∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


空振りゾーンの高めのボール

侯くんじゃないけど あたしも最近麻婆豆腐がマイブームですvvv
週2ペースで作ってます(・∀・)
四川風が好みですpanda
でも辛すぎると次の日はお腹がグルスになります( ;∀;)

いや~、冬って温かいものと辛いものがどっちも食べたくなるよね★
汁物も毎日作るんじゃけど、合わせ味噌汁、白味噌汁、豚汁もたいがい飽きてきたけん
ここんとこ牛乳スープを作りよるん牛
自分で言うのもなんじゃけど、めっちゃ美味しいんよ♪
あえて豆乳じゃなくて牛乳なんじゃけど、ほんまに温まるしうまい!!!
あたし料理だけはかなり自信あるけんねヘ(゚∀゚ヘ)
マジで、作れんものはないvvvv
失敗したこともあんまりない!!!!
ほんまこれだけは自慢よ~キラキラP
まー逆に言えばこれしか自慢するとこがないんじゃけどね(;´∀`)

ただ、料理は得意じゃけどお菓子とかは全く作れんとゆー悲しいお知らせよ
ケーキとか焼けんしクッキーとかも無理。
昔クッキーに挑戦した事あるけど、、、大失敗だった
岩かと思うくらい硬いのが出来た(笑 食えたもんじゃなかったわ。
あと、バレンタインのチョコとかも絶対手作りはせん。
これも小学生くらいの時に挑戦した事あるんじゃけど、「湯煎」って言葉を知らんくて
チョコをフライパンで焼き続けた '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
もちろんフライパンはガリッガリに焦げまくったよvv
そんなんばっかじゃけんほんまにお菓子だけは作ろうとも思わんわ。
買った方がよっぽど美味しい。 間違いない☆
たまにすっごい上手にチーズケーキとかティラミスとかトリュフとか作る人おるよね。
あれすごいと思うわ~キラリ 器用よね。 素敵vv
お菓子と比べたら料理の方が断然簡単な気がする。 なんとなくでも出来るし。
あたしなんか全部目分量じゃもん。。。 でも味は保障できるよ(´∀`*)ウフフ

もうすぐクリスマスじゃけんさ、パティシエの友達が目が回るくらい忙しいって言っとった。
「忘年会は25日以降にして」って言われた(笑

・・・ってか何これ。
麻婆豆腐からあたしの料理自慢になっとるΨ(`∀´)Ψケケケ
因みに今日はアサリの味噌汁と麻婆豆腐vvv ご飯なしで。


っとゆーわけでエイトの誰か、あたしを嫁にもらって下さい(*´∀`)
胃袋だけは満足させてあげるよ

この際誰でもいいよチュ  ウエルカムww

も~~~~~~最近ほんまにママがうるさいんよね;
「30までに絶対孫を産みなさい!!!!」 との指令が(;´Д`)
無茶苦茶言うよね~。 すごいプレッシャーかけられた
あたしがエイトの話したらすかさず 「もうやめたら?vv」 って言われた。
現実に戻れと(苦笑

まぁね・・・(;^ω^)


ママ・・・・・・・・・・もうちょっと待ってねv
必ず孫は見せてあげるけん。。。     たぶん。。。。。


・・・っとゆーわけでエイトの誰か、あたしを嫁にもらって下さい(*´∀`)←2回目

昨日も友達から結婚式の招待状が届いたあたしです(_д_)。o0○



エイトが載っとるテレガイ無事に連れて帰ったし、
すばちゃんはまだ執筆中だし、
∞カレンダーも『鏡花水月』も予約したし、
明日は「流星~」も最終回で亮ちゃん番宣出まくるし、
あたしは原作読んどるけん既に犯人知っとるし、
「PINKY」2月号に忠ちゃん載るみたいだし、
ってかテレビ誌のお正月特大号ばっかりなんぼほど買わすねん!!!!って感じだし、
誰も買えとは言ってないわけだし、

、、、、、、師走ですな(´ー`)

そろそろHDDも整理しとかんと年末年始がやばいよね。
実家にも帰省するしな。
特番って長いもんな。


よし、レコメンまでちょっと頑張ってみようかなvvv



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/596-185dae95

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
