∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


今年は最後までくじ運なかったあたしです( ・3・)

★こんばんわんつー★←めっちゃ久しぶりvv


プライベートがけっこう忙しいです( `・∀・´)
有難いです~どうもどうもvvv
でも財布の中身はごっつ寂しいです風
転職したてのほやほやなあたしにボーナスなんかあるわけないし(涙
それどころかまだ初給料さえ入ってないし('A` )'A` )'A` )
ものごっつ質素な年末年始を過ごしたいと思いますガーン

・・・・っとか言いながら昨日の夜は知り合いに豪華ディナーを奢ってもらった~www
そんでむちゃくちゃ美味しいワインもご馳走になった~
ほんまにあんな旨いワインは初めて飲んだわ♪
あっ、禁酒?  解禁v解禁vvv
あたし赤ワインはあんまり好きじゃないんじゃけど、昨日のはやられたね。
何てゆう銘柄か忘れたけど・・・まぁ高そうだったけん自分で買うことはないな(笑
また是非お願いします(*´∀`)


【MステSP】もやっと見たvvv
イケイケの衣装ってコン衣装だったんじゃね♪ 「七人の剣客」とか思い出したキラキラP
ほんまあーゆー衣装着とると“アイドル”って感じするなvv
う~ん・・・盛り上げ役やらせたらエイトの右にも左にも出るもんおらんな♪~(´ε` )

サクッと感想jumee☆faceA209M1
・オープニングの登場でまたしてもキマズイがいちゃいちゃ(ノ´Д(*´∀`)
・やっぱ忠ちゃんはスタイルいいな~vv シュッとしとるな~
・そんであの会場はジャニヲタが何割くらい占めとったんじゃろ?
・あの衣装で「無責任~」はコンサートみたいで新鮮vvv
・やばい・・・忠ちゃんの左からアップに萌えた
・すばちゃんは髭があるのと無いのとだったら老け方が全然違うね!!!(爆
・「老け方」訂正→「苦味」'`,、('∀`) '`,、
・あ~~~関ジャニ∞がめっちゃ楽しいwww
・めっちゃ好きー(・∀・)スースキスースキスー♪
・しっかしすばちゃんと丸ちゃんと信五以外の髪型が全然イケてないな(爆
・侯くんが山寺宏一さんに見える(笑  髪型がねvv
・亮ちゃんに至っては湯浅弁護士に見える(笑  髪型がねvvv  すいまめ~ん( ・∀・)アヒャ
・章ちゃんはモサイ昔の中学生( ´,_ゝ`)プッ
・忠ちゃんは・・・ま~源太じゃけんよしとするか☆
・貶してないよ~ww  みんな愛しとるよ~love2
・肝心のカメラワークは、、、微妙じゃけど去年よりはマシな気がする。
・侯くんが忠ちゃんに煽らせるとこがなんかいいな~(*´∀`*)
・丸ちゃんがかっこいいわvvv  丸ちゃん・・・素敵
・何気にJrの子がいっぱいおるんじゃね。 神輿担いで。
・最近丸パパの話がやたら出るねvv パパ嬉しいじゃろねvvvv
・Aqua Timezの人に会釈するすばちゃんが可愛い~(*´∀`)
・ってかエイトもメドレーでよくない? ここ気に入らんわ。
・はい、関ジャニ∞が大好きです

お疲れ様でしたvv リピります♪


そして【安田プレミアム】は・・・
えらい短いな~トークが(´・д・`)ヤダ
だいぶ持ってかれたな~。 すごい物足りん感じがしたけど。
ひよとかⅤ.WESTの話聞けたのは良かったけどvvv
そして 『策』 と 『柵』 の間違いには今日いち笑ったわ。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッ !!
章ちゃんらしいな~vvv あれ信五に聞かれたら殴られるよ(笑
剛兄さんも有難うございましたm(__)m

来年は亮ちゃん期待してます♪


なんだかな~、、、
「必殺~」の番宣は広島ことごとく放送せんのんじゃね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いい加減にして下さい
どんだけあたしが源太を心待ちにしとると思っとるん!?!?
なかなかのもんよ(´;ω;`)
溜め息しかでんですよ。。。


あっ、前の記事で沢山のパチパチを有難うございますvvv
あたくしかなりイライラしてたもんで、共感いただいて嬉しいです。
まぁ書いてどうなるもんでもないんじゃけど; それでも思った事は書かせていただこうと思います。
皆さんのお陰ですvvv


さ~てっww
西島さん見るで

今日は 信五<西島さんで(ノ´∀`*)


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/606-b28c8717

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
