∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


パズルコン@広島

パズルコン初日のグリアリに両部参戦してきました(*´∀`)

天気も良くて、むしろ5月にしちゃ暑過ぎるくらいで絶好のコンサート日和でしたわvv
朝一で朋ちゃんからメール来て、「早朝4時からグッズ並んできた」って(笑
毎度の事ながらその抜かりない行動力に感心vv
あたしは土曜日普通に仕事で、帰宅したのも日付変わってからだったけん
もうその時点で早起きは断念; 公演前のグッズ買いはほぼ諦めモードで。
1部開演が12:00~だったけん9時ごろに起床。←これでも余裕もった(笑
支度して10時過ぎくらいに旧市民球場で友達と待ち合わせ。
まぁちょっとグッズ売り場の様子でも見てみようと思って行ってみたら、案の定長蛇の列(・∀・)
最後尾はぐるり回って旧市民球場にこんにちわしとったわvv

予想通りの結果にそっこーで諦めて、とりあえずパセーラでゆっくり時間潰す事に。
暇潰しにあたしがよく買い物するディー○ルに立ち寄ったら、店員さんが「新作が沢山入ってますよ~」って色々お勧めしてきて、その色々を見とったらめっちゃ欲しくなってしまってΣd(゚∀゚d)
グッズも買ってないのにディー○ルで服とバッグを衝動買い;
あの朝一コン前のテンションはいかんですよ~あせ もぅ想定外の出費だわよ。
しかも無駄に荷物増やしてしまったけん遠征組でもないのにコインロッカーに頼る始末。
やっちまった感満載・・・けど買い物には大満足キラキラ

そんなこんなでちょっと外でお茶もしていい時間になったけんやっとこさグリアリにINvv
なんか沢山の人で、しかもみんな期待感で浮かれて楽しそうで、そんな雰囲気にこっちもだんだん
ドキドキしてきてw やっぱeighterっていいな~って改めて思ったわ

今回あたしらなかなかの良席でして、完全浮かれポンチでした(笑
1部はスタンドAブロの13列目で親子席の隣で通路側vv トロッコ真後ろです★
去年の夏コンでのすばちゃんミラクルをまた思い出してちょっと泣きそうになった(´∀`*)ウフフ

内容は後程ちょこっと書くけど、1部でちゃっかりミラクル発生キラキラ
いや、実はこのミラクルは序章で2部で本当のミラクルになるのですvvvv
とりあえず、1部は丸ちゃんとがっつり握手(人´∀`).☆.。.:*・゚
そして忠義とも握手&二の腕ぽにょぽにょ(爆

もーね、丸ちゃんの手が男らし過ぎてノックアウトよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょうどいい具合にゴツゴツしてて頼りがいある感じで・・・激萌ハート
松竹座の頃はまだ細くて華奢で少年って感じだったのに、もう全く違うかったvv
あの頃の丸ちゃんの手触りと比べたら倍以上男っぽくてがっしりしてて、めっちゃ嬉しかった(笑
ベース弾き込んだ賜物ですよvv

忠義は~・・・まじ爆笑手
手ってゆーより二の腕に爆笑。
コンサート始まって忠義近くに来たときには友達と
「やっぱシュッとしたよね~」 「スタイルめっちゃいいな~」 とか言ってたんじゃけど、、、
あの二の腕はね~、女子ですよ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
全く締まってない、白い、んでぽにょっぽにょvvv
まじでぽにょぽにょムニムニだった(笑
どんだけ鍛えてないんだ!!ってゆーくらいのぷにぷに感。
触りながら寝たいくらいのポニョっぷりキラキラ
女子か( ´,_ゝ`)プッ

もーほんまにね、ポニョ倉プニ義さん・・・可愛いな~
ずっとそのままでいいです(笑


まーそんなこんなで2部のミラクルに続くんじゃけど、
1部でね、ほんまに丸ちゃんがいっぱいファンサしてくれたんよね。
前に来て笑顔でピース何回もしてくれたり、握手もじゃけど、
そんで2部の座席がアリーナD6だったんじゃけど、トロッコも花道も近いちょうどいい席で
丸ちゃんが花道からみんなにファンサしよって、あたしと友達も丸ちゃんに団扇でめっちゃアピっとったんよ。
そしたら丸ちゃんが気付いてくれてね、「あっ!!!」って指差してきて
ジェスチャーと口パクで 「1部も指!? ありがと~」ってやってくれたん♪♪♪
んでまたWアンコの時に来てくれて、あたしらが「丸ちゃんありがと~」って言ったら
「うんうん」って頷きながら何回も手振ってくれたんよ(*´∀`*)ポワワ

めっちゃくちゃ嬉しかったわ~ハート
もー丸ちゃん様様だったvvv
まじでありがとうじゃわheart01

2部では侯くんともタッチできたしvv 大満足感無量ですw


ちょっとなんかすいませんね、ここまで完全な自己満記事で;
コンサート自体の感想を書かずに独りよがりな浮かれぽんちな状態(;´∀`)

でもね、皆さん知ってらっしゃる通りですvvv
いつも通りで間違いないですよ★
今回もすごい楽しい内容だし、『PUZZLE』聴き込んで行けば大丈夫です絵文字名を入力してください

関ジャニ∞もeighterも最高で最強で大好きで間違いなかった(*´∀`*)
なんで、続くどの公演もそうなると思います。
そうなるように願ってます。



でわでわ、、、ちょっとだけネタバレ&セットリストです(/ω・\)チラッ



関ジャニ∞TOUR2∞9 PUZZLE
5/10 広島グリーンアリーナ


・OP ★ゴリラシアター(映像でエイトによるコン禁止事項 関ジャニ∞マナー向上期間実施中)

♪無責任ヒーロー
♪イッツ マイ ソウル
♪関風ファイティング
♪一秒KISS・・・忠義指令の「ナイナイナイナイ」は相当でかい声みんなで出さんと音にかき消されて届かんよ;

【ユニット】
♪Glorious・・・めっちゃ素敵だったvv
♪Kicyu・・・2人共ばり可愛い ダンスも激しいw
♪YOU CAN SEE・・・基本マイクスタンドでメインステに行ってからはちょちょっと(笑

♪パズル・・・一緒に流れる映像があたし的にちょっと泣けた( ;∀;)
♪渇いた花・・・振り簡単だったよvv

★∞レンジャー・・・やばい、最高にオモロー、Do The Hustleの替え歌とミュージカル調が楽し過ぎる!!
(忠義の「火薬」がまだリハから1回も成功してなくて今回も両部共失敗したので今後に期待大よ)
♪どんなに離れてたって傍にいるから
♪ギガマジメ我ファイト
 
★MC・・・1部は前日での広島での話しとかで2部は思い出話&侯くんハピバ(Wサプライズ)

【Veteran】
♪Explosion

♪アカイシンキロウ
♪ブリュレ・・・めっちゃ楽しいよvvv もー大好き
♪My Last Train・・・生で聴くと良さが増すvv 感動したわ。
♪大阪レイニーブルース・・・やっぱこれよね~(´∀`*) 昔からの一体感がたまらん。
♪ズッコケ男道

【バンドセッション】
♪Do you agree?
♪ゴリゴリ
♪情熱パーティー

・挨拶で侯くんが感謝の言葉を沢山伝えてくれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

♪ローリングコースター・・・全員での演奏ですごい良かったvv また信五さんの頑張りが見れたw

【アンコール】
♪無限大・・・これもテッパンよね~
♪咲いて生きよ

【Wアンコール】
♪ワッハッハー(2部のみ)・・・1部では全員で挨拶だけしに出てきてくれた。



ざっとこんな感じです。
MCが1部と2部がごっちゃになっててまとまらないもんで;
ほんとはちゃんと書きたかったんじゃけどね(;´Д`)
思い出したらまた追記するかもです。。。 しないかもです。。。(涙


侯くんね~、ハピバでちょっとウルッときとったよvv
強がってたけど、多分めっちゃ嬉しかったんだと思う。
後で 「最近年のせいかゆるくなってきてん」 って言ってた(笑

あと毎度毎度じゃけど亮ちゃんとにしき堂ネタww
何回も振られよったわ(爆
亮ちゃんがにしき堂のもみじ饅頭を宣伝してくれるけんうけたわァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そしてすばちゃんの 「上がれ広島~!!!!」 はもー特別キラキラ
何処で聞いてもじゃけどほんまに鳥肌立つし、あたしこれがないと生きていけん。←大袈裟・・・じゃないよ!!

ちょいちょいメンバーが言ってくれた 「好きじゃけー」 もたまらんよねw

章ちゃんの髪が伸びてバサバサでさー、あのキラキラ笑顔が見難かったのが残念
すばちゃんの久々ハーフアップの男前さにまた妊娠してしまいました・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
信五さんは相変わらずでメンバーと話したりしながらウホウホ笑ってましたvvv
忠義も相変わらずマイペースでストレートに言葉を発してたけど(笑 やっぱエイトが大好きそうでしたw
亮ちゃんは何かとすばちゃんとイチャイチャしてて可愛かった ゴツイ友達って誰?
丸ちゃんはもーほんまにありがとうございましたチュ いつも通り温かかったvv
侯くんは想像してたよりもっと痩せてたわ。 むっちゃカッコイイよ!!! まじでカッコイイよ!!!!


あっ、、、ソロが無かったのが少々残念だったわ(´・ω・`)
けどどっかでこの先変則があるだろうねvvv
あとなんか今日は機械系が何かとグダグダだったんよね;
登場の時から機械動いてなくて失敗っぽかったし、音響も悪かったな。
マイク入ってない事も何回かあったし、声ひろえてなかったし。。。
まぁ初日だし仕方ないかvv
これもLIVE感って事で♪


あ~~~~ほんまに関ジャニ∞さん大好きだわ~~~~~


※おまけ・・・グッズは早々にシュシュと侯くん関連(団扇意外)が売り切れてました。



COMMENT
広島お疲れさまでした^^
二の腕ぽにょ
羨ましいです(´∀`人)
私も触ってみたい

ソロはドームとか
やるかもしれないですよね
いつもドームだけ
セットリスト違うし(^ω^)

それにしても
今回グッズが買えるか
心配です(´Д`;)
Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

遅くなってゴメンネ~;
広島から無事に始まりましたよvvv
今回もめっちゃ楽しいコンサートになるよ♪
早くぽんちゃんにも観て欲しいわ。
忠義の二の腕はほんまに爆笑だったんよw
ありゃほんまにポニョですわ(*´∀`*)

うんうん、多分ドームはソロあると思う。
時間的にドームしか無理だし。

グッズはね~、どうなんかね~。
多分大丈夫だと思うけど、ちゃんと買えたらいいね。

学校頑張ってね~★
コメント有難うね(  ゚∀゚)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/684-05de7579

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
