∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


こうも多いとびっくりするよね~(´∀`)

毎日基本的に疲れてます・・・こんばんわんつーあたしです~


一部の学生さん達に声を大にして言いたい!!!!
自分でカラーするのはいいけどありえんくらいムラムラにして来るのはやめて下さい(;´Д`)

明るくして、黒染めしての繰り返しでひどい状態の子が多すぎるわ;
3月からずっとこんなんばっかで正直疲れるんよね。
美容室に行ったらどうにかなると思っとるんかもしれんけど・・・
なりませんから手
1回のカラーで直せるほど単純ではありません。
薬剤の調合がめっちゃ複雑で難しくなるんよね。
はっきり言ってめんどくさいわ( ・3・) 毎日毎日こんなんばっか。
春休みに染めて学校始まったら黒くするパターン;
ほとんどの子が自分で適当にするけんかなりきっちゃない仕上がり。
そんなん簡単に直せるか!!!!
そんでこれもまた多いのがエクステね。
最近の学校はEX禁止らしいんじゃけど、それなのに「バレないように付けて下さい」って・・・
できるか!!!!
どんなアホでもいきなり髪が30㎝以上も伸びたら気付くだろ;
どーしろって言うんだ(ΦДΦ)


ほんまに・・・校則があるんなら大人しく校則に従って下さいもやもや
酷い子は親にも黙って来るけん後から何にも知らん親から変なクレームがきたりするんよね。
あ~しんどい(_д_)
もぅスタッフみんなグッタリですからがーん
あ~疲れた。。。



はいっ、、、リアル愚痴ですww
仕事のイライラを少々書かせて頂きました( ・∀・)アヒャ
ま~ぶっちゃけいい大人でも変ちくりんな人けっこうおるけどね><

今日も疲れた疲れた★





あっ、『ジャニ勉』の黒田さんと八光さんの回vvv
めっちゃオモローだった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
笑ったわ~w ほんま笑った♪
黒田さんは面白すぎるわキラキラ   ツボすぎる((´^ω^))ゥ,、ゥ,、
実話でもネタでも何でもいいわ~。
面白けりゃ何でもええですふふふふ

エイトメンも楽しそうだったしvv
そら楽しいわな♪♪♪
んで信五さんと侯くんの髪型が変すぎる( ´,_ゝ`)プッ
侯くんはもうかっこいくなっとるけど、信五さんはまだ変なんかな?
あれはほんまに変ですぜ、信五はんハート
THE昭和vvv

今は丸ちゃんが1番可愛いな~(´∀`*)ウフフ


ラジオはほとんど聴けんな~ラジオ 残念。

テレビは~「HEY3」とか「鉄腕~」とか「必殺~」とか「少クラ」とかよね。
「HEY3」・・・むっちゃ楽しみキラキラ


ってかカラオケのDAMでエイトのPVが期間限定で流れよるって聞いたんじゃけどほんまなん?
ほんまだったら相当レアじゃん!!!!!
行かんといけんじゃん!!!!
【無責任~】とか【イツマイソ】とかなんじゃろ?

・・・・・ほんまなん?

ヲタカラしたいな~カラオケ マイク

誰か、、、行こっ。゚+.(・∀・)゚+.゚



レコメンもお楽しみがあるよね~www




いつもパチパチを有難うございます★
今日は愚痴ってごめんなさいm(__)m



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/668-b996a1b0

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
