∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


流星群

チンジャオロースが食べたいです・・・こんばんわんつーあたしです。


流れ星に願い事をすると叶うって言われてるのは本当は嘘で、
実はもっと現実的な結末が待ってるんだってー。

けど子供が見てたらいけんから書かないvv

まぁ実にしょーもない話なんじゃけどね(笑




願い事か~。
言い出したら止まらんくらいあるんじゃけどな(`・ω・´)
でも欲張ったら全部叶わん気がする;
・・・・・けどやっぱり1つに絞るのは難し過ぎる;


こんな事を考えながら今日は侯くんの「413man」を聴きながら帰ってきたよ絵文字名を入力してください

なんかさー、この曲って聴けば聴くほど好きになるんよね。
ぶっちゃけね、なんも知らん人が聴いたらさ、「なんじゃこの歌詞!?」って思う人もおるとおもうんよ。
ストレート過ぎる歌詞やけんさ、いい意味で子供が書いたみたいな感じで。
わざわざオシャレに作ってないし、無理な脚色してないし。
今どきこんな曲珍しいと思う。  いい意味でね(笑

それがさー、関ジャニ∞が大好きなあたしが聴くけんさー、
横山侯隆の事が大好きなあたしが聴くけんさー、

あのガキンチョが書いたような歌詞がめっちゃ泣けてくるんよね。

侯くんがそーゆー人ってゆーのがなんとなく分かるけんさ、
温かい気持ちが直球に伝わってくるんよね。

恥ずかしがりやなくせに、あんな恥ずかしげもなくストレートに愛情表現するんじゃもんな~。

家族想いで
メンバー想いで
eighter想いで
後輩想いで

・・・・・・他にも色々ね。


たまにこんな侯くんもわけ分からん事するけんイラッとする事もありますが・・・(笑

根が優しいんよね~。


あの曲で大事な家族へのメッセージは十分伝わるんじゃけど、
あたしがもう1つ大好きなのは

『僕にも大切な 仲間ができました』

のとこなんよ。


あのワンフレーズですっごい温かくて嬉しい気持ちになれる(*´∀`*)


関ジャニ∞であり1番のeighterな侯くんがあたしは大好きです




今日は珍しく侯くんを語ってみましたvvv

最近個々での活動が増えてきたけん余計に∞愛に触れたくなりました。
もちろん全員の活躍を応援してはいるけど、やっぱあたしの根っこは関ジャニ∞なんよね。

「ROMES」も見たいし「マイガール」も見たいし「0号室の客」も見たいし
「愛の修羅バラ」も見たいし「DREAM BOYS」も見たい。

けど、エイトが全員でわちゃわちゃ歌ってるとこが1番見たいかな。

くだらん事でぎゃーぎゃー言いながら笑ってるエイトが見たいな~。




・・・・・・って、なんかこれがあたしの願い事みたいになってしもーたけど(爆

まぁこれでもいいか( ・∀・)アヒャ

「願い事を100個にしてもらう」が正直1番嬉しいけどねvvvv




あ~ぁ、「流星~」の再放送も今日で終わりか。
泰にぃ可愛いよな~

明日も仕事頑張ろっ!!!!!




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございますm(__)m
どんどん一緒に妄想していきましょう手書き風シリーズ矢印上

今日はお礼にエイトメンの誰かが
TV見ながら後ろからギュッて抱きしめてくれて「そろそろ寝ようや~」って甘えてくれるみたいです(*´∀`)



ギャンギャンハート





COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/746-1ad07560

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
