∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


子供の成長は著しいね~(´∀`)

も~昨日からショッキング~な事が連続で起きてからさ、、、
無駄に疲れた_| ̄|○ il||li

ほんまに・・・・どうなっとんじゃ




けど立ち止まらずに前に進もう→→→今回は。



みたいな感じで、やっと『徹子の部屋』見れた~(*´∀`)キラキラP
あのお部屋にお邪魔する用のよそ行きな御三方vvv
やっぱ1:3は若干違和感あると思ったわ( ^∀^)
けど雰囲気は面白かった★ 独特の空気感ムフフ
内容は知っとる事ばっかだったけんちょっと残念だったけど;
せっかくじゃけフレッシュなネタが聞きたかった。。。

お兄ちゃん2人はきっちり役割を果たしてましたwww
忠義ははてなはてなマーク飛ばしながら笑っとりました( ´`ω´) ンフ
想像しとったとーりじゃけど変な安心感がvv
別に笑いの部分をあのお部屋で期待しとったわけじゃないけん楽~に見れたな(´∀`*)ウフフ

どさくさに紛れて徹子さんを触る信五・・・ヒナ(爆
信五はいかなる時でも「ツッコミ」とゆう仕事をしっかり全うして帰る♪
さっすがむっちゃん

・・・・っとゆー感想にまとまるあたし(笑

あと気になったのは忠義の後頭部にちょこんとある団子かなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
可愛くはないけど気になっただけふふふふ
声褒めてもらえたけん良かったね~vvv

徹子さん、有難う御座いました☆
また他のメンバーもお願いしますハート



丸ちゃんドラマはまだおあずけです; 地域の事情
侯くんがあんだけ心配しとった丸ちゃん・・・早く見たいな~ww

パパ義は先輩方とMステに出演するみたいじゃし♪
これけっこう楽しみなんですけど♪♪♪


あとは~・・・
忘れた( ・∀・)アヒャ


パチパチいつも有難うございます
また是非いらして下さいvvv


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/618-db659330

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
