∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



腹巻が似合う男性が好きです(´∀`*)

どしゃぶりだったね・・・こんばんわんつーあたしですかさ


ちょっと遅れましたが、、、と言っても1日だけですがvvv

J-Rock LIVE TOUR ’09(仮)
けって~い!!!!


※日程
北海道 ウェルシティ札幌
3/29(日) 17:00~

東京 JCBホール
4/2(木)  18:00~
4/3(金)  14:00~、18:00~

愛知 名古屋市公会堂
4/15(水) 18:00~
4/16(木) 18:00~

広島 ALSOKホール
4/29(水) 15:00~

仙台 ZEEP
5月4日(月)
5月5日(火)

大阪 梅田芸術劇場
5月26日(火)
5月27日(水)
5月28日(木)



仙台、大阪公演も決定して良かったねキラキラ
GWはFiVeとQuestion?とFLAT FIVE FLOWERSで決まりやね♪
あたしはGWなんかないけどね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

愛知と広島と大阪行きたいなpanda
休みとれるかね~; 難しいよね~;;;

う~ん、、、関ジャニ∞さんにはいつ逢えるんでしょうか?
とりあえず何でも早めに告知して下さいね( ´_ゝ`)


逢いたいな逢いたいな逢いたいな逢いたいな逢いたいな逢いたいな~

ちっさい男前なおっさんにめちゃくちゃ逢いたいな~



とりあえず皆さん、城ホール2日間本当にお疲れ様でしたハート
あたしはもちのろんで仕事してましたけど、みんな楽しんだみたいで何よりですわwww
J-Rockファミリーの音にのっかった様子でほんまに盛り上がって良かったね絵文字名を入力してください
また機会があればあたしも是非参加したいです。
宜しくお願い致します(*‘ω‘ *)



寺島さん・・・かっこいい
むっちゃ好き
あ~かっこいい


明日も仕事だぜ!!!!
13時間労働だぜ!!!!!
適当にしっかり頑張るぜ!!!!


今日の朝方ね~、懐かしい夢をみました。
ちゃんと昔のほんまの出来事なんよね。 夢なんじゃけどね。
5年前のクリパでさ、入った公演全部合わせたら
すばちゃんと丸ちゃんとひよちゃんと侯くんの4人と握手したんよね。
その光景をまた夢でみたんよ。
幸せだったわ~ものすごいvvv
2度おいしい感じキラキラ
しかも夢は後半侯くんがメインになるんよね(笑
ここはほんまに夢だったけど'`,、('∀`) '`,、
侯くんがえらいかっこつけてはしゃいどったわ(爆
これは5年前にはなかったわww

今日もそんな幸せな夢がみとうございます色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-Tangerine(白-薄い背景用)



毎日パチパチを有難うございます★
励まされてます(´∀`*)ウフフ


COMMENT
J-Rockツアー
決まりましたね(^艸^*)
地元だったら行けそうなんで
申し込んでみようかな♪
なんて思ってます(笑)
Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

わんつーvvv
ねー、早々に決まったねー。
あの事務所はほんまに気が抜けんよね。
愛知もあるもんね★
今回はキャパ小さいけどチケット取れるかね;
激戦やだな~i-201
広島って貴重な祝日なんよね。
心配だ~(;´∀`)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/644-b1550a4c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
