∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


何も変わらないと信じていたあの頃に

バイト帰りに友達と待ち合わせてシースーを食べてきました軍艦巻き←軍艦巻きスキvv
もちろん回るやつね(・∀・)
あたし茶碗蒸し大好きじゃけん今日も当たり前のように注文したら前より味がおちてたよ;
絶対前の方が美味しかった!!!!  なんでだ!!!!!!
コスト削減でなんか減らしやがったな・・・( `_ゝ´)ムッ
飲食業界も何かと大変なのは分かるけどあからさまに味落とされちゃたまらんぜよかお
あたし、茶碗蒸しにはうるさいよ( ´`ω´)

↑こーゆーうざい事も言いたくなる、そんな時代だ信五さんvvv


信五と言えば「日経ヘルス」見たよ★
あのインタビューとも言えぬよー分からん語り口調がなんか笑えたけど
信五さん・・・かっこ良かったですぜ( ・∀・)アヒャ
ちょっと 癪に障るけどvv カッコ良かったよ紫のきらきら←褒めてます(笑)
なんか信五さんについてあんま昔の事とか思い出さんけど、実際けっこう可愛かったよな。
声は今と同じでガシャガシャだったけど“ヒナ”になる前とかは子供らしくて可愛かったよ。
でも今は9割方“お父さん”だよvvv
“お兄ちゃん”通り越したよΨ(`∀´)Ψケケケ
でもそんな信五さんが大好きなんだよハート
だって何処言っても信五ネタはスベり知らずなんじゃもんvvvv
信五さんおらんかったら少なくともあたしらは盛り上がらんわ~ウヒ♪
いつもお世話になってますm(__)m
↑一見貶した様にもとれるが、実はべた褒めです♪


あ~、丸ちゃんも浅草行ったんか~vv
今「中村座」真っ最中よな☆ あたしも観に行きたかったよ。
まーチケットもいい値段するし東京じゃしなかなか難しいけど一回は観てみたいな~vv
昔は歌舞伎とか相撲とかすっごい大人な感じがしたけど
なんだかんだであたしもいい大人なんよね~(;´∀`)
自覚が足りてないな・・・;
そろそろ【大人】も見物せんといけんですよ。
いいもの見て感性を磨く事もしていかんと、、、って思うんじゃけど
なかなか行動に移すのが難しいわ。
エイトに関して以外は腰が重いあたし(・ε・)
丸ちゃんはそーゆーとこすごい尊敬するわvvv
色んなモノを五感で吸収しとるもんな~☆
でもTVとかでそれを表現するのが下手くそなんよね(笑
まぁそれも含めて丸ちゃんじゃけんよしっハート


なんかちょっと今日は褒め殺し系??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じゃあついでに忠ちゃんも褒めようかvvvv

あたしが忠ちゃんの1番好きなとこ、今更じゃけど公表します(笑

あたしね~、実はね~、エイトの中でね~、1番好きなんよvvvvv

忠ちゃんが1番好きなんよvvvvvvv




忠ちゃんの・・・




























『太もも』が 1番好きなんよ―――(*/∀\*)イヤン


。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



あーすっきりしたvvv
初公表☆ そーなんですよvvv あたしの忠ちゃんの大好きなとこ
『太もも』です(爆
大好きですvv あの太ももが(人´∀`).☆.。.:*・゚
エイトの中でも他でも忠ちゃんの太ももを超す人はあたし的に居ませんvvv
ほんまにあの太ももはベストきら 100萌あげます♪
「イツマイソ」のPV見たときなんかもーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったもんvv
あの巷ではボロカス言われまくったHGパクリの短パン嬉しい
影でコッソリ楽しみまくってたのは他でもない、あたしです(´∀`*)ウフフ
大金星よ!!!!! 滅多に見れん忠ちゃんの太ももを惜しみなく出したあのPV絵文字名を入力してください
ほんま有難かったわvvvv
太ももキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!の短パンあま~す♪


いや~、参った参ったvv
大倉忠義の太ももが大好きなあたしです
これ大倉担に怒られるな
「そこかい!!!!!」 みたいな(笑
まぁあたしは担当は名乗ってないのでお許し願いたいですvv
でも大好きなんです
あっ、他にもすきなとこは勿論あるよ(σ・∀・)σ
でもそれは関ジャニ∞さん達みんなそれぞれ大好きポイントはあるので、
恐縮ですっ!!!梨本ですっvvv←本気うざいね

こんなしょーもないあたしに今日もお付き合い頂き誠に有難うございます☆
パチパチの方もこんなにしょーもない文章なのに有難うございます☆
ほんまに皆さん大好きですよ(´∀`*)ε` )チュッ

最後に侯くん、
パーマンでもピーマンでも何でもいいですけど、
あたしは3年半前の侯くんの髪型が1番好きですよ(*´∀`*)モッカイアノコロニモドッテミテ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/559-2110c5c0

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
