∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



から~げ~おいしくつくるなら~もみもみ~もみもみ~

はい、みなさん、こんばんみー( ´∀`)

度重なる忘年会に財布は軽いし胃は重いしでだいぶ嫌気がさしてきたあたしですかおもやもや
でもまだまだ来週も予定は詰まっとるし・・・;
最悪風邪でもひいた事にしてドタキャンでもしてやろうと悪巧みをしておりますm(__)m
ほんま大人って大変ですよね~。
何かありゃ 「付き合い」 って言って無理矢理誘われる。
それが友達ならいいけど仕事関係とかだったら8割方テンション上がらんわよ( ・_ゝ・)ツマンネ-
こんな事にお金使うんだったらコンサートとかに行ったほうがマシじゃ!!!

あ~~~仕事絡みのお付き合い嫌だ~~~~
金と時間がもったいない~~~~


・・・・・・はい、ちょっとここで愚痴らせてもらいましたvvv


んでこのタイミングでおさらい右2-GL

※∞ごと
12/23(火) 10:55~11:50
『お笑い記者グランプリ~華のテレビガイ道篇~』
信五さん・丸ちゃん・章ちゃん

12/29(月) 13:59~14:55
『必殺仕事人 2009 新春スペシャルみどころ(仮)』
忠ちゃん

12/29(月) 23:40~24:40
『島田紳助の想い出オークション』
信五 さん

12/31(水) 15:00~17:25
『全国おもしろニュースグランプリ2008』
忠ちゃん

2009/1/2(金) 16:00~17:55
『世界の村で発見!こんなところに日本人』
忠ちゃん

2009/1/4(日) 16:00~17:00
『必殺仕事人 2009 新春スペシャル直前PR(仮)』
忠ちゃん



こんなんなってますけど。゚+.(・∀・)゚+.゚

他にも年末に『ジャニ勉SP』だったり元旦に『レコメン』だったりでなんか忙しいよ☆
でも地域によっては見れんやつとかもけっこうあるけん微妙じゃね汗
どーせなら全部全国ネットでやってほしいよね。  不満だ。。。
(何か抜けとったらごめんなさいね)


あたし結局今年の∞カレンダーは1年中12月にしとったわ(笑
12月以外開いてない( ´,_ゝ`)プッ
最初見た時から12月の写真が1番好きだったけんずっとそのままにしとったvvv
まぁ別にカレンダーとして活用しとる訳じゃないけんいいんじゃけどね。
夏も学ランにストーブのエイトメンで過ごした2008年♪
来年のはまた写真増えるけん選ぶの楽しみだわ~
基本、気に入ったのがあったらそればっかりのあたしです(´∀`*)ウフフ
この12月のはすばちゃん忠ちゃんに見下されとる感じがたまらなく好きなあたしです(´∀`*)ウフフ



なんかね、知り合いがプリンターくれるって言ったけん今使っとるの古いしボロいけん貰う事にしたんよ。
んでさっき持って来てくれたけん早速繋いでソフトもインストールしたんよ。
そしたら容量がやたら重たくなってから、あんまサクッと動かんくなってね
余計な出費につながりそうな予感がするんよね~(;´∀`)  ちょっと不安。

誰かお年玉くれんかな~1000円
年末ジャンボも・・・・・・ねっ|ω・`)

侯くんのジャンケン割と勝っとるけどさ、毎回ダメなんですけど。
もう少し念を込めて下さいしんキラリ


そして泰兄ハート
『流星の絆』全10話、本当にお疲れ様でしたvvv
終わってみると10話って、、、けっこう短かったんじゃね。
あたしは原作読んどったけん、それを崩さんように内容より演者さんのみを注目して見てました。
まぁ8割亮ちゃんで2割他の人って感じじゃけど(笑
いや・・・2割高山課長か!?!?
ほんまに亮ちゃんの泰輔が良かったと思います(*´∀`)
ラスフレ宗祐の後の泰輔は180度違ったキャラやけんすごい新鮮で面白かったww
また今までと違った亮ちゃんが見れたし、「こんなんもできるんじゃん★」って感心した(笑
ますます幅が広がったね~(σ・∀・)σ
“泰兄”じゃけど弟にしたいくらい可愛かったわvv
それに毎回毎回じゃけど、エイトとNEWSとドラマの連動で
ほんっっっっっっっっまにすごいよね絵文字名を入力してください
その細い身体でどっから体力出るんじゃろーっていっつも心配になるけど、
「楽しい」と言ってきっちりこなす亮ちゃん、、、感心してますvvv
(忠ちゃんに爪の垢を煎じて飲ませてやって笑

まじで・・・いつ遊びよるん????(爆

とにかく、まだパーティーも半分残っとるし身体にだけは気を付けてね。
「お疲れ様でした」って感じでもないけど、有難うございました(*´∀`*)

その他の出演者の皆さん、関係者の方々は本当にお疲れ様でした★


 

~いつも沢山のWeb拍手、嬉しいですvvv 有難いですvv 励まされてます


COMMENT
もしかしたら、さっき変換ミスのコメント送信してしまったもしれません!!

昨日内コン行ってきました。
すごいうっちーの言葉1つ1つが心に響きました~涙

年末年始たちょころりたくさん出ますねww
今からHDDの整理しなちゃ!!笑
Re: タイトルなし
★クリスさん★

何にもミスってなかったよ~vvv

ひよき良かったね~i-184
ほんまにみんなに感謝しとるんだと思うわ。
キラキラひよちゃんあたしも見たかったi-233
頼もしいお兄ちゃん達がおって幸せじゃねvvv

2009年も忠ちゃんにいっぱい逢えるね♪
あたしもHDDなんとかせんと年越せません・・・;
頑張ろう!!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/599-04f52112

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
