∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


とんべい とんべい どんなもんでしょ??

無人島って怖いね~・・・こんばんわんつーあたしです。



今日は広島ほぼ1日中雨だったねー雨

めっちゃうっとーしーねー;

オシャレなレインブーツが大活躍だねーvvv



そんでさってまで某ご近所のeighter友達とプチミーティングをしてました♪
お互い仕事終わりにちょこちょこっとね。


何のミーティングかって?


そりゃあんた、、、例のイベントでしょうよ~( ・∀・)アヒャ

今eighterの間では間違いなく1番の話題の種でしょvv
なんだかんだ言ってみんな気になってるでしょvv


ってかあたしの周り、けっこう当選率高いんですけど。
東京・名古屋・大阪・福岡・北海道、、、とりあえず全ヶ所に誰かしら行けるみたいで、
良かった良かった(*´∀`*)

なんでじゃろ~?  なんか意外なほどみんな当たってるのね(笑

いや、そんな事はないか・・・
たまたまあたしの周りがそうだっただけか・・・
単純に約1万1400人くらいしか参加できんわけじゃけんやっぱ相当少ないよな・・・


じゃあやっぱしラッキーガールさん達キラキラ
その幸運を無駄にせずにしっかり堪能してこんとねw



あたしは行きませんけどね(・∀・)
ってか申込みすらしてませんが。

不運な事にどの日程も仕事の都合で無理だったんよ。
当たる確立の方が少ないのに無理矢理仕事休むのもアホくさいと思ってね、
はなから諦めてましたわ。


けどね、

ところがどっこいよ!!!!

嬉しいお知らせありましたよ★★★


あたしがお譲りしたIDでお友達が当選しましたわおんぷキラキラ

しかもギリギリ29日の夜中にあげたやつvvv   ほんまにセーフだったわ(笑

無駄にならんくて良かった(ノ´∀`*)


びっくりぱんちくりんだし、まじで嬉しいわ~♪
彼女にはあたしの想いの全てを託しましたvv
120%のレポをしていただきます(笑
1秒単位で覚えて帰ってもらいます(´∀`*)ウフフ

今のあたしはそれだけが楽しみですわハート
あ~楽しみww


『あんたわ俺の為に・・・ 何してくれる?』

もーこんな状態(笑


頼むよー錦戸ねえさん(爆




何処に誰が来るのか、

何をするのか、

噂と憶測だけでプチミーティングしちゃったよね( ´,_ゝ`)プッ
予想が当たれば大金星なんじゃけど・・・

どんなんなってるんでしょうかね。
まぁ楽しけりゃ何でもいいか。



ほんまにね~、ラッキーガールさん達しっかりね。
楽しいイベントにして下さいよ。


オークションで十何万の高額付けて売ったり
それを何十人もの人が買おうとしてたり
転送メール使えんけーって携帯ごと貸すとか・・・
そんなクズがする反吐が出るような事せんといて。





そんなこんなでもう今日か~。

東京・名古屋、楽しんできてね~(σ・∀・)σ





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/735-9aba0898

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
