∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


度胸と知性

あたしにはどっちも無いのが悲しい・・・(;´Д`)


そんで昨日に引き続き奥歯が痛いがーん
歯医者行ったんじゃけどなんか治療が長引きそうだわ;
今日も1時間くらい口空けっぱなしだったけん顎が外れるかとおもーた。
何回聞いてもあのキュイーンって音は怖いし痛いわね



今日はパパ義いっぱい番宣出とったな~ハート4
ねーえりちゃんvvv パパ義見てやって( ・∀・)アヒャ
サクサクッと編集して見たけど、あの御三方はほんまスタイルがよろしいな★
身長同じくらいよな。 シュッとして見栄えがいいわ・キラキラ
東山さん超男前(*´∀`*) 
そろそろバトンタッチしてもいいんじゃないですか?

忠義また70㎏台に突入したみたいじゃけど(笑
あたしはそんくらいの方が好きなんじゃけどな~。
東山さん、松にい、あんまり痩せろって言わんで(*´Д`*)
むしろもうちょっとくらい太義になってもいいよww
太義のパパ義のほうが好きじゃ―――――ハート
なんて叫んでみる(笑
だめかな~?
大倉担はどう思っとるんじゃろ?
ついでに丸ちゃんも侯くんも今のままでいいよww

すばちゃんは太ったら・・・・・おかしいじゃろーね。
すばちゃんはすばちゃんやけ今のままがいいよね。

と、ゆーことで納得したあたし(´∀`)


ヲタ誌ぱらぱらっと読んだけど、芋誌のスペシャルバストアップに萌
裸祭り゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

もーみんなチャラチャラしたもん首に付けんでいいけん

出来ればヘソの下あたりまで見たかったふふふふ


丸ちゃんがもろもろ可愛いかっこいい(*´∀`*)ポワワ


そして『Home Party!!』の信五と侯くんが非常にわざとらしい(爆
Pちゃんのがナチュラルだ・・・

うるさいな~2人ともvvvv
そのテンションでタッキーんちにお邪魔したら苦情がでるわウヒ♪
なのでどーぞうちにおいでなすって♪♪♪

鍋パーティーにおいで鍋
ねっ、Pちゃん(笑


COMMENT
忠義担の私としては
太義のが好きです(>U<*)
痩せてほしくない><
太義なパパ義じゃ
だめなのかな(゜∀゜)?←
Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

だよね~vvv
太義の方が断然萌えるよね~i-80
よかったー大倉担の意見が聞けて(笑
みんな太った太ったってやいやいゆーけど、
あたしからしてみたらまだまだよww
そんなシュッとしてなくてもいいよね~i-184
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/612-50e77f71

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
