∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


忠ちゃん、おこちて

こんばんワンツー

1週間お疲れでした~ 
ほんまに疲れた
肩がこり過ぎてまじで岩がのってます  ̄□ ̄
こりゃ湿布もきかねー!!  でもそんなの関係ねー!!
旬の人、小島さんです (笑
今日 会社の前で小学生らしき3人組みがオッパッピーしてました 笑

こんな微笑ましい風景がありつつも
今朝の涼華は 【ズッコケ女道】 (失笑
昨日携帯のアラームを 「イッツ マイ ソウル」に設定して
起きるの楽しみっ あ とか思いながら就寝。
眩しい日差しと少し肌寒さを感じながら、  んっ???
うっすら聞こえてくるのは・・・・「ズッコケ男道」???
あれっ!?  なんで~???
携帯の画面みたら、なんと びっくり 8時半 えぇ!!!!!
眼鏡 かけてもう一回確認・・・
やっぱし8時半 マジですか  ガッビーンですよ。
今日は同僚が一人休みで涼華は早番、
9時半までに出勤しないといけないのよ
んで、自宅から会社まで、バイクで20分かかるから、最低でも9時5分には出ないと
完璧遅刻です orz
ベッドから飛び起きて、まず携帯確認しました。
やっぱり・・・・前の携帯でした・・・・
現在使用中の  はベッドの下に落ちてました 
「イッツ マイ ソウル」で気分爽快に目覚める予定だったのに・・・・
そっからの涼華は一人運動会です!!
まず、極度の低血圧のため、トイレ行くまでにズッコケ
毎朝、目覚めと肩こりと低血圧のために朝風呂入るんですけど
そんなことしてたら間に合わん!!せめて熱いシャワーを・・・
パンツ脱ぎながらまたまたズッコケ
起きて5分の間に2回もこけました 落ち込み  いい大人が・・・・恥ずかしい・・・
この際スッピンで出勤しようと思ったけど、せめてファンデだけは
この直後、第二の災難、、、
コンタクト、ひっくりかえしました がっくり
2weekが・・・もったいない・・・

もうどうでもいいわい的な感じで時計見たら9時10分!!!
やっばい!はよでにゃ!!
最高にイライラしながら後ろ見たら
今日から3連休のダーが余裕げにスヤスヤ夢の中 
さっらっにっ   ムッカー 怒り
こんな時にあの寝顔が愛しの忠ちゃんだったら
涼華さん、心穏やかにあのペコちゃんみたいなぷにゅぷにゅほっぺに
チューの1つでもして微笑み合いたいところですが v
忠ちゃんの天使の寝顔にかなうはずもなく・・・(これが現実)
ほっぺにチューじゃなく、
右脇腹にキックをかまして家を出ました 

結局会社に着いたのは9時38分 
こんな日に限って信号ほとんど赤だし 汗;
ほんまに朝からズッコケまくりのてんやわんやでした ´д`トホホ (笑
そりゃ疲れるわ どんだけー

この低血圧を治せるのは忠ちゃんしかおらん!
毎朝隣に忠ちゃんのキャワイイ寝顔があったらな~ 
絶対パンツ脱ぎながらこけたりせんのに・・・・ (笑

忠ちゃんに関西なまりで「おはよう」って言われたら 
もう会社行きたくない 井上トロ

でもそんなうれし過ぎる状況、興奮しすぎて
こんどは高血圧になるかもね・・・(失笑

妄想が膨らみすぎてヲタ通り越してヘンタイ気味の涼華でした もふー


COMMENT
私も低血圧なんですよ・・・
朝起きたら、まずドアにぶつかります((笑

それがもう日課みたいなかんじなんです。
朝風呂も最近は寝坊ばっかで
なかなか浴びれないので、
学校行っても昼休みぐらいまで
ぼーっとしてますよ(^∀^)

たっちょんに関西なまりで
「おはよう」って言われたら、
目覚めるかな?
ぽんちゃん
ほんまに低血圧はしんどいよね~。
誰よりテンション低いよね~。
これ死ぬまで続くよね~。
嫌だねー。。。

涼華は忠ちゃんより早く起きて起こしたい i-80
でも起こされての「おはよう」も聞きたい i-237
どっちもいい!!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/68-6d6a8705

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
