∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


価値観はどのように変貌を遂げていくのか!?

さぶぅいっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全身乾燥しまくってカッサカサですが・・・;
やっぱこの時期はボディーローションとかクリームとかなんとかの消耗が激しいですわ
リップクリームも必須だしKISS メンソレータムvv メンタームvvvv
こーゆーのちょいちょい買うとけっこう何気にお金かかっとるよね。
女って大変よね~((´д`))

冷えるけん防寒もやたらせんといけんし。
あたし、今年の冬はユ●クロのインナー大活用(^ω^ )
ヒートテック御用達vvv   これいいよねキラキラ
薄いけんゴワゴワせんしほんまに温かいし☆☆☆
3枚買って毎日着まわしよるもん。
今まではババシャツだったけどちょっと言い方がオシャレになった(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
「ババシャツ」改め『ヒートテック』万歳ww
そしてちょっとユ●クロの意外と知られてないマメ知識(σ・∀・)σ
ユ●クロの第1号店って広島の袋町なんよ~
どう? この広島県人にしかピンとこん雑学vvv
あっ、、、どーでもいい?   あざーす♪



そんな感じで・・・
すばちゃんやっぱり【FiVe・Question? 2008 年忘れLIVE】に出演決定ですな(・∀・ )
まぁ想定内ですがww
良かったな~、また年内にバンドでのLIVEができて。
普通に2日間フラフラじゃもんな~。
軽く早めに第二弾みたいな感じ?キラキラP
年末は忙しいみたいねvv

ってかあたしまだ昨日のMステSP見てないんですけど・・・(;´∀`)
衣装がイケイケだったってゆー話は友達から聞いたんじゃけど。
そして当然のように1曲目だったのよね?
全然いいですけど~((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
はよ見んといけん♪

そんで今日はジャニ勉SPだったんよね。
これBSで放送とかせんのん? なんかせんぽいけど・・・; 
一応大阪の従姉妹に録画頼んだけどねvvv
だってめっちゃ見たいもん!!!!
浪花の女大御所との絡み久々じゃない?
オモローにきまっとるわvvv
いつ貰うか分らんけど早く見たいな~。


んっ、、、「すべらない~」には侯くんのまぶだちもでるんよね。
忘れんように録画して出よう♪


はははっははははん  ははっははははん










ってかさー、J事務所さんどーなん?  最近。
別にタレントが活躍するのは大いに結構よ。
デビュー組みもJrも色んな所で仕事増やしてもらって活躍の場も増えて、、、
全然いいと思いますよ。 
応援してます、頑張って下さいvvv


でもね、どーもファンを蔑ろにし過ぎでないかい?
ここんとこ酷くない?
計画性なさ過ぎる気がするんじゃけど。
全体的によ。

年末年始にこんなにポンポンさー、色々入れてさー、
何が目的なん?

まー言いたくないけど・・・所詮金だろうけどさ。


こんなんじゃほんまに行きたいファンがどんどん行けんくなると思うんですけど。
別に誰とかじゃなくてさ。

ほんまここ何年かでこんなん増えたよね。
急遽決定→すぐ振り込み・・・

ちょっと余裕もって計画して早めに告知して、、、ってできんわけ?

学生のファンだっていっぱいおるしさー、お金の事にしたって。
社会人は休みの都合もあるし。
まーみんな色々あるし。。。


ほんっっっっっっっまファンに優しくないよね。
大事にせんよね。

こんなんじゃタレントがいくら頑張ってても悪循環だと思うんじゃけどな。

あたしわね。

ここんとこずっとイライラしとったんよね。
事務所に。

やり方がうっとーし過ぎる。



ちょっと愚痴らせてもらいました( `_ゝ´)

苦情は一切いりません。

言い逃げます


COMMENT
こんな世界恐慌なのに…
チケットの値段をしゃーしゃーと上げるなんて本当最悪だよね。

そんな事考えてると頭おかしくなりそうになるよ…( ̄^ ̄#)
寒いとお金飛んできますね(´Д`)
リップクリームとかハンドクリームとか・・・
1時間ごとにリップ塗らんと
カッサカサになる><。

フラフラやりますね;
急遽決定って!
最近多すぎだと思うんです(ε)
休みだって取れないし
お金だって急には出せないし
遠征する人は新幹線とかの
チケットだって取らなきゃなのに・・・
なんか無茶苦茶ですよね(-ω-メ)
Re: タイトルなし
★きいちょん★

だしょ~っ('・c_・` )
きいちょんもそう思うよね。
ほんまに事務所の汚いやり方には毎回イライラしっぱなし。
それでもエイトは大好きだし・・・。
なんか完全に弱み握られとるよね;
分かっとるけど腹立つわ(# ゚Д゚) ムッカー

ねっ・・・頭おかしくなるねi-6

Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

あたしも唇カッサカサi-200
よく切れるもん; リップは必須よね~。
ほんまに女は何かと大変ですな~。。。

ぽんちゃんも学生じゃもんね~。
お金とかもかかるもんね。
そんなん全然考えてくれてないもんな。
とりあえず事務所は金さえ入ればそれでいいんよ。
もっと考えて欲しいよね( `_ゝ´)ムッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/605-11ce57c3

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
