∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


浪花の大阪太郎

村上信五 一人舞台
『If or・・・』
2009年1月10日~1月25日
↑東京グローブ座
2009年1月28日~2月3日
↑大阪シアター・ドラマシティ
けって―い!!!!!



・・・っとゆーわけで、信五さんがやるみたいですヒナ
【オムニバス舞台】ってなんぞよ??
・・・っとゆーわけで、嬉しいような悲しいような~eighterは息つく暇もないようねvv

いや、行けるなら忙しい。 行けないなら全く忙しくないよ。
でも気持ちだけはドキドキソワソワイライラで;また忙しくなるな~って事(;´∀`)
しかもまた当たり前のように波乱の予感もやもや
全然嬉しくないな~。
全く勉強してないな~。

我らが大阪太郎よ。
「絶対観に行きたい」って人は沢山おって当然よ。
あたしだって行けるもんなら行きたいさ。
楽しそうな予感がむっちゃするさ色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)

きっと信五さんはお客さんを想像以上に楽しませてくれると思います(*´∀`*)
期待は裏切らないと思います紫のきらきら
頑張れ信五さんvvvv
信五さんになら「頑張れ」って言ってもいいような気がする(笑


















まぁ所詮事務所なんかこんなもんよね。
ファンが何人泣こうが何人笑おうがそんなもんは知ったこっちゃないんじゃろうね。
ただ金さえ入ればそれで満足。

そんなもんって思うしかないんよな。

eighterもじゃけど、
村上信五担当の笑顔が見れる確立も少ないかもね・・・

なんなんじゃろ、、、この申し込み方。。。


COMMENT
信五さんまで舞台決定って・・・
行きたいけど、
やすくんのもあるし
両方なんて行けない><
遠征費だけで大変なことになりますよね;
うちなんて東京遠征のときは
宿泊費けちって夜行バスで行くし((汗
しかも、今回ファンクラブ優先がないんですよね
最近、なんか「金、金」って感じで。
やっぱりビジネスってこんななのかなー
って子供ながらに思ってみたり・・・
少しでも多くの人が信五さんに会えたら
いいですよね!

それと、
1個前の記事のコメになっちゃうんですけど;
あの、忠ちゃん褒める部分について←
うちは、二の腕と眉間のしわが好きです♪
理解してくれる人少ないんで
あんまし言ったことないんですけど´ω`笑
大体ドン引きされるんですよね;
★ぽんちゃん★

わんつ~(*´∀`*)
ほんまよね;
エイトは個々の活動やけんあんまり感覚ないだろうけど、eighterはエイト全員好きって人が多いけんなかなか忙しいしお金もかかるよね(涙
あたしも昔は夜行バスとかでも平気だったんじゃけど、年々身体がついていかんくてね・・・
仕事の事とかも考えたらきつくなったんよね;
体力ないわ~(;´∀`)
チケットもな~、、、これじゃFCの意味ないじゃんね!!

ぽんちゃんは二の腕派か~♪
けっこうそーゆー人多いよvvv
眉間はあんま聞かんけど(笑
大丈夫vv あたしの「太もも」の方が変態扱いされるけん♪
忠ちゃんニクイね~vvvv
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/560-a95e8cab

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
