∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


笑っておくれよなるようになるさ~♪

こんばんわんつーあたしですpanda

今日はお休みでしたよ。
普段時間が全く無いもんで用事が溜まってて;そんなんばっかしとったら貴重な1日が終わってしまった。
なんか勿体ない気がするわね( ・3・) 昼まで寝とったしな~。
昨日は仕事終わってから友達んちに行って、『鏡花水月』と『狩野英孝』の鑑賞会したけんな(笑
しゃべりまくってゴロゴロしてちょっと寝てってしよったら帰るの朝の5時だった(ΦДΦ)
そら昼に起きてもしょうがないね~vvv

あー、まだ『必殺~』も『歌の~』も見てないわ。
昨日はパパ義活躍しとったんかな?
最近あんま仕事してないよね、あの人。 最後にちょろっと出てくるくらいで。
まぁ殺せとは言わんけどもう少し仕事してくれてもええかな~。。。
パパ義的なお仕事でもして下さいくり抜きハート4


そいえば今日の夜ご飯は噂の【王将】に行ってきた( ・∀・)キラキラ
噂って言ってもeighterにしか通じん噂じゃけどねvvv
あのすばヒナが慣れない接客や餃子作りをした噂の王将です☆
パパとママが遊びにこっち来てたんで一緒にご飯食べに行ったん(*´∀`)
ママに「何食べたい?」って聞かれて迷わず「王将!!!」と答えたのはeighterのあたしですvvv
そしてママには猛反対をされました(笑 イタリアンが良かったらしい。
「いい年なのに安くつく子じゃね~」って呆れとった( ´,_ゝ`)プッ
パパはあたしに甘いもんであたしが食べたいもんなら何でもいいらしいvv
ママが嫌がるのを押し切って無事【王将】に決定ふふふふ
やっぱ流石じゃね~、『安い・早い・旨い』の王将は満席だったよ。
回転早いじゃろーと思ったけどなんだかんだで15分位待ったわ;
あたしは味噌ラーメンにしたん。あとはみんなで食べる用に色々頼んで、もちろん餃子も餃子
けどね、味噌ラーメンはいまいちだった(;・∀・)
沢山モヤシが入ってるんじゃけど、それがすっごい生臭くてさ・・・誰も食べれんかった。
けど他のは美味しかった。
餃子もニラ肉炒めも唐揚げも旨かったわ。
すばちゃんと信五さんを想いながら食すと尚美味しい(爆←キモイ
実はちょっと失笑な事もあったけど、、、ここには書かん方がいいね(;´∀`)

しかしほんまに量が多くて全然食べきれんかった
餃子と鶏の唐揚げは残してお持ち帰りしました。
すばちゃん信五さん、ご馳走様でしたvvv←全く関係ないけど


あっ、あと今日は【GyAo】買うた☆
信五さんがカラーで2P載ってるし、カウコンも載ってるし、キャプテンもカラー4Pキラキラ
あとNEWSパーティーもあって亮ちゃんにも逢えたしww
もろもろお得な内容でした(・∀・)
まだざっとしか見てないけん真剣に読も。


毎日パチパチを有難うございますハート
感謝感激しておりますm(__)m


 
COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/635-8b9f6609

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
