∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


腹が減っては戦はできぬ!!!!

ちょっと胃腸が弱ってます・・・こんばんわんつーあたしです( ・3・)


雨の影響で出張が延期になったわよ。

九州、中四国はなんだか落ち着かん毎日ですね。
大雨の被害も大きくなってるし、ほんま天災って恐いよな~。
こればっかりはどうにもできんもんな。
自然の猛威に人間は太刀打ちできません


昨日も職場出たら雨ものすごい事になっとって、パンツの裾上げとかんと歩けんほどだった;
道路バシャバシャでにっちもさっちもいかんけん仕方なくタクシーで帰ったもん(;´∀`)
今日もまた降っとるしな傘
警報は解除されたけど今夜中また降れば分からんな~;;;


大阪行く日は頼むけん晴れて下さいm(__)m




そんで、『~犬』見た( ・∀・)
内容はさて置き(笑 りょんがやっぱ可愛いわ

りょ~んハートハートハート

もうそれだけでいいvvv
可愛いりょんが見れればそれでいい(笑

侯くんごめんね。
りょんばっか贔屓してごめんね(´∀`*)ウフフ
弟じゃけん仕方ないよねw


エイトもeighterも夏バテに気を付けてね★



・・・って事で「少プレ」リピリピしま~す(*´∀`*)



COMMENT
涼華さん!!
コメありがとうございます!
なんか、メールサービス使えんくなっとって
せっかく送ってもらったメールも見れないんです;
ごめんなさいー;
昨日メール送らせてもらったんで、
よかったら見てみてください!笑
お願いしますw
最近雨ばっかですよね;
名古屋も土砂崩れとかは
ないけれど雨続きで(・ω・`)
梅雨もちっともあけないし
今年の夏は嫌だなぁ…


涼華さんも
大阪行くんですか!?
周りみんな行く気が…
私PGでもFCでもダメで
今年は福井1公演のみなんです(´Д`Ⅱ)
大阪は地元だし
オーラスだし
なんかいろいろ
ありそうですね♪
Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

返事送れてほんまにごめんなさい~(>_<)

8月に入って雨も落ち着いてきたね(笑

オーラスも行って来たよvvv
ほんまにめっちゃ楽しかったよ♪
ぽんちゃんも行けたら良かったね~。

いつかどっかでぽんちゃんに会えたらいいなvvvvv
次のエイト事に期待しとこうね!!
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/709-b27411b6

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
