからはまだ1週間くらいですけど。
誰かおススメの職業あったらおせーて下さいvvv
まーそうそうないとは思うけどねヴぁー

今日も友達と話してて、ほんまに世の世知辛さを感じたわ。
大手の外資系有名ブランドで働いてる子も全然儲かってないらしいし、
インポートのファッション関係の子も厳しいみたいだし。
まぁ今は特にそうなんかもね、株がなんちゃらで景気もかんちゃらで(;´∀`)
金融関係の子だけは忙しそうにしとったわ;
ぶっちゃけ美容関係もぜーんぜん儲かってないよ。
美容院なんか黒字だしとるとこほとんどないと思うわ。
客もお金落とさんし、質より安さ重視だし、商品なんかいくらでもネットで安く買えるし。
でも仕方ないことなんよね~;
所得が少ないもんね~お金


もーなにこのシケた内容(;´Д`)
面白くもなんともないわ。 真面目くさってしもーた;
いやいや、、、ほんまにみんな大変よね(;^ω^)


あたし仕事辞めてから知り合いのサロンでバイトしとるんじゃけど、
今日ね、お客さんでeighterらしき人を発見した!!!!
ってか絶対eighter(笑
まず携帯ストラップが例のやつだったvvv
そしてキーカバーも例のやつだったvvvvv
そしてそして着信音が「BJ」だった―――――( ゚∀゚)絵文字名を入力してください

はいっvvv 間違いなくeighterさんでした(笑
忙しかったしそのお客さんには入ってないけん話しかけたりはできんかったけど
なんか嬉しかったわFlour Bubble
ちなみにその方は間違いなく安田担ですvvvv


今日は亮ちゃんのパーティーが福井であったんよね☆
盛り上がっただろうね~キラリ
朋ちゃんも行ってるし、ゆかりさんもあすかちゃんもよりこもみんな福井じゃねvvv
お土産話を楽しみにしときまっす(*´∀`)


あ~~~関ジャニ∞さんのコンサートは次いつなんじゃろーね。。。
最近のもろもろスケジュールを見ると当分はなさそうな感じじゃけど・・・
夏まで待てませんよ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン

エイトに逢いたいな~vvv
エイトとeighterと騒ぎたいな~♪

アルバムとかを出してもらって、それを引っさげてでのツアーをキボンヌします|ω・`)
そのアルバムにはあの曲もこの曲も入れてくれる事を強くキボンヌしますCHU


そしてFIVEのライブに行きたいと思う今日この頃。。。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/556-f0565efa

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
