∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


真ん中チェックだけじゃない

最近めっちゃ携帯電話が買い換えたい気分です・・・こんばんわんつーあたしです携帯


今の携帯は丸2年くらい使っとるんじゃけど、そしてけっこう気に入っとるんじゃけど、
どうもカメラが使えんのよね~;
最近のはもうデジカメばりに写りがいいじゃんか。
今のあたしのは携帯で撮って現像してもすごい汚いんよね~(;´Д`)
ほんまに、モザイクかかっとるんかってゆーくらいちんけな画素なんよ。

じゃけんさー、もうデジカメ持ち歩かんでいいくらいの携帯が欲しいのんvv
けどどれもバカみたいに高いのん( `д´) ケッ!
なんぼローンって言ってもさ、ちょっとね~;
今までの値段考えたらぶっちゃけアホくさいわ

そんなんでなかなか行動に移せんのよね~。
1人でぐずぐずしとります(((((((( っ´_ゝ`)っ

そんでさ、色も問題なんよ!!!
もう長年愛用しとりますけどド○モさん!!!!
カラーバリエーションが寂しすぎだと思うんですけどね;;
特にあたしが変えたい機種はほんまに魅力的な色がないブーイング
あんな値段付けとんじゃけもう少し頑張ってくれてもいいんでない??
長いスパンで考えたらやっぱデザインも気に入ったのにしたいじゃない。。。



そんなこんなでさ、、、
ちょっと携帯に愚痴ってみた( ・∀・)アヒャ
細々と生活しとりますんでね、電話ごときに大金はたけませんわよ手


ついでに音楽プレイヤーも新しいのに変えたいのよねiP0d


もう欲望まみれヽ(*´∀`)ノ









しかし、そんなあたしも最近ジャニ事にはけっこう落ち着いております。
前みたいにがっつきまくってないです。
あれもこれもそれも~みたいなテンションではなくなりました。

もうボチボチでいいかなと。
無理までせんでいいかなと。
このブログ見ても分かるけど、時間ないしねvvv

やけんて別にエイトへの気持ちがなくなってるって訳じゃないし。
相変わらず大好きですよ


なんかさ、今年に入ったくらいからだと思うんじゃけどね、
上手くは言えんけどエイトへの気持ちが何か変わってきたんよね。
『大好き』を前提においての話じゃけどね、、、
けっこう色んな気持ちが変わってきたんよ。



どういう訳か・・・昔のエイトばっかりを想ってしまう。
2年前、3年前、4年前

∞じゃなくて8だった頃

まだ昔にも遡れる。


なんでかな~
ひろきがおらんくなってこんなに時間が経っとるってゆーのに
最近のあたしはまだひろきがおった頃の事ばっかり考えるようになったんよね。

どうしても8人の記憶に飛んでしまうんよね。


エイトもひろきもこんなに前に進んでいっとるのにな

一般的には上がってきとるって感じなんだろうけど・・・


どうもあたしの記憶は過去に行きたがる。



「現在」のエイトも大好きなはずじゃけど


「過去」のエイトに無性に逢いたい




そんな近況です。。。



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/705-579ea70f

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
