∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


夜明けの真下で時間を止めて


あっとゆー間にもう11月よね。
なんか時間の早さについていけてないんですけど・・・
あと2ヶ月で今年も終わりって、、、なんか実感湧かんよね。
早いな~ほんまにもやもや そりゃ皆さん年もとりまっせ(;´Д`)

だって来月にはカウコンって事でしょ!!
うっそ~んって感じじゃん;
年末にかけて色んなスケジュールが組まれていってますけど、、、
こっちも全くついていけてな~い(´・ω・`)

『関西Jr.ユニット in大阪松竹座 2008冬コンサート』 とか
『関西ジャニーズJr. 大阪W冬コンサート 08-09』 とか。。。

まぁ弟くん達の活躍は気にならんでもないけど、やっぱり遠征してまでは行けんな~。
絵文字名を入力してくださいVeteran絵文字名を入力してください なんて妙に気になってしまうけどな~(*´Д`*)
松竹座で頑張ってくれてる関ジュくん達はやっぱ応援したいわよvvv
そしてきっとお兄ちゃん達も応援に駆けつけるんじゃろな~(*´∀`)
いつもの如く弾丸のべしゃりで会場の笑いをかっさらって激励とばしたつもりが
若干変なプレッシャーも弟達に与えつつ満足げに去って行くvvvv
そんな某ピーターパンの姿が想像ついて仕方ないあたし(笑

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

某ピーターパンさんは紛れもない、、、『潰しのヨコちょ』で間違いないふるーつ☆Cultivation・笑(小)
あ~楽しそうvvvv

それより何より 『FiVe LIVE TOUR 2008-2009』 にあたしは行きたいのですよ!!!!!
だって広島でやってくれるんよvvv
BACK BEATに来てくれるんよvvvv
こんなチャンスを見逃す訳にはいかんでしょーよ|ω・`)
・・・でもな~平日ってゆーのがちょっとね~;
さすがにこの頃には仕事しとると思うし、、、ってなったら平日に早速休めるんかな~(;´∀`)
そもそも休みがどんな感じになっとるんかも未定過ぎるしな。
入社早々に我が儘は言えんだろうし有給なんかあるわけないしな~困り顔
・・・なんて考えよったらあたしなんかが中途半端に申し込みせんほうがいいよね。
やっぱちゃんとFiVeのファンの人に沢山入ってもらいたいしね。
それこそFiVeファンにとっては貴重なLIVEじゃもんね。

なんかこんなん考えよったらどーしても僻地って損な気がしてくるんよね。
東京・大阪近辺はどんなんでも必ずあるけん交通費とか宿泊費とかもそんな悩まんくても
選択肢が広がるけどさ、僻地に住んどる人にとっては毎回すごい葛藤よね。
東京に行くにしても大阪に行くにしても交通費だけで馬鹿にならんし
それに加えてチケット代や宿泊費なんかも入れたらマジで凹むよ_| ̄|○
じゃけんさ、たまに自分の住んどる都市とかに来てくれるってなったらそりゃ行きたいじゃん。
チケット代だけあればいい公演なんかすっごい貴重じゃもん。
年に何回もないもんね。

まーこんな事ここでグチグチ言ってもしょうがないけどね。
仕方ない事ってゆーのは分かってはいるんだけどね~。。。
今までもここに何回か書いたけど、ほんまに東京とか大阪近郊の人達は
有難いと思ったほうがいいよ。
僻地に比べたら1つも2つも悩みが少なくてすむんじゃけん。


はぁ(´Д`) =3    これ精一杯の嫌味です。  すいません;
でもこんくらい許して・゚・(つД`)・゚・   こんなしょっぼい嫌味は聞き流してください。


これ、自分のせいで無駄に暗くなったねΣ(゚∀゚ノ)ノ
あれまぁvvvv

まぁ気分を害された方がいらっしゃったら各自特典DVDの自担へ回れ右して下さいハート

では最後に昨日一びっくりした事★★★


モト冬樹さんがはっきりとはりきって
『関ジャニ∞の関風ファイティング!!!!!』
って言ってらっしいましたvvvヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!



COMMENT
ねーさんの精一杯の嫌味、心して受け止めます(-人-)
「みんながコンサートにいけるといいな♪」とか書かれるより、こういう風に書かれた方が何かスッキリするのはあたしだけ?
ほんまにあたしは大阪があるから、まだ東京大阪近辺じゃない人よりも一つ悩みが減るから。
ありがたーく思います!(゚▽゚)ノ ハイ
まったく気分は害さなかったよー!事実だから。

某ピーターパンは絶対後輩くんたちの晴れ舞台に来るやろねーvv
某きてれつあーてぃすてぃっくといっつもペアで来るから、今回もそうかもヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

また広島行きたい・・・
あははは。あたしもそのテレビみてたよ。
矢口が関ジャニの・・・って言ってめっちゃもどかしかった!!!笑

広島は殆どツアーで来てくれるからいいじゃん!!
あーた静岡なんて酷いもんよ・・・
本当、最近なんだから・・・静岡に来てくれるようになったの。
でも平日だから・・・意味ないんだけどーーー

あぁー主要都市に住みたい><
切実だよね・・・涙
★えりちゃん★

あっ、、、あのしょーもない嫌味にわざわざすごいいい返事してくれてありがとやんした(笑
(゚▽゚)ノ ハイ って可愛いな~vvv
まぁ1番の解決法は事務所側の色んな配慮と全ての交通機関の価格改正(削減)だわよ!
ちょっと大規模で言ってみた(爆
難しいよね、悲しむ人は居なくならないね。

絶対ピーターパンとキテレツ来るヽ(゚∀゚)ノ
間違いないと思われるよvvv
なんだかんだで優しいお兄ちゃん達じゃけんね♪
広島来たいのか!?!? 珍しいなvvv
あたしも会いたいわよ~またしゃべりたいね★
みんなでべしゃり大会しようじゃないかvvv



★きいちょん★

あら、きいちょんも見てらしたのねvv
矢口・・・の存在は覚えてないです;

まぁね、年に1回くらいは来てくれるかな。
ってか広島に来てくれずに中四国の何処に行くねん!!って感じよ。
広島なかったら四国の人なんか悲惨よ;
それでもたま~に外される例外もあるけんビビルけどねΣ(゚∀゚ノ)ノ
ま~ジャニに関してはソロがあるけんね;
あんな毎回東京と大阪だけでされたらきついわ。
北海道とか沖縄の友達が気の毒で仕方ない。。。
ほんまになんとかしてあげてほしいわ。
どーにもならんと思うけど;
考え出したらきりがな~いヽ(゚∀゚)ノ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/558-cdcb400d

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
