∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


ごめんよ 僕は 完璧からほど遠い

※丸ゴト
12/14(日) 18:00~18:50
ザ少年倶楽部


※∞ゴト
12/16(火) 19:00~22:48
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008
12/26(金) 19:00~23:10
ミュージックステーション スーパーライブ2008


※忠ゴト
2009/2/4 Single Release
The SHIGOTONIN
『鏡花水月』


※タッキーゴト
2009/1/7 発売!!
滝沢秀明 Single「愛・革命」
通常盤のみ収録カップリング曲
『Home Party!!』に横ひなスペシャルゲスト


※漫画ゴト
2009/1/13 発売予定
ほんまに関ジャニ∞!!(4巻)



みたいな事になってます*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

ウレシスね~vvv エイト事が多いとウレシスね~ハート
でも、できればあんまりお金がかからない方がウレシスね~☆☆☆
なのでなるべくTVショーにいっぱい出て下さい(・∀・)
それならちょっとした電気代だけですむのでvvv
だって来年もあるであろうエイトコンに備えての貯金なんかも必要ですし、
何よりこんな世の中なもんで 景気がなんたら¥ KY総理がかんたら¥

みんな~どうにかこうにか楽しもうね~♪♪♪(;´∀`)

も~あたしけっこう楽しみよww
2009年しょっぱなから“仕事人”の忠義が見れるのがけっこう楽しみよw
“からくり屋の源太”が毎週拝めるのがけっこう楽しみですよ(ノ´∀`*)

絶対「純様」より「源太様」の方がかっこいいと思う


そしてもう1つけっこうかなり楽しみなのが、あらちのリーダー!!!
キャプテン主演ドラマの『歌のおにいさん』キラリ
キャプテンまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


こりゃ新年早々忙しくなりそうじゃねvvv
あたし的に注目のドラマが2つあるとめっちゃ忙しい。
そんなにドラマ好きじゃないあたしにとっては大忙しよ。
これ3つ目いったらギブじゃね。
お願いじゃけんもう誰も出んとってよ。 あたしが好きな人。
今だって「流星~」だけしか見てないけど手いっぱいよ。
よかった、、、可愛い可愛い泰兄だけでハート

いや、エイトが全員出てくれるってゆーんならそりゃ100%見るけどさvvv
それなら話は別だが・・・(´∀`*)ε` )チュッ

とりあえず、まずは「Can~」を広島でも放送してみようか。
「現段階での放送予定はありません。」は聞き飽きた
わかっとらんな~ほんまに。
全くわかっとらん。
たいして面白いもんやっとるわけでもあるまいし( `д´) ケッ!
あの時間帯でオモローって言ったら・・・
「快傑えみちゃんねる」か。。。
あれはめっちゃオモローよvvv
えみちゃんめっちゃくちゃオモロー'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

なんなら一緒にやっちゃえばいいじゃん☆
みたいな~




あ~~~~キャプテンがオモロー


COMMENT
いやっほーーーーーぃ。
ねぇねぇねぇ!横雛特別スペシャルってなに!?
タッキーファンから苦情こないかなぁ・・・心配。笑
だってあの歌唱力・・・爆

智くんのドラマ楽しみだね★
でもって勿論、大倉さんのも★
・・・なんかね夢でね。
大倉さんが握手会イベントやるの見たよ!!笑
なんか予定がいっぱいで
HDDの方が(>_<)
DVDに落とせないから
ビデオに録れないBSだけが
溜まるんですよね;

源太とうたのお兄さん(゜∀゜)!!
次のクールこれしか
今のところ興味ないorz
最近あんまりおもしろそうな
ドラマがないような...←

Canは名古屋も
放送予定ないんです><
全国で放送すればいいのに(`皿´)
Re: タイトルなし
★きいさん★

ほいほいvvvv
横ヒナSPは+山Pでなんか参加するみたいよ♪
セリフなんかな~? 歌だったっけかな~?
忘れてもた(笑

苦情?? きたらきた時や!!!by信五(笑

ほんまに源太が楽しみ過ぎるんですけど~★
忠義は時代劇んがいい色が出る気がするvvv
キャプテンもめっさめさ楽しみよ。
コミカルキャプテンが早く見たいっ(*^_^*)
Re: タイトルなし
ほんまにHDDがやばいよね~;
あたしも早くおとしとかんと年末てんやわんやになりそうだi-6

源ちゃんとキャプテンが早く見たいね~♪
毎週忙しくなるねvvv
あたしも思う!!! 最近のドラマ全く面白くないよね。
まぁジャニ以外あんま興味ないけど(笑

Can~は名古屋も放送してないんじゃ!!
なんでかね~?
意味分からんよね~i-192
どうにかならんのんかね~(-_-メ)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/592-329c195c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
