∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


急上Show↑

温かいお鍋が食べたいです・・・こんばんわんつーあたしです。


仕事とヲタクの両立がうまくできない(;´Д`)
なんだか寂しいですな。

せめて1日30時間あればいいのに・・・
なんで24時間なんじゃろう???
誰か知ってらっしゃる??

ほんまに毎日が目まぐるしいのよね~。
あっとゆー間に1日が終わってしまうけん勿体ないわよ。

皆さん、、、もう11月になりますよ。
忘年会シーズン到来ですよ。
そんなん言ってる間にすぐ2010年こんにちはですよ。


まじで・・・早いな~(´・ω・`)

あと7ヶ月くらいで侯くんは29歳になります(爆
完全なアラサーですvvv
笑っちゃうよほんと(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

何年彼らを見続けとんじゃろか。
Jrに入った当初の映像だって手元にあるし(笑
VHSですがね。

よくもまーこんなに飽きもせずにね(´∀`*)ウフフ
彼らの魅力がそんだけあるって事よね★
ほんまに・・・侯くんもすばちゃんもすっかり角が取れて
今ではほぼまん丸ですよ[リストマーク]Rivet*PalePink(白-薄い背景用) †SbWebs†(笑


信五りらなんかほっとんど何にも変わってないけどね~(ノ∀`)アチャー


(ノ∀`)アチャー


(ノ∀`)アチャー





そんな彼らがあたしは今日も大好きです




Webだって最近2~3日に1回チェックするくらいだし、
「ROMES」だってまだ1回も見てないし、
雑誌なんかの感想だってまーいっかってなるし、

こんなんでもやっぱし大好きなんだよね~(*´д`*)



みたいな感じで、今日はスペシャで愛する彼らのキランキラン映像をGETしましたvvv
短いけど一丁前にドキドキさせてくれました。

どんだけふざけた曲だろうがやっぱし新曲が出るとなると毎回そわそわしてしまうのよね♪
        ↑愛です(笑
そしてどんだけふざけた曲歌ってようが彼らが楽しそうに歌ってればその曲が大好きになるのよね♪
            ↑愛です(笑

なんだかんだでそーゆー事なんですvv
むしろ一緒にふざけたいハート




まだショートバージョンじゃけん物足りないけど、なんかインパクトあるね。
ちょっとずつお金かけてもらえるようになってますね(笑
嬉しいじゃないですか(*´∀`*)

あの衣装で歌番組とか出たらかなり映像がうるさいね。
カッチャカッチャして他のアーティストさん達霞んじゃうね。
それでこそ関ジャニ∞じゃないですか(*´∀`*)



今日は彼らに甘甘ですチュ

この調子でレコメンでも聴いちゃおうと思います。
おっさん2人も頑張ってるし、、、あたしもこれ聴いて今日も仕事頑張ろう!!!!



いつもパチパチを本当に有難うございます。
めちゃくちゃ励まされてます(´∀`*)ε` )チュッ
お礼に信五リラがアカペラで「愛しのエリー」を歌ってくれるみたいですvvvv




続きは拍手のお返事です↓


        






10月27日(12:25)に秘コメ下さったYさんへ。

本当にドリボもすばちゃんも素晴らしかったですね。
もっともっと観たかったです。
わざわざコメント下さって本当に有難うございました。
またいつでもいらして下さいね。

管理人・涼華



COMMENT
お久しぶりです^^
私も勉強とヲタクの両立が
上手くできてないです><
最近やっと受験終わったのに
課題は山ほど出るし、
でもエイトも新曲出すし・・・

時間が足りないです;


ふざけた曲に
下線部引いてあって
思わず噴き出してしまいました^^
私もふざけた曲歌って
わちゃわちゃしてる
彼らが大好きです(´∀`*)
Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

お久しぶりーvvv

ぽんちゃんもなんだか色々大変みたいだね。
受験は落ち着いたんかな?
まだまだ学生さんやから勉強が忙しいよね;

ほんまに・・・ヲタクって大変よね(笑

ぽんちゃんも風邪とかひかんように気をつけてね。
勉強もほどほどにね~vvv

新曲聴いて癒されようや♪
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/751-aec6049c

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
