∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


大倉忠義コンサート2008@オーラス

ほんまに今更かもしれんけど、一応感想と思い出しは書きたいと思います。

2008年11月30日(日) オーラス。
忠ちゃんの初ソロコンの千秋楽。
ありきたりな言葉しか出てこんけどほんまに最高だったキラキラP
全部ひっくるめてあたしは大満足でした。
これは別に忠ちゃんに甘甘なわけではなく、盲目溺愛ってことでもなく、
色んな視点で、、、色んな想いで観た結果ですvvvv
あっ・・・もちろん大好きな事は前提ですけどね( ・∀・)アヒャ

想い起こせばあたしが忠ちゃん絶賛応援中になったのは2006年の「滝沢演舞城」。
それまではほぼ3馬鹿贔屓できたのにあの舞台で忠ちゃんの魅力にとりつかれた。
要素はいっぱいあったんだと思うけど、あの時点ではまだ気付ききれてなかったわ、、、

んで今回忠ちゃんを見て改めてもう一つ勉強したvvv
大倉忠義はほんまに凄いと思った。 素敵だと思えた絵文字名を入力してください

東京も1公演入らせて頂きました。
あの時も沢山感動しました☆
でもね、たった1ヶ月後に逢った忠ちゃんは既にそれ以上だったvvvv
千秋楽の忠ちゃんは一回りも二回りも大きかった(*´∀`*)
あっ、、、間違ってもタッパの事じゃないよ(笑

なんかね~、ほんまに素敵過ぎたんよね~♪
こんなにやってくれるとは思ってなかったわ、正直(爆
ちょっと悔しかったもんvvv いい男過ぎて(*´Д`*)

中には「若干グダグダだった」とか「ヌルイ」とか言う人もおったけど
あたしは全く思わんかったよ。
むしろあれでいいと思う。 忠ちゃんらしかったと思う。
8人8色あって当然なんじゃけんvvv
あれは忠ちゃんにしかできんよ(*´∀`) 
メンバーそれぞれ素敵なとこはいっぱいある。 みんなある。
すごいよね~関ジャニ∞さん。 ひきだしの宝庫オレンジのきらきら
そしてまだまだ開けてないのも沢山あるwww
これが限界ではないもんね♪

この次に逢う忠ちゃんが今よりもっともっと大きくなっとると想像したら・・・・
あたし鳥肌もんかも(*´∀`*)   楽しみ過ぎるかも♪♪♪

関ジャニ∞・・・よく言ったもんよね。
正に無限大の可能性嬉しい 

あっ、、、褒めすぎ!?   だってほんまじゃもんwww

う~ん・・・
何よりね~、メンバー愛があたしは1番嬉しい。

『いつもエイトのみんなに助けられてるな~って、すごい感謝してます。』
『今回改めて思ったのは、やっぱり個人としてとゆうよりも、関ジャニ∞としてもっともっと成長していきたいなって思いました。』


こんな風にはっきりと言った忠ちゃんがあたしはすごい愛おしかったです。
別に同じ言葉でもいい、何回言ったっていい。
これが忠ちゃんの本心なんじゃな~って・・・あたしは素直に受け止めます。

『メンバーおらんと不安で仕方ないわ~』
って東京の頃笑いながら言っとったけど、そんなヘタレ発言でさえあたしは愛おしい。

そう思わせてくれた大倉忠義があたしは大好きですh001

最後に信五さんをパクる忠ちゃんもそれはそれで大好きですvvv

こーゆーのでほっこりできただけで大満足♪
ほんまに楽しかったよヽ(*´∀`)ノ


大倉忠義 コンサート2008に関わった全ての方々、
     本当にお疲れ様でした★ そして有難うございました
キラリ


ちょっと疲れたので思い出しは次で書きたいと思います(;´∀`)
たちまち感想でvvvv




COMMENT
オーラス参戦されたんですね♪
お疲れ様ですd(・∀・d)

ブログから涼華さんの満足感がひしひし伝わってきますよ~☆

次は必殺ですね(ノ≧∀≦)ノ
★クリスさん★

わんつーvvv
そうなんですよ~(*´∀`*) 運良く行かせて頂きました♪
めっちゃ楽しかったですww
忠ちゃんキラキラでしたヽ(*´∀`)ノ

そうですねー、1月からは「必殺~」で毎週逢えるんですごい楽しみvvv
源太に萌ましょうね★
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/587-3e780a02

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
