∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


一富士二鷹三なすび( ´,_ゝ`)プッ

明けました( ・∀・)

お久しブリーフパンツ←ブリーフじゃない(涙

ほんまに久々にPC触ったわよ;
元旦のは予約しとったけん多分・・・29日以来の6日振り?
いやいやいや~何かと忙しい年末年始でした☆
30日から昨日まであっち行ったりこっち行ったりでバタバタで


源太・・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

カッコヨスな~


もーなんかジャニごとも片手間で、、、録画がたまっとるですよ。
忠ちゃんいっぱい出とったよなvvvv
カウコンなんかすばちゃんがすぅんごい男前でjumee☆ufun1b
ありゃヤバかったね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
あたし1年前のカウコン時のすばちゃんも大ヒットで激萌だったんじゃけど、
今回もそーとーキュンキュン

そんで忠義も・・・(´∀`*)ウフフ
忠義のハーフアップは別腹www あれ大好物ハートハート
オオクマん時言っとった事有言実行できとるかな~と思って見たけど・・・

・・・・・・・・まぁ良しとするか( ・∀・)アヒャ
あれでこそ忠義とゆーか、あんな感じが忠義らしいとゆーかwww
大倉忠義とゆう人は大人数に紛れるととにかくカメラに映り込めない、
頑張って映ろうとしても結局周りの誰かにだだ被ってしまう(爆

そんな不器用だけど憎めない可愛いおーくらさんだと思います(*´∀`*)
下手したらコイケテッぺーよりかわゆいぞ  でかいくせに
おおくらのくせに~

あ~かわい~(人´∀`).☆.。.:*・゚


隆Heyもイケメンだし♪ 映ってないとこでかなりテンション高めだった隆Hey!!!!
どんな状況でも最大限に楽しんで楽しませてくれる隆Hey★

やっぱ関ジャニ∞が1番楽しいハート
いつかエイトだけのカウコンに是非参戦したいわ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
だって好きなんですものvvv
関ジャニ∞が大好きなんですものヽ(愛´∀`愛)ノ


あっ、、、言うの忘れとったけど昨日はひよきに逢いに行ってきたよ内くんキラキラP
可愛い末っ子はキラッキラピッチピチTHEアイドルって感じだったキラリ
松竹座であんなに近くで見よった頃よりは遥かに大人になったけど、
けどやっぱりひよちゃんはひよちゃんだったな(*´∀`)
どんな形で何処におってもなんか懐かしい感じがするんよね。
う~ん、あたしにはやっぱ松竹座のひよきがしっくりくるな。
でもそろそろ前に進まんといけんよね。
そーゆー事よね。

最初は感極まって泣いて見れんのんじゃないかと思ったけど、わりと温かい気持ちで見れたよ。
嬉しさは大きかった。 たぶん雰囲気がよかったんよね。
関ジュはいい仕事するよね~♪♪♪  みんな優しいし楽しいしwww
MCはぐだぐだだったけど(笑 いい意味で楽しくグダグダだった'`,、('∀`) '`,、
『餅』とかね(爆

しっかし惜しかったな~、2日の1部は忠義がゲストだったんよね。
末っ子2人のイチャイチャが激しく見たかったな~h002
ちくしょーめΣ(ノ∀`)ペシッ


あ~~~~源太がカッコイイ
やばいやばいwww
こりゃ当分ウハウハできるね♪


昨日うるぐす録画して聴いたけどちょっとしか分らんかったわ~。
思ったのと違ったかな。 でも良さそうだったかな。。。←曖昧;
アルバムかな~vvvv


ってか仕事めんどくさいな(;´∀`)
休みってすぐ終わる気がするけんなんか・・・・ヤダヴぁー



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/608-5a32ade7

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
