∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


(*・ω・)ノ●○●○●○謹賀新年●○●○●○

                 logo01e-gashou-38.jpg

 o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o あけおめ~o´∀`o´∀`o´∀`o´∀`σ)´∀`o

明けました2009年絵文字名を入力してくださいおめでとうございます_|\○_

皆様、如何お過ごしでしょうかvv
餅食べて酒飲んで食っちゃ寝食っちゃ寝で(笑
今年の干支の『丑』にでもなってます?? うっしっしvv うっしっし←パクる

いや~、2008年もなんだかんだであっとゆー間に終わってしまって
後半なんか世情的に暗い事も沢山あって。
あたし個人的にも転職とゆう大きな変化があったりしまして・・・
それでも思い出される割合は楽しい事がいっぱいあってwww
なんか周りの人に沢山支えられてるな~とかしみじみ感じております。

誰だって悲しい事や辛い事や苦しい事、いっぱいあるしそれからは逃げられん。
だったらそれを嬉しい事や楽しい事でちょっとずつでも忘れていきましょう☆
忘れるってゆーより“癒す”の方がいいかな。
堕ちるのは簡単なんよね。 でもまた上がってこそ堕ちた意味が生まれるんよね。

な~んて事を自分に言い聞かせながら2009年をぼちぼち生きたいと思います( ´`ω´) ンフ
まず人に優しくありたいですね絵文字名を入力してください
あたしはいつも沢山の人に支えられて生きているので、これからはあたしがお返ししたいです。
「人に対し、優しく広く愛す」 そんな人間で在りたいです。

はい、大きな事を言っちまいましたが(笑
嘘にはならないようにここに書いて残しますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
実行できてなかったらいつでも叱りにきてね~ハート


そしてww 何よりこの場所があるのは他でもない、関ジャニ∞のお陰です(*´∀`*)
大好き過ぎて始めたブログ、今も変わらず大好き過ぎますハート
そりゃぶっちゃけたまにはイラッとする事もあるよ~`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもそんなんすぐに忘れてしまえるくらい、そんな事どーでも良くなるくらい
エイトへの愛は無限大なのです(人´∀`).☆.。.:*・゚

あ・ふ・れ・る・お・も・い・は・む・げ・ん・だ・い

エイトからも温かい幸せをいっぱいいっぱい貰ってますww
いつも本当に有難うございます(´∀`*)ε` )チュッ
今までもこれからも、何も変わらず大好きです。

2009年も身体にだけは気をつけて、エイトとeighterで最高な1年にしましょうキラリ

侯くん信五さんすばちゃん丸ちゃん亮ちゃん章ちゃん忠ちゃんひろき
今年もどーぞ宜しくお願いします(´∀`*)ウフフ


∞とeighterにとって2009年が素敵な年になりますように


エイトくん8→1エイトくん



続きは親愛なるeighter様・・・チュ





あたしはほんとに幸せもんで、ここ『風味絶佳』で出逢った方々はみんな素敵なeighterさんばっかりです。
いつも本当に有難う御座います(*´∀`*)
みんなが居てくれるお陰であたしはここに居れるのですよFlour Bubble
嬉しいですvv 感謝してますvvvv

しょーもないこんなあたしですが、これからもどーぞどーぞ宜しくお願い致します(/ω・\)
2009年もエイト事でいっぱい語って盛り上がっていきましょう♪♪♪


ささやかですが・・・・・





●○Hiroさん○●
明けましておめでとうございますvv
去年はあまりコメントしに行けませんでしたが;ちゃんと読みには行ってましたよ~(*´∀`)
お仕事と家事の両立とか大変だとは思いますが、ヲタも楽しみましょうねww
広島eighter、2009年も盛り上げましょう.☆.。.:*・゚ 宜しくおねがいしますvv



●○クリスさん○●
明けましておめでとう( ・∀・)ノ
2008年はなかなかエビキスな年だったようねvvvv
また塚ちゃん情報を求めに行きます(笑
コメントもいつも有難うね そしてあまり行けてなくてごめんね;
でもちゃんと読みには行ってるよvv 今年はもっとお邪魔しますよ( ・∀・)
今年はしょっぱなから源太に萌えようね よろしく~vvvv



●○モコさん○●
明けましておめでとうございますvvv
しょっちゅうお邪魔してます(笑
読み逃げでごめんなさい; 今年はいっぱいコメントさせていただきますね☆
そして悔しいニアミスもありましたし・・・2009年は是非(´∀`*)
今年も宜しくお願いしますvvv  すば愛楽しみにしてます



●○えりちゃん○●
あけましおめ~(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
去年はお世話になったねvvv
夏もオオクマでも会えて楽しかったよ♪
でもえりちゃんとはもっともっと話したい.jpな事が沢山あるわよ(´∀`*)ウフフ
深ーい語り合いをとことんしたいわよvvv
2009年は是非ともヤイヤイゆー会を開こうね
そしてブログも相変わらずストーカーします(笑
テクニシャンでよろぴこ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
そしてねーさんには今年もアマアマでお願いしますよwww



●○ぽんちゃん○●
明けましておめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
いつもコメントしに来てくれて有難うねvvv
そしてあんまり出来てなくてごめんね;
こんなあたしだけど今年も宜しくしてやってね
学校とか大変だと思うけど、2009年もeighter楽しもうね~www



●○まひるさん○●
明けましておめでとうございます☆
度々お邪魔はしてますが・・・読み逃げでごめんなさい(;´∀`)
まひるさんいつもお忙しそうなんで・・・←言い訳
オオクマ良かったですね←いきなり
お仕事とか大変だとは思いますが無理せずに、身体に気をつけてくださいね。
今年も楽しい忠義愛を期待してます♪ 宜しくお願いしますwww



●○kaeちゃん○●
明けましておめでとうwww
いつもコメント有難うね~(*´∀`)
2008年は亮ちゃん大忙しだったね☆ ドラマにコンサートに。
まぁ多分今年も大忙しだろうね(笑
kaeちゃんも学校とか大変だと思うけどいっぱい楽しんでねvvv
今年も宜しくね♪



●○ゆかりさん○●
明けましておめでとうございます~(*´∀`)
も~ゆかりさんとは共通点が多くて・・・(笑
ジャニ以外でも沢山語れそうですよねwww
2009年は必ず!!!!! お逢いして語り明かしましょうね
身体に気をつけて、あまり無理しないで下さいねww
またお邪魔します  今年も宜しくお願いしますねvvv



●○ここたん○●
あけおめです.☆.。.:*・゚
夏はちょびっとだったけど会えて嬉しかったよvvvv
近いようで遠いんよね~; もっと会えたらいいのにな。
話したいね~vvv いっぱい話したいな~
熱冷めてないよね!?!?
仕事も大変そうじゃけど・・・無理しちゃダメよ。
またメールするね☆  2009年も宜しく(´∀`*)



●○きいちょん○●
おめ━━━━(*´∀`)━━━━っ!!!!
去年はメンタル面でもお世話になりました(笑
いっぱいメールできて嬉しかったよvvv
信五でもやたら盛り上がったしね(爆
2009年、今年こそはWデートを実現しようね!!!!
そしてうちに泊まりに来てね 語ろうww
またメールするね♪ 今年も宜しく~(´∀`*)ε` )チュッ



●○朋ちゃん○●
明けました、おめでとう☆
奇跡的に出逢ったね(笑
ちょっと、あなた、今年もオモローなミラクルを期待してますよvvv
ほんまにもーおもろ過ぎるけーねー(爆
結局ご飯行けんかったし鍋もまだしてないけんさー、近々会おうね。
鑑賞会もせんといけんし
まぁまたいつでも連絡してvvv 2分で逢いにいくけん(笑
今年も宜しく~(*´∀`)



●○YURIちゃん○●
明けましておめでとう♪
コメントしに行けてなくてごめんね;
今年はお邪魔しに行きます(笑
YURIちゃんもいつでも遊びにきてね~vvv
2009年も宜しくお願いします(´∀`*)



●○おねぇちゃま○●
明けましておめでとうございます.☆.。.:*・゚
去年は再びおねぇちゃまに出会えて良かったです。
おねぇちゃまの温かい言葉、大好きです
今年もどうぞ宜しくお願いしますねwww
またお邪魔します♪



●○kanaちゃん○●
明けましておめでとう♪
えりちゃん繋がりで出会えた同い年eightervvv
また逢えたらいいね~(*´∀`)
またみんなで騒ぎたいね~ww
仕事とか大変じゃけど、お互い頑張ろうね(笑
今年も宜しく~



●○由宇ちゃん○●
明けましておめでとう☆
由宇ちゃんもえりちゃん繋がりでvvv
またあのメンバーで逢えたらいいね
今年も信五を宜しく(笑   



●○こころちゃん○●
明けましておめでとうvvv
またしてもえりちゃん繋がりで(笑
そして広島繋がりで☆
1回しか会った事ないけど、またいつかみんなでご飯行けたらいいね。
広島eighter頑張ろうww



●○未来さん○●
明けましておめでとうございます☆
いつもお邪魔してます(笑
そして遊びに来て頂いてるみたいで有難うございます(*´∀`*)
2009年も未来さんのブログに幸せを貰いに行きますねvvv
今年も宜しくお願いします



●○あすかちゃん○●
あけおめ-----(*゚∀゚*)-----っ!!!!
いつもコメントありがとうねvvv
学校やらダンスやら大変だと思うけど、無理せずに頑張ってね♪
またマイナーなネタで盛り上がろう(笑
今年も宜しく



●○あこさん○●
明けましておめでとうございます☆
いつも温かいコメントを有難うございます。
楽しく読ませてもらってますvvv
今年は源太ですよ
キュンキュンしましょうね(笑
またいつでも遊びに来て下さいね♪
今年も宜しくお願いしますwww




そしてここには直接書けなかったですが、いつもコメントや拍手をして下さってるeighter様。
本当に有難うございますキラキラP
すごく励まされてますvvv  嬉しいです♪
こんな涼華ですが、2009年もどうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)


みなさんが沢山の笑顔で包まれますように・・・・


COMMENT
明けましておめでとうございます♪
受験生になりますが
変わらずエイトを応援し
ブログも続けるつもりなので
今年もよろしくお願いします^^

涼華さんにとって
2009年が素敵な年と
なりますように!
おめでとう☆
あけましておめでとう☆
私の読み逃げ常連でごめんなさいね!
今年はぜひどこかのLIVE会場でvv
2009年も関ジャニ∞に精一杯力をそそぎたいと
思いますので宜しくお願い致します(#^.^#)
Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

そっかー、ぽんちゃん受験生なんか~。
大変そうじゃけどあんま無理せずにね★
素敵な高校生活にしてね~i-80
Re: おめでとう☆
★モコさん★

はいi-88 是非是非vvv
楽しみにしております☆
eighter生活楽しみましょうね♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/607-c6ef4eda

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
