∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


低回顧望

今日は妹の誕生日ケーキ
さっきお祝いメールしたら溶岩浴とネイルサロンの帰りだった。
姉とは違いなんとセレブな・・・( ´З`)

彼氏と祝うんか・・・・・・・(ΦωΦ)フフフ…

東京に住んどるけんあんま会えんけど
姉ちゃんは可愛い妹の幸せを常に想っていますvvv
ジャニヲタの姉をこれからも宜しく(遠い目で見ないでねん)

24歳おめでとう(・∀・) 素敵な年になりますようにキラリ




あと今月はるーへーさんかvvv
11月もめでたいな☆



【少プレ】昨日見たんじゃけど、、、
シゲさん・・・意外とキャラ濃いな(笑
昔からおるけどあんなにしゃべっとるシゲさんは初めて見たわ。
ってかしゃべりがなんかDAIGOと被るんじゃけど(;´∀`)
ペースが早ウイッシュなDAIGO→シゲさん(爆
ギャル男?チャラ男?みたいな感じよねvvv
いや、あたし嫌いじゃないよ( ・∀・)アヒャ
前からシゲさんはけっこう好きよ♪

でもあんなにしゃべるとは知らんかったわvvv
自称“美ヘソ”のシゲさん、加藤王国作ればいいじゃん



そしてやすばの太一くんとのセッション。
スーツじゃない「desire」もなかなか新鮮じゃねvv
あたしはスーツの方がいいけど( ´`ω´) ンフ
すばちゃん帽子被ったら顔が見えにくいじゃん(涙
章ちゃんも髪が・・・;
前髪バッサーなってパーマンもなんか、、、ビジュアルもったいないな(;・∀・)
歌はまぁやすばじゃけん当然良かったですよ絵文字名を入力してください
いっつも安定しとるけん聴きやすいよねvvv
太一くんは敢てピアノじゃないいんかな。
でもなんか後ろのパーカッションみたいなんがちょっと・・・って感じだったかな。
やっぱコンサートでの「desire」があたしは1番好きだわ★

「無責任~」はも~~なんか侯くんがヤバイハート
カッコ良すぎてめっちゃ見てしまうvvvv
髪伸びて良くなった~(*´∀`*)  ほんまかっこええな~vvvv
とうぶんいきなり原西さんみたいに切るのはやめて頂きたい♪

やっぱみんな揃っとる感じがエイトはいいなCHU
あのわちゃわちゃ感がたまらなく好きよ~。
しかし何で信五は最近忠ちゃんにセクハラしたがるんかね。
どーゆーターゲットよ!!!!(笑
まぁ大好物ですが(´∀`*)ウフフ

ちょっと曲端折りすぎなのが気になったけど、やっぱみんなおるのが楽しい♪
贅沢言わせてもらうと「ケムリ」なんかも聴きたかったな。
次は早めに【少クラ】のほうでお願いしますウヒ♪

あと忠ちゃん。
「バタフライ~」はてっぱんじゃね(人´∀`).☆.。.:*・゚
何回聴いてもいいvvv  好きvvvv
「torn」のPVを見せて下さい( ´Д`)

忠ちゃんも髪型がな~;
天パ生かしすぎじゃないか(笑
是非もうちょっとシュッとして下さいvvv
関風の時みたいなんが好きよ~jumee☆ufun1b

大阪もあるし♪ ビタミンしっかり摂って体調気を付けてねvv
力士並みに食べてもいいよ~



いや~vvv すばちゃんと章ちゃんがぶつかりそうになるの何回見ても笑える( ´∀`)



あっ、今日のHEY×3は亮ちゃんVTR出演だったよね。
録画したけん見てみよ~☆

亮ちゃんカワユス亮ちゃんハート



☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*☆
次回のプレミアムゲストは 安田章大vvvv しょーちゃんおめでと


COMMENT
こんばんはー^^
妹さん誕生日だったんですね♪
おめでとうございます!

desire、今回のも嫌いじゃないけど
やっぱコンサートのほうがいいですね!

忠ちゃんソロコンの「torn」PV
私ももう1回観たいです♪
アルバムの特典とかつかないのかなぁ・・・?
髪型は関風の時の感じ、大好きですd(・ω・´)
んで、力士並みに食べて
ぽっちょんに戻ってくれたら最高です><←
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
★ぽんちゃん★

早速ありがとね~vvv そしてごめんかったね(>_<)

そーなんよ、妹も24歳になりました☆ ありがとvv
あたしのヲタには若干否定的なのが悲しいの;

「desire」はあたしも大好きじゃけんまたライブで聴きたいな♪
ほんまに「torn」のPVは萌えるよね(笑
あれにはやられたわ~(*^_^*)
そして関風の忠義はイケメン過ぎるよね☆
★Aさん★

わんつー♪
少プレ良かったですよねvvv
ただちょっと贅沢を言わせて貰えばユニットもいいけどせっかくなんで
エイト全員の「ケムリ」とかも見たかったです(笑
来月は章ちゃんがゲストですねvvv
めっちゃ楽しみです。
あと残すところは亮ちゃんだけなんで、来年に乞うご期待ですよ!!
忠ちゃんの回もなかなか素朴な感じで良かったですよ(笑

Aさんも風邪などにお気を付けて、エイト見て冬を楽しみましょうねvvv
いつもコメント有難うございます、またお待ちしてます♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/567-fd79631f

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
