∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


ふんわりまろやか

最近すこぶる化粧のりがいいです♪・・・こんばんわんつーあたしです。

なんでかな~? スキンケア変えてないんじゃけどな~。
生活も相変わらず不規則じゃし、寝不足じゃし、、、、
わけわからんけど嬉しい限りです(´∀`)


あっ!!!!!! 分かった!!!!!!!
侯くんとタッチしたけんじゃ(・∀・)!!!!!!!!

そうか~そ~ゆ~事だったんか~vvv
なるほどね、だったら説明がつくわ。
めっちゃお肌ツルツルだったもんなキラキラ
あたしはあそこまでじゃないけど・・・・でもあま~すw

まぁ侯くんだけじゃなくて、ほんまにエイトのお陰かもな。
みんなで楽しい時間を共有できたけんパズルコンの後から諸々モチベーションが上がったもん。
なんか仕事も頑張れるしvvv
レンジャーにも「広島」って沢山書いてくれて、嬉しいな。
やっぱ自分らも楽しみたいけど、せっかく来てくれたエイトにも楽しんで帰ってもらいたいけん。
“ゴリラシアター”の影響もあってかありえん程のマナー違反もなかったと思うし。
このままツアーがいい方向でいってくれればいいな。

ってか丸ちゃん・・・なんか忘れてないかい??



なんか今最近のヲタ誌を見ながら思ったんじゃけど、エイトさん達、
それぞれカッコ良さが増してきてない?
みんないい具合に年取ってきて、どんどん男っぽくなってきよる気がするんじゃけど。
気のせいでしょうか?
いや、、、あたしには分かる(笑
絶対一皮剥けたよ、彼らww

【関ジャニ∞】ってゆー存在が益々あの人らにとっていい場所になってきよるんじゃろな。
安心して帰る場所があるけん1人ひとりが離れても頑張れるんよね。
誰一人として「おかえり」って言ってくれん人なんかあの中にはおらんもんね。

ほっこりってゆーか・・・・もーほんまに愛おしいわハート

あたしもそんな彼らが大好きなわけだし。
1人でも違う人が出てきたら絶対ついていかんし。

改めて3馬鹿がお兄ちゃんで良かったわvv



次は仙台か。
来週か。
間がちょっとあるけん落ち着いとるけど、一足先に観てしまったあたしとしては
早くみんなの感想が聞きたいんよね( ・∀・)アヒャ
どんだけ○ン○ャーが楽し過ぎるか♪♪♪
あれほんまにやばいですからふふふふ
DVD出たら300回はリピートする(笑

そしてやっぱ屋良っちの振り付けは間違いないよね~vvv
虜ですよキラキラ
「ブリュレ」また観たいな~★



今日はレコメンか。
ちょっと眠たいけど起きとこうかな。
誰が結婚したんじゃろ??


信五だったりして~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←悪ノリvv

おめでとうチュ



いつも沢山のパチパチを本当に有難う御座いますm(__)m
実にしょーもない記事ばっかで申し訳ないですが;
これからも覗いて頂けたら嬉しい限りです(´∀`*)ε` )チュッ(´∀`*)ε` )チュッ



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/685-b9c8f2cd

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
