∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


だったら18番目に好きな物を教えて下さい!!!

ヤバめな感じで出勤前に歯医者に行ったら恐ろしい事を言われました・・・こんばんわんつーあたしです;


兎に角明日も覚悟してはいしゃしゃん行こう。。。_| ̄|○ il||li






よでぃーのしむけんみたいな後ろ髪チョロリンが可愛いハート
そしてよでぃーの髪質は梅雨でもわりと平気っぽいvvv←予想

でもアクンは湿気でボワボワになって収拾つかなそう(笑←予想

なんとなく?で予想してみた( ・∀・)アヒャ



でっかいどうお疲れっしたw
エイトに逢いたいのもあるけど普通に観光に行きたかったわ~。
ってか行きたいわ~。
【美味しいもん】って言ったらやっぱ北海道が上位ですよねキラキラ
色んな美味しいものをちょっとずつ沢山食べたい!!
んでキレイな空気もおもいっきし吸いたい!!
要するに諸々癒されたい(σ・∀・)σ

こないだお客さんとしゃべってて、「毎日どんくらい働いてますか?」って聞かれたんよ。
普通に計算して「平均12時間ですね~。」って答えたら若干同情された;
「昔なら訴えれたんじゃないです?」って(笑

まぁ昔ならね・・・(;´∀`)
けど今の時代普通でしょ。 そんなもんよね。
悲しいけど当たり前だと思って毎日働いてますけど、、、
多分こんな時代じゃけんかなんなんか、まだ若いのに全く体力がないわよ
日々のストレスと疲労感で身体が衰えていくのが早い気がするな。

でもあたしには関ジャニ∞ってゆー最高の生き甲斐があるけんまだ良かったわvv
心のオアシス~キラリ
エイトおらんかったらもっと腐っとったんじゃろな;
怖いな~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

侯くんにっきも終わらん事になったし
良かった良かった~vvvvv

旅行行った気になってエイトにしっかり癒されよう(´∀`*)ウフフ
明日は雑誌がいっぱい本屋に並びますよ~♪
お金かかりますよ~♪




ってか忠義・・・今がマックスってゆー事は去年レコメンですばちゃんに暴露された時より増って事よね。

って事は~、、、

ばり可愛いじゃんあんた笑顔

二の腕もっかいお願いしますm(__)m



いつもパチパチを本当に有難うございますvv
お礼に忠義が腕枕をしてくれるらしいです★



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/697-ea3ca137

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
