∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


それは無敵の空間だ。

とうとう奥歯1本とお別れをしました・・・こんばんわんつーあたしです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そうです。  昨日の事です。
そんなつもりじゃなかったのに、突然別れを告げられました(涙
20年弱も共に生活してきたのに・・・あっけなくひっこ抜かれました歯

別れなんてこんなもんよね;  突然やってくるのよね(´ω`)
まぁ散々あいつには苦しめられたし、
これで良かったのよね。

グッバイ永久歯( ´・ω・`)ノ~バイバイ


・・・みたいな感じで、今現在は歯茎の痛みと戦っております
思ったよりずっとジンジンしてます;


でもなんか最近ちょっとだけ痛みに強くなったような気がする~★

いや、、、気がしただけだった(;´∀`)チーン





さてさて、気を取り直してvvv

【VoCE】ですが、前編も同じとこでテンション上がったんじゃけど
青い文字のとこね。
あーゆー書き方をしてもらえると妙に嬉しいんよね。
文章に説得力があると言うか勢いがあると言うか。
アーティスト的な表現の仕方をされると変にゾクゾクするvvv
そこがドル誌と違うとこよね。
撮り方もやっぱり素敵だわ絵文字名を入力してください
いつもと違う新鮮さを感じられたわ。
なんでじゃろ~、表情すら違って見える。
けど次の2ページに移るといつもの親しみやすい3人になるんよね♪
お兄ちゃん2人に甘えて気が緩んどる忠義とか、お互い分かりつくした安心感のすばひな。
こんなんも大好物ですheart

もっとこんな系統の雑誌の露出が増えたらいいな~www
ドル誌もマンネリ化してきたし(笑  こんなんもっと見たいわ。



【PINKY】は忠義の後ろに背後霊のように写るすばちゃんが男前(´∀`*)
亮ちゃんは髪型がな~; あたし的にはちょっと違うんよな~。
こっちはVoCEの後に見たけんちょっと普通だったな。
ただ、すばちゃんの 『いつでも俺と連絡とれると思うなよ』 にMなあたしは反応しました(笑
こんなんすばちゃん以外の男が言ったら3発くらい殴りたいけどvvブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
すばちゃんじゃけんしょうがないね

しかし言うな~渋谷め(´∀`*)ウフフ



【女性自身】の特大すぎやピンナップには大満足だわ~♪♪♪
全員集合の侯くんのベッピンさにため息が出ましたけども(*´д`*)アハァ
そしてなんなら全員のスネ毛が見たかった(爆
けど裏のツアー写真の侯くんは頬がこけ過ぎて心配だわよ;
う~ん・・・ちょっと痩せすぎたよな。
もういいけんお肉いっぱい食べて下さい。

あとはみんな良い顔しとってじゃけんvv しっかり見させて頂きました(*´∀`*)
すばちゃんの色紙持っとるやつはいただけんけど(笑
違うやつなかったんかい手




そんで【テレガイ】はドラマが楽しみなばっかりよ♪
「オルトロスの犬」と「華麗なるスパイ」ねvvv
今回は2つも録画せんといけんのんか~;
めっちゃ忙しくなるな~。
またしてもHDDフル活用になりそうじゃねvv
嬉しい悲鳴という事にしようか( ・∀・)アヒャ


忠義は・・・別にしぼらんでもいいみたいね(笑



ってか海の日の特番ってありえへん~の3人なん?
7人でやらんのんじゃ?
そーなん?
どーなん?

おせーて下さい!!!


なんにしても皆さん色々とお仕事されるみたいね(・∀・)シュゴイネ!
身体に気をつけて残りのツアーも楽しんでね~♪



いつもパチパチを有難うございます。
お礼にすばちゃんがツンデレしてくれるみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/698-0af08840

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
