∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


絶賛ナイーブ中。・゚・(ノ∀`)・゚・。

心身ともにボロボロになってます・・・こんばんわんつーあたしです(涙


いやね、ここんとこずっと喉に異変を感じてたんですよ。
けっこう腫れてて痛みもあったんですよ。
度々熱も出ますしね;

じゃけど仕事休むわけにいかんじゃないですか。
そんな簡単には休めないですよ、、、減給になるし。

やけんけっこう無理をしてたんですね。
38度の熱でも仕事行ってたのよ。

そしたらま~けっこう酷い扁桃腺炎になってましてΣ(゚∀゚ノ)ノ
悪化しまくりのやっちまった系でして;;

今現在のあたしは完全に 「ちーん」 な状態ですなっ泣いてなんか・・・

この2日間は点滴と高熱との闘いで寝込む始末・・・
久々に出ましたよ、39度が!!!!
そりゃ意識も朦朧とするわ_| ̄|○

病院の先生にも怒られるわ、水飲むのでさえしんどいし。
踏んだり蹴ったりですね←自業自得

早く病院変えるんだった;
あっ、最初に行った病院は適当な診察された上に誤診でした(#・∀・)

やっと今日の昼過ぎくらいから薬が効いてきて、熱も微熱まで下がったし扁桃腺の腫れも引いてきたのよ。
けど良かった~今流行のブタフルじゃなくて。
2回も検査したけどどっちもマイナスでしたvvv

もーね、思ったよ。
健康な身体が1番大事よ。
これしかない。

1人暮らしで体調崩したら最悪よね。
しんどいのに自分で病院行って買い物行って・・・って全部自分1人でせんといけんもんね。
情けないし心細いし寂しいししんどいし・・・泣きたいわ。
今日は友達が仕事終わりにお見舞いに来てくれてほんまに有難くて涙出たわよ。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁマスクして熱さまシート3~4枚貼っとるあたしの姿は最低じゃけどね( ´,_ゝ`)プッ


とりあえず、いい注射とお薬のお陰でだいぶ回復してきましたvv

はよちゃんとしたご飯が食べたいわ~。。。


COMMENT
涼華さん!
だいじょうぶですか!?大丈夫じゃないですよね!
あたしも扁桃腺弱いんですけど、
扁桃腺からの風邪って結構きついですよね;
今は食べたくないかもしれんけど、
ちょっとでも食べて早く良くなるといいです。
家知っとったらお見舞いいくんですけど←
今は豚インフルもあるし、
とりあえず何でもかんでも買い置きしてます!
マスク広島ももう無いですね;
知り合いが歯科助手なんで
それ経由でそっち系のマスク買ってもらってます!
いつでもおすそ分けします!

とにかく、寝て寝てねまくって
はやく元気な涼華さんに戻ってくださいw
おだいじに!!
Re: タイトルなし
★あすかちゃん★

ありがとうね~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ほんまにありがと心配してくれてvvv
徐々に回復に向かっておりまする!!

ってかあすかちゃんの 「だいじょうぶですか!?大丈夫じゃないですよね!」 にウケたわ(爆
大丈夫ですよ~病院でいい点滴いっぱい打ってもらったけん。
けどほんまにマスクが何処行っても売れきれなんよね;
まぁ用心するのはいい事だけど・・・ほんま人間って単純じゃなーって思った(笑
人が買ったら自分も買わんと!!!みたいな気分になるんよね。
あたしは貰ったマスクを大事に使いまわしてますが、、、貴重な1枚( ・3・)
ほんまに困ったらあすかちゃんにおすそ分けしてもらおっかな♪

え~~~~っ お見舞いに来てくれたの~~~~??
家教えとけば良かったな(・ε・)プップクプー
あすかちゃんの言ったとおりに寝て寝て寝まくってだいぶ良くなったんでvv
いつかお互い快調な時に会いましょう★

ほんまにコメントありがとね(´∀`*)ε` )チュッ
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/687-e254450b

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
