∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


みーさんむらむらなんでですか?あたしは大好きですがvvv

またしてもネタがあるようでないので、こんな時は
レンジャー達にお返事でもいきたいと思います( ・∀・)ノ


line06_08.gif

★すばすば★
あなた・・・ネットサーフィンでもした??( ・∀・)アヒャ
ファンが気になって引っかかってた答えがやけにはっきりと記されてますがvv
そうですか~、今はそんな気持ちなんじゃね。
まぁなんにしても、あたしはどんなすばすばでも結局全力で応援しとるんで、
あなたが信じた道を進んでくれればいいです。
表現者として、アーティストとして、これからも沢山の影響を受けるだろうし与えると思う。
その度にやりたい事とか考え方とかが変わる事もあると思う。
なんで、今頑なに決めるんじゃなくて柔軟に行ってほしい。
難しいことかもしれんけど、自分にも人にもいっぱい甘えて欲しいな。
あたしはエイトとeighterがずっと相思相愛であればそれでいいですハート
関ジャニ∞とeighterが大好きなんで(*´∀`*)


★りょん★
よかったね、安心したわww
パーティーもほんまにお疲れ様でした絵文字名を入力してください
あたしの友達とも握手してくれて有難う(人´∀`).☆.。.:*・゚
ちょっとは休めるんかな?
あんま無理しちゃだめよ
ヤンマーロケ見たいな~www
毎日沢山食べて大きくなってね(笑


★まるまる★
好きじゃな~丸ちゃんΨ(`∀´)Ψケケケ
ってかちょっと怖がりなんじゃん(爆
典型的な怖がり~の見たがり~かww
そんなんしよるけんクラスターに頼らんといけんくなるんよ!!!
ほどほどにね~
・・・しかしコンビニにそんなもん売っとるんじゃ。


★章ちゃん★
久々のオール姪っ子ネタきらりぼん
デレデレでなによりですvvv
まぁ「三半規管は無事」の日本語はだいぶおかしいけどね(笑
おじちゃん、しっかりしてね`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

エイトは忙しい中でもちゃんとマメに家族サービスしとるよな~。
そんなとこも好きだわ((´^ω^))ゥ,、ゥ,、


★パパ義★
「大丈夫」でも動かんのがあなたよ(´`c_,'`)プッ
「きっと駄目」じゃないわwww
ま~いいけどね、なんだかんだで忠義は色んな事考えれる人だと思うけん。
うん、大丈夫じゃろ(笑

受験生もいいけど、社会人にも激励をお願いします・・・
そしたら明日も頑張るけん


★信五さん★
それ以上言わんでね(笑
あたしは“アレ”が1番見たいが・・・(´∀`*)ウフフ

今年は初っ端からもろもろ幸先いいけんなー。
まー信五さんも身体に気を付けてや♪
あと、例のは使ってみたん?
効果はどうなん?
報告待ってますww


★侯た★
『髭ゴリラ』(爆
良いとこないじゃん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ってかゴリラで髭も満たしとるけん十分じゃんww
昔すばちゃんが信五さんの目と鼻と口が嫌いって言っとったの思い出したわ~。
3馬鹿は最高だと思うね

侯くんに子供ができたら奥さんになる人は子供を2人見る感覚なんじゃろねvv
あ~楽しそう( ´,_ゝ`)クックック
しかしあのカップリングはわざとらしかった(爆



ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふっ♪

昨日もパチパチを有難うございますチュ
ばっちり励まされました(´∀`*)ε` )チュッ

(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/617-281c85c5

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
