∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


フェアリーみつけた

久しぶりにコアリズムをやってみようか悩み中です・・・こんばんわんつーあたしです。



今TVつけたらちょうど忠義と章ちゃんがおるー
なんか着信御礼ってやつやってるー!!!!

これかーケータイ大喜利ってw
初めて見たわ(´∀`)
しかも45分もあるのね★★★
色んな番組があるなー。

N○Kのドラマに出るとこんなんも出させてもらえるんじゃね(笑
出演者さんもあたし好みな人ばっかりじゃわvv
妖精コンビじゃなんか違和感あるけど(笑
ここに3馬鹿とかだったらいい具合の空気になりそう(・∀・)
無駄に盛り上がりそうvvv


・・・・なんて妄想しとる間に終わってしもーた;
だいぶ終盤から見始めたようね。
結局どんな内容なんか分からんかったわ。
まぁ録画しとるけんまた改めて見よう♪

この後は土スタもあるんよねー。
こっちはちょっと夜中過ぎるけんリアル見は無理だな;
うん、、、録画で見よう手書き風シリーズ矢印上


そんでー
あしたはー
もしかしてー

「少プレ」りょん!?!?

もう明日だっけ?

録画準備しとかんといけんじゃん!!!!!!


あー危なかった・・・
忘れるとこだったわ(;´∀`)


もうないよね?
なんも忘れてないよね?

あたしがなんか忘れてそうだったら誰でもいいけん教えて下さい人任せ



そいえば今日の「恋から~」はマッスーがゲストだったんよなvv
マッスー可愛い(*´∀`*)
見てないけど;
こっちも録画しとけばよかったかな・・・




なんか今日はうちの近所の神社でお祭りだったっぽい。
毎年神楽があるんよな~。
行きたかったな~。
お祭り行きたいな~。
秋のお祭りっていいよな~。


この人肌恋しい季節にまったり誰かと行きたいな。
出来ればエイトメンと行きたいな。
丸ちゃんがいいかな。
いや、、、すばちゃんがいいかなvvv
う~ん
ちょっと8人ぶんシュミレーションしてみよう(*´∀`*)ポワワ

いや、妄想してみよう(笑


皆さんは誰と行きますか??

手ーつないで箸巻きでも食べますか?

仲良くたこ焼きでもハフハフしますか?

それとも1個のりんご飴を2人でいちゃいちゃ食べますか?




ちょっと・・・・・・

めっちゃ楽しそうじゃん゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン


あ~やばいvvv
楽し過ぎる(笑




はい、

こんな感じで今日はおやすみなさい(*´Д`*)




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
こんな妄想ブログでよければまたいらして下さいね♪




COMMENT
昨日、祭行ったよー☆

涼華っちが休みだったら一緒に神楽見たかったわー。
出店も出てたし。


てか、祭で妄想って、超膨らむじゃん!(笑)


エイトと祭かー

亮ちゃんと行きたいけど、出店のりんご飴とか食べるなら、マルと一緒がいいなー。


と妄想しだしたら、きりがないぜ(笑)

また語ろ(笑)
はい。
わたしは、おおくらと行きます。←
ただ今、絶賛おおくらブームw
いぇい!
亮さんとお祭りだなんて、
恥ずかしくていけません!
無理無理~w

そういえば、わたくし、
おそらく東大阪に新居を構える方向でw
まだ決定はしてないけどね。
会社からも近いし。
安全そうじゃし。
また決まったらご連絡しまーす!w
Re: タイトルなし
★朋はん★

おーvvv
乗ってきたね~(笑

神楽見に行ったんじゃー。
いいなーあたしも行きたかったわ。
出店・・・いいなー。

ほんまに妄想は止まらんじゃろ♪
確かに、シチュエーションによって誰か迷うよね。

またこんど妄想トークしようや!!!
絶対盛り上がるわvvvv

Re: タイトルなし
★あすかしゃん★

忠義ブーム来たね(笑
どーぞどーぞ、行ってやって下さいな♪

あたしは最近章ちゃんブームがきとるよvvv
けどやっぱりすばちゃんとお祭りは行きたい!!!!


そっかー
有力候補は東大阪か~。
まぁどっちにしても遊びに伺いますので(笑
よろしくねvv

また色々報告してちょ♪
コメントさんくす(*´∀`)

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/744-8a155803

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
