∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


運命を信じますか? そしてそれに従いますか?

こないだテンプレこれに変えたんじゃけど、なんかしっくりこんのよね(;´Д`)
前のがけっこう気に入っとったけんかな~
赤いのも好きなんじゃけど真っ白のこざっぱりしたのが落ち着くかな。
でもこれもいいな~と思って保存してたんじゃけどねvvv
情熱の赤ハート。 すばカラー(*´∀`)・・・と思ったら気に入ってきたvvvv
基本的に空とか好きなんよね~空
自然なナチュラルな感じが好みではあるんだけど、
でもちょっとゴテゴテキラキラガチャガチャしたのにも憧れる(*´Д`)
普段無縁な系統なだけに実はあんなんにしてみたい願望はあるのよね~♪

ただ、自分で作ったりするのは絶対無理手
カスタマイズすらできんもん; あたしには高度すぎる;
何回かやってみようと思って試みてはみたけど1分以内に頭が散らかる( _。д゜)アウアウアー
ほんまにこのアナログな脳みそをどうにかしてほしいわ(涙
自分でオリジナルなん出来たりしたら素敵よね~☆
某アップルちゃんなんかいっつも自分で可愛くしててすごいもんな。
羨ましいわ~、ねーさんにテクを教えて下さいvvvv




ってかここんとこずっとじゃけど、
レコメンの男塾の内容が全く面白くない;
若干おっさんらのフリとかもウザいんじゃけど。
素人に無理矢理意味分からん事させるよりトークで広げればいいのにな(;´∀`)
何で十代の若い子とかだったらいっつもあんなんなるんじゃろか。
週1の貴重な1時間なんじゃけもうちょっと頑張って下さい。
いつかのモンハン以来にウザいと感じてしまったわ。

はいはいvvv 普通に愚痴りましたよ( ・∀・)アヒャ
たまにはぶっちゃけますよvvvv
仕方ないよね、盲目のリスナーではないもんで♪


0:52分でちゃんとする宣言しても遅いわ!!(爆
何このタイミングvvv あたしが愚痴った瞬間に・・・届いたんか?( ´,_ゝ`)プッ



店長―ヽ(*´∀`)ノ
こんばんは。
ほんまにめっちゃ寒くなってきましたね。
そうですか~vvv 冬の古着は楽しいんですか♪
そして本気で古着屋やりたいんですか(・∀・)
もちろん行きますとも!!!! ほんまにやったら絶対行きますとも!!!!!
古着とかほとんど着んけどそれはも~行かせて頂きますよjumee☆ufun1b
毎日でも通いたいけどそれは無理かもじゃけど週1・・・いや、月1くらいで行くかもねvv
いい物揃えて下さい。
某歌番組見て値がはるのは十分わかったよ。
でも安くしてくれるんでしょ楽しい
可愛かったら・・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←打ち砕かれた(笑
よしっ、可愛くなってから通うことにしようvvv
店長ならいつか絶対出来ると思うよ★
あたしも沢山夢をもたんといけんな~。



信五さん、日帰りで神戸ですか( ´∀`)
神戸だったら例のサッカーの方なんかね~。
いいな~vvv フットワーク軽いな~笑顔
あたしもそんくらい思いつきで動けるようになりたいわ(笑
ってか信五さん昔から子供嫌いとか苦手ってゆーけど別にそうでもないよね。
割と好きよね。 コンサートとかでもちびっ子のとこによく絡みに行くし。
知り合いの子供は別って訳じゃなさそうよね。
信五さんボキャブラリー豊富やけ何でも大丈夫だわよね。
羨ましいわ~、ポジティブでフットワーク軽くてボキャブラリー豊富なんてvvv
肖りたいな~(´∀`*)
あたしもめっちゃ有意義な1日を過ごしたいわ。
人生楽しそうでなによりです★



あたし最近「ガキ使」の昔のDVD見るのが1番楽しいかも(´∀`*)ウフフ
ドッキリとか板尾の嫁とかがツボすぎて笑い過ぎるvvvv
もう「ガキ使」も20周年ですよ!!!  すごいよね~長寿番組☆
ほんまダウンタウンさんはどんだけオモローなんでしょうか嬉しい


そういえば昨日から夕方の「はぐれ~」の再放送が真木刑事バージョンの放送になったみたいよ。
4年ぶりくらいじゃない? チャラ刑事真木大輔 (*´∀`*)
あたし4年前はまだ録画がVHSだったけんこれを機会にキレイなデジタル放送で再度録画するん。
放送地域は限られると思うけど気になったり見たことない人はチャンスかもよvvv
今年はもうはぐれる予定ないみたいじゃし。


そしてそして、いつもWeb拍手を有難うございますキラリ
こないだは過去の記事にもいっきにして下さった方がいらっしゃってvvv
本当に嬉しいです♪ 励まされてます(ノ´∀`*)
これからもどうぞ宜しくお願いしますvvv










先日ちょっと前の記事に通りすがりの方からコメントを頂きましたが、
私の判断で削除させていただきました。

内容は別にあたしへの誹謗中傷とかではなかったんですが、
個人的なひろきへの意見(批判)をつらつらと書かれてました。

まぁ別に流せばいいかな~とも思ったんですが割と巷でも色々と言われてるようなんで
あたしの意見も一言、

通りすがりさん、はっきり言って迷惑ですし不愉快です。
あなたの個人的なタレントへの不満などをここで言われても何の意味もないですよね。
ましてや個人攻撃な意見などはこっちが腹立たしいです。
あなたがどんな気持ちを持とうがそれは自由です、
でもそれは自分の内輪で解決して頂きたい。
エイトが大好きだと言っている私のブログにあんな事書いていかないでもらいたい。
今後もタレントの批判めいた事を書かれた場合はすぐに削除させていただきます。


以下隠します


他でもひろき個人に対して嫌な意見をよく目にしますが、
全くもって無意味だと思います。

彼に仕事の権限なんかほとんどないですよね。
決めるのは全て事務所。
やるもやらないも全て事務所。
やらせるもやらせないも全て事務所。
決定権は全て会社ですよね。

それは今までだってエイトに関してでもよく分かってる事じゃないですか。
確かにそれぞれにファンはいる訳だしいい思いをする人ばっかりではない、
それは分かります。
今回の事務所のやり方はあまりにも酷すぎる、それも分かる。

でもそこで彼を責めるのはお門違いもいいとこじゃない?
今回の件で彼が個人的に悪いとこなんか1つもないと思うけど。
不満をぶつけるならそれは事務所へだと思う。
ファンがつまらん事で言い合っても何も変わらんでしょ。
ほんまに意味ない。
こんなんで傷つく人がでるなら余計に無意味よ。

静かに見守ってあげればいいじゃん。

できんなら黙っとけばいい。

明確なのは、こーゆー事情に関してはタレントもファンも何の権限もないって事だと思う。


言い争うとかせっかくのファンが台無し。 誰のファンであっても。


もしかしたらこうなるって分かっとったかもね

どっちにしてもみんな悲しむよ。




以上



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/572-b8e9aa55

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
