∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


アレの見方を教えて下さい。

最近夢にエイトメンの登場率が高いのは・・・こんばんわんつーあたしですハート


めっちゃ目が痒い~:(;゙゚'ω゚'):
鼻水止めるのに強い薬飲んだら顔の中の器官とゆう器官がパッサパサに乾いた;
余計しんどいわ!!!!
水分補給そこにできんわ!!!!
そして眠気が酷いわ!!!!

誰か・・・もっといい薬をあたしに下さいカプセル
花粉症デビュー2年目のあたしにいいのん下さい。



ってか今更だけどさ~、【ニッカン】の丸ちゃんがさ~、広島版めっちゃ記事が小さいんよね。
忠義の時と比べたら3分の1くらいなんだけど。。。
納得いきませんね(#・∀・)
あんなしょーもないネタで2面使うよりうちの丸ちゃんのが何倍もいい仕事できると思うんだが、、、
よっぽどほっこりした気分を提供してくれると思うんだがね( `_ゝ´)フォォー
よく分かってらっしゃらない様子で残念無念です(涙


そして引き続き丸ちゃん、
『愛の修羅バラ!』レギュラー出演おめでとうヽ(*´∀`)ノ
丸ちゃんなら大丈夫vvv
大御所中の大御所さんに鍛えられながら可愛がられながら丸ちゃんのペースで頑張ってねまる
2009年ノッてきたね~♪♪♪   嬉しい嬉しいvvvv
こっちは見れんとゆー毎度毎度の事情じゃけど、応援しとるけんねキラキラ



今日の「なるトモ」は豪華だったね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ゲストは侯くん、信五さん、すばちゃん、丸ちゃんの4人www
めっちゃわちゃわちゃしてオモローキラキラ
まじみんな楽しそうじゃけん(笑
そんで侯くんと信五さんの髪型がかぶっとる上に可笑しいでしょ'`,、('∀`) '`,、
あれはどうなんですか??  アリですか??
あたしはナシですが(爆

けどまぁいいわvvv
すばちゃんがカッコ良過ぎるけん(´∀`)ウフフ
やばいですわーすばすばがハート
ほんまにどーしよーvvvv  男前―――――――vvvvv
あ~男前★

私物公開もありがとうございます絵文字名を入力してください
そーゆーの大好き大好物です。
すばちゃんのお薬ポーチ(*´∀`*)
丸ちゃんのデジカメの中の亮ちゃん(*´∀`*)
侯くんのリップ(*´∀`*)
信五は~・・・なんだったっけ???←すまん

こんなに楽しいなるトモなのに・・・
広島は・・・
1時間で・・・
ばっさり・・・
終わって・・・
しまうのです・・・

( ゚皿゚)キーッ!!

しかももうちょっとで番組自体も終わっちゃうしね;
エイトに温かい番組なのに
事あるゴトに色々と面白く優しくやってくれてたのに
寂しいね。。。

『なるトモ』さん今日も有難うございましたm(__)m



うちにはまだ豪華キャレンダー届いてませんの。
明日にはいらっしゃるかしら( ´∀`)
ワクワクしちゃう絵文字名を入力してください



いつもパチパチをどうもどうもですvvvv
皆さんのお陰です(´∀`*)ε` )チュッ



COMMENT
丸さんまたレギュラー決ったん?!

なるとも観れるだけであーたシアワセだと思ってよね~( ̄^ ̄#)
静岡なんて一時間どころか一秒たりとも放送されてませんから(; ̄_ ̄)=3
前はやってたみたいなのに…何故かここ数年のうちにやらなくなった…マジ最悪Σ(T▽T;)グワーン
Re: タイトルなし
★きいちょん★

遅くなりましたm(__)m
まるまるレギュラー決まったよvvv バラエティーだよ!! 大御所と!!
けど関西圏のローカルだと思うよ(涙

静岡は「なるトモ」見れんのんじゃー; 意外じゃな~。
広島はね~、10時から11までなんよ。
けどね、おかしいんよ。 11時前のCMで急に終わって、CM明けと思いきや
よー分からん健康食品の通販CMに切り替わるんよ。
まじ中途半端にばっさり終わる;
健康食品はCMにえらいお金かけるよね。

しかもね、だいたい「なるトモ」にエイトが出るのって11時以降なんよ;
広島はエイトが見れずに終わるとゆーeighter泣かせの地方TV局(-_-;)
今回はいっぱい映ったけん良かったですわvvvv
すばすば・・・男前過ぎたよ(*^_^*)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/649-05ec6d20

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
