∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょ!!! 昨日よりびっくりなんですけど!!!!!!!

あたしね、なんでかよく分からんけど昔から歌舞伎が好きなんよね。
こんなとこに住んどって歌舞伎観に行く事なんかそうそうないけど、
けどなんか好きなんよ。 よーわからんが。

んでTVとかで歌舞伎特番とかやっとったら絶対録画して見るんよ。
そんくらい好きなんじゃけどね、
今日も金曜プレステージでやったじゃん、中村勘三郎一家の密着を。
まぁ当たり前のように録画したんよ。
んで見たんよ。

始まってから7分くらいしたとこでね、ものすごい見覚えのある顔が画面に映ったんよね。
ちょっとこれ昨日の記事と若干被るんじゃけど;  別の話ね(笑

その場面には今旬の勘太郎さんと恋人の前田愛さんが2ショットで映っとるんじゃけど、
ま~素敵な2ショットなんじゃけどvvv
その素敵な2ショットの横にね、多分間違ってないと思うんじゃけどね、
普通にプライベートなうちの丸山隆平らしき人がおるんよ!!!!!
ってか絶対隆平なんよ!!!!!!(爆
あたし 工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工 みたいな感じでさ(笑
何回も巻き戻したり一時停止してみたりスローにしたりしてさ、
なんかの間違いじゃないんかと思ったんじゃけどさー、、、
何回見直してもどー考えてもうちの隆平なんよ(; ・`д・´)
ほんまにびっくりよwww

まー確立的にはあるっちゃあるじゃん。
まるまるも歌舞伎とかよく観に行くけん。

ちょっとさー、誰か見てないん?
あたし確信持ちたいんじゃけどしろくま
出演した訳じゃなくてただ映りこんだだけやけん確認しようがないよね(笑

でも絶対隆平なんよな~(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

間違いないと思うんじゃけどな~。。。

本人だったらいけんけんここに写メ載せるわけにもいかんしな。

日曜に朋ちゃんが来るけん絶対見てもらおう!!!!!
確認してもらおうくり抜きハート2


ってかもしかして隆平も映ったこと知らん系???

ウケるわ~Ψ(`∀´)Ψケケケ


COMMENT
マルー!!
なんてこったー!(笑)
日曜日に是非確認させて下さい☆


日曜日はよろしくです♪
Re: タイトルなし
★朋ちゃん★

ほんまになんてこったよ(笑
ちょっと明日絶対確認してねvvv
間違いないけん♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/622-e1433f0f

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。