∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


夢を見ていても きっとまた戻れる

大倉忠義 コンサート2008
東京・大阪 全27公演
お疲れ様でした!!!



・・・っとゆーわけで大変遅くなりましたがオオクマコンが無事終幕みどりクマ
おめでとうございますvvv 無事に終わって何よりです(´∀`)

月曜は仕事から帰ったら色々書こうと思っとったんじゃけど、
なんせほとんど寝ずに働いたもんで家帰ったらグッタリでして;
つなびぃだけはリアルじゃないけどいっきに載せて、もーそれだけで限界きた(;´∀`)

ちょっとでも記憶があるうちに、、、って予定だったのに残念な結果。
寝たらほとんど忘れてしも―た―――――ヽ(゚∀。)ノウェ

ほんまにあたしの脳みそって残念極まりない塊だわもやもや
たまにはちゃんとした感想なんかを書いてみたいもんよ。。。

とりあえず、30日のオーラスに行ってきました★ 有難うございますvvv

全く興味ないと思うけどあたしの行動記・・・
30日は朝一のバスで出発して正午頃に大阪着。
とりあえず阪急で働く友達に会いに行って用事も済ませてお昼ご飯。
蛸之徹たこやき→観覧車(無理矢理)→会場へ。
予定よりだいぶ早く着いてしまってとりあえず橋の上で黄昏る(笑
でも寒すぎてイライラしてくる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そうこうしとったらたまたまグッズを買いに来とったMちゃんと遭遇vvvv
偶然&久しぶり過ぎてめっちゃうれしかった~キラキラP

気付いてくれてほんまありがとvvvv 話せて良かったわ♪<私信

んであたしらもグッズ売り場へ→→→全く混んでないvvv  待ち時間なし(笑
しかも何故かスタッフの女の人が大事そうにオオクマを抱いとって可笑しかったvvv
黒スーツ姿でオオクマ抱いてウロウロの光景がやたらオモローだった'`,、('∀`) '`,、

あたし東京でなんもグッズ買ってなくてちょっと後悔しとったんよね。
でも仕事決まったし記念すべき忠ちゃんの初ソロなもんで財布解禁☆
違和感感じまくりだったオオクマも誘惑に完敗してお買い上げ
あたしほんまにヌイグルミとかには無縁なんじゃけど、悔しいほどに可愛いじゃないか。
ピンクのきらきらちくしょ~可愛いじゃね~か オオクマ~ピンクのきらきら
はい、、、いい大人が川べりでキュンキュンしながら叫びました(笑
でもまだまだ時間があったもんで、くそ寒い川沿いの階段で大人しく談笑して待つ事に。
この日は夏の広島ぶりにえりちゃんと会う予定だったけんワクワクvvv
ちなみに同行者も“大倉を誰よりも尊敬しつつ信五にベタ惚れ”のエリヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
昔からの友達でもちのろんでジャニヲタ∞∞∞
Wえりー(・∀・)イイ!!
オオクマと遊びながらパンフ見てやんや言って数十分後、、、えりちゃん到着♪
再会嬉しいvvv あたし嬉しい~(ノ´∀`*)
えりちゃん相変わらずカワエエ すっごいキャワエエ~
ねぇさんはキュンキュンしちゃったよvvvv
エリがあたしとえりちゃんの写真とってくれた♪ 再会記念♪
ちょっとでも会えて良かった、話せて良かった~vv えりちゃんありがとね(´∀`*)ε` )チュッ

16:30過ぎくらいに寒さも限界のため会場入り→
東京でもドラム撮影したのにやっぱり大阪でも撮影してしまうヲタクのあたしvv
全くいい角度で撮れんくて残念; 無駄に同じ角度ばっかりだった・・・(;´Д`)

ドキドキ ワクワク ドキュドキュ ワキュワキュww

で、無事20:00ちょいすぎにオーラス終了kirakira
会場出てえりちゃん探したけど発見できず、仕方なく駅方向へ、、、
ホームで電話してお別れを告げ、オオクマだらけの電車に乗り大阪駅へ→
帰りのバスは23:20分・・・時間ある・・・何処でご飯食べよう・・・・・・

パパ!!!!!!!(人´∀`).☆.。.:*・゚

あっさり某貴族に決定☆ 行きながら電話で予約vvv 予想どうりの待ち多数。
でも行ったらeighterオオクマは全くいなかったのよ。
しばしの待ち時間中に爆笑ミラクル発生vvvv
信五関係で爆笑ミラクル発生。゚(*゚´∀`゚)゚ノギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
死ぬほど笑ったvvv どんだけ笑かすねん、信五よ

そしてリバース寸前まで食べる。
意外と早く限界きた; たぶん、、、いやきっと、オオクマでお腹いっぱいだったんよ。
無事パパにご馳走様でした(´∀`*)

駅に戻ってバス待ち。
あたしらの予想では貸切の予定だった。
すぐ撃沈 何故か満席; まさかの満席_| ̄|○ il||li
大人しく寝ろって事らしい。 
そっこーで化粧を落とす。 お肌の曲がり角真っ只中のあたしら。

バス発車→1時間もせずにたった1回の休憩の停車!?!?!?
うそじゃろ!? あと5時間以上も乗っとくのに!!!
・・・・・うそじゃなかった; 最初で最後の休憩;
とりあえずトイレして顔洗って歯磨きする。
乗車→このあと広島到着まで監禁('A` )'A` )'A` )
バスの中の寝苦しさといったら今までに最高だったかも
尋常じゃないくらい暖房がきいとってサウナ状態(υ´Д`)
空気カラカラのパサパサ  ほんまの最悪だったよぅ。。。

爆睡なんてできたもんじゃないままに広島到着、午前6時。
打って変わって極寒の広島

すぐ帰宅。 寝る時間なんかない。
お風呂入って化粧して仕事へ(_Д_)アウアウアー

でも大丈夫な気がした。

忠ちゃんのお陰でなんとかなる気がしたvvv

寝不足で吐きそうになったら忠ちゃんを想像することにした


そんな今更あたしの11月30日(12月1日少し)でした★
どーでもよくてゴメンナソンm(__)m・ハート


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/586-3a6d3d78

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
