∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』



8→1

こんばんわんつー

友達とご飯食べてきました。
お好み焼き!!
もちろん広島風です。
涼華は【うどん派】です。
肉・玉・天のトッピングに大葉とおろしでさっぱり系にしました。
めっちゃおいしかった 
食欲の秋ですね 

今日はレンジャーの感想でも書きます。

キミくん  ドラマの現場がものすごく楽しいみたいで良かったね。
         仁くんとバスケか~、もちろん横ちょのほうが上手いよね!?
         淳之はやっぱしいじられてるんやね (笑
         想像つくからおもしろい 
         まあ、つっこみ所が沢山あるかもね!
         もちろん!!絶対見ますとも!!
         友達にもおすすめしてますとも!!
         早く「清四郎」に会いたいよ 
         人見知りがちょっと克服できたみたいでよかったね!!

ヒナちゃ  ヒナちゃんの気持ち分かる!!
         カラフルな物とか奇抜な物見たらたしかに安くん思い出す!
         そんくらい個性とインパクトがあるんだろうね (笑
         お洒落さんだもんね 
         ヒナちゃんにTシャツ選んでもらえるメンバーが羨ましい。
         インスピレーションだね。
         こないだ紫のラインストーンが付いてるTシャツ見たとき
         真っ先にヒナちゃん思い出したよ (笑
         みんな絶対喜んでるはず!!
         ちゃんと着てくれてるじゃん!!

たつよし  腰炒めたの!?
         あっ!!痛めたの!? 忠ちゃんうける 
         座れないし寝れないなんて相当ひどいね 
         でも早めに治って良かった~ (一安心
         カレーライスでハッピーな忠ちゃんが好き 
         けど、ご飯少なめの忠ちゃんは・・・・・
         涼華は食いしん坊の忠ちゃんラブなの 
         メタボ忠ちゃんにも胸キュンですよ 
         「男は黙ってご飯大盛り」
         そのとーり!!!
         【歌姫】、見るに決まってるじゃん!!
         どんだけ待ち通しかったことか・・・

やっさん  いっぱい遊べてよかったね~ 
         24時間一緒にとかめっっちゃ楽しそう!!
         いまいちゴルフする安くんが想像つかんけど・・・
         ボーリングは上手そう!!
         卓球勝負は勝ったのかな?
         ジュース獲得した??
         安くんと家飲みしたいね~ 
         むっちゃ楽しい安くんがみえるわ (笑

まるたん  久々やね~ 
         ちょっと忘れてたわ~ 
         丸たん、
         小出しになんて言わずに
         どんどん出しちゃって下さいな。
         止めたらだめなりよ (笑
         コロスケ・・・
         「ゆうちん」
         やっぱり丸たんが言うと可愛いね 
         丸たん、まだまだロン毛になりますか??

どっくん  まだHEY×3の時の恥ずかしい亮ちゃんが
         忘れられんよ (笑
         自画像、うまかったもんね。
         あき時間はあーゆー事してるんだね 
         変な落書きしてても男前ですな 
         亮ちゃんは何してても絵になるんだろうね。
         レンジャーの感想は・・・・・
         もう少し考えます (笑

しぶやん  ・・・・・・・・・・・最近
         すばちゃんのことをよく考える。
         考えても    考えても
         何も答えはでんけど・・・
         1つだけ言えるのは
         ・・・大好きよ。
         みんなすばちゃんが大好きよ。
         
         レンジャーに書いてある全ての言葉が
         悲しくて、苦しくも聞こえるけど
         正直なところ、伝わるよ。
         書いてくれるだけで十分。
         今のすばちゃんの正直な気持ちを
         みんなに伝えてくれてるんだよね。
         それだけで十分。
         少なくとも、ちょっとは頼りにしてくれてるんだと思う。
         だから本当の気持ちを書いてくれてるんだよね?
         
         これだけは忘れてほしくない、
         みんながすばちゃんを必要としてるって事。
         あなたがいないとダメなんだよ。
         信じてます。




とうとう明日は「歌姫」ですね 
待ちにまった「神宮寺くん」にご対面です 
ちょっと緊張するのは涼華だけでしょうか・・・?
土佐のジェームスディーンにやられる覚悟はできてます ポ
明日からまたさらに忠ちゃん中毒になりますね jumee☆LoVe4
楽しみっ 

今から録画準備しようかと思う溺愛ぶりの涼華でした 


COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/74-4210a5d5

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
