∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


やりすぎてネタがきれたらこの際ギャグに走ってもいいと思う★

こんばんわんつー。゚+.(・∀・)゚+.゚


昨日はねー、PM8:30から新年会だった。
専門から8年来の友達と集まってしゃべり倒してきたった♪
男女とも美容師と美容部員とアパレルの職種しかおらんくて見た目は少々派手目だったけど、
みんな口を開けば「ほんま不景気じゃな~」ばっかり(;´∀`)
もう話題が仕事の事しかないんよね、、、それぞれの会社の不景気自慢;
それ以外だったら~・・・結婚ネタ?
「○○結婚したらしいよ」とか「~するらしいよ」とかこんなんばっかり(悲
ほんまは(喜)の方がいいんじゃろうけどね; 喜んでばかりはいられないもやもや
「人に“おめでとう”言いまくっとる場合じゃないよね」ってみんなで反省しましたわ。
昨日のメンバーで既婚者は1名のみで後は独身街道まっしぐら
仕事と遊びに夢中で【結婚】があんまリアルじゃないんよね~。
そん中であたしは1人「ヲタクと仕事と遊び」で1項目多い事に気付いた(笑
みんなあたしがよく旅行に行くって思っとるけど、ほんまは旅行兼ねてのヲタ遠征じゃもんな。
東京と大阪が大好きなあたしじゃなくて、関ジャニ∞が大好きなあたしです( ・∀・)アヒャ
ごく一部にしか公表してませんがvvv
ってかヲタクじゃない人ってヲタクがどの程度のヲタクなんかあんま理解できてないよね。
ってかあたしどんだけヲタクゆーねん!!!!  はい、あたしの事ですww
ただ、、、自粛する気も起きないとゆー悲しいお知らせふふふふ

今年もまた1つ年をとりますが・・・どうなるんじゃろ(苦笑


今までヲタ事につぎ込んできたマネーを総額したら余裕で豪華な結婚式が挙げれそう;

・・・・・っとゆーわけで関ジャニ∞さん、責任とって誰かあたしと結婚して下さいハート
全員に貢いだんで誰でもいいです(笑
喜んで二つ返事で嫁がせていただきますけどvvv  少々の苦労は我慢しますが(・∀・)

プロポーズは演出してくれてもしてくれなくてもいいし、
結婚式はハデ婚でもジミ婚でもいいし、
新婚旅行は海外でも国内でもいいし、
子供は頑張って3人以上産むし、

ここまで我慢するんで(笑  どう!?  誰か!!!!

もらって―――――c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ



こんなん言っとる時点であたしの婚期はまた遠ざかる←ちーん


(でもやっぱ新婚旅行は海外がいいわ、、、そこはすばちゃんのプランに乗っかりたい



亮ちゃん、ドバイ!?  ヤバイよ!!!

章ちゃんのは~ヤダ(笑


はいっ、P誌ですvvvv


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/627-811aaa7d

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
