∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


あんなに昆虫に夢中になるとは・・・わろーたわvvv

甘い、辛いを交互にいきたい気分です・・・こんばんわんつーあたしですにこ


今日部屋の電気つけっ放しで仕事行っとった;
帰ってびっくりしたわ~、誰かおるんかと思ったわよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ドロボーさんだったらどーしょーかとおもた。
まぁ金目のモノなんかなーんもないけどねキラキラ
現金なんか一銭もおいてません(笑
隠してあるのは『ヲ・タ・ク』物ばっかです(笑

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドロボーさんもびっくりよvvv

開けるとこ開けるとこに関ジャニ∞さんのグッズや映像の数々がゴロゴロキラキラ
あ~素敵www
けどあたしにとっちゃかなりの価値がありますけどね。
今まででなんぼかかったか・・・;
諸々全て計算したら・・・
あっちもこっちも計算したら・・・
関ジャニ∞さんにはかる~くゼロ6つはつぎ込んでますが┌(_Д_┌ )┐
そしてこれからも増え続ける予定ですがふふふふ


笑いたきゃ笑うがいいさ~♪♪♪



うん、、、話がおかしい。



ってか念願のDVD、発売未定延期ってどーゆー事?
この期に及んで?
また大人の事情ってか?
別にいつか出してくれるんならいいけどさ。
その事情の説明くらいちゃんとすればいいのにな。
ちょっとした配慮で全然違ってくるのに。
こっちだってお金湧いて出るわけじゃないんですけど。
観れてない人沢山おるよ。
とにかくファンもタレントも大事にして下さい。
そして必ず近いうちに発売して下さい。


すばちゃん、いいよ~ 気にせんで
ツアー期待しとるけんwww
みんなでROCKしようね音符
Question?もFiVeもみ~んなで楽しもうねvv



今更じゃけど「ごくせん」の卒業SP?に玉ちゃん出るんじゃね。
明日か。
淳照出るし録画して行こう★
内容は全く好きくないけど、淳照出るしw


う~~~~~~ん。。。
UFOのCMはエイトがいいと思うんじゃけど(´・ω・`)
先輩も好きじゃけど、、、
でもやっぱエイトがいいと思うんですけど。

これでCMは1本もなくなったな(´・ω・`)ショボーン
絶対いい仕事できるのに。



希ちゃんがかわいいんじゃけどどーしても和製ビヨンセに目がいく・・・(笑




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/663-53c1a812

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
