∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


いやっほい♪

はいはいはい~絵文字名を入力してください


10377424.jpg


こんばんわんつーでフラゲしてきましたよ~(´∀`)

なんだか改めて見るとこのジャケ写、ほんまに楽しいですよ~♪

そしてスクラッチも無事に引けたんですが、、、
まさかのトリプルステッカーでした(;´∀`)

赤いギター持って帰る気まんまんだったのに・・・
まぁいいけどね(笑


実は昨日今日は大阪出張だったけんさっき大阪から帰って来たんじゃけど、
ちょっと疲れててDVD再生する体力がないんだよね~;

でもやっぱ手元にあると見たいんだよね~。

しかも今日は大量に雑誌も買って帰ったけんなvvv
「+act~」とか「BiDaN」とか色々と★

こっちもちゃんと読みたいしな。
忙しい忙しい(´∀`*)ウフフ


そんでさっき朋ちゃんと電話で話してて聞いたんじゃけど、
明日のいいともに忠義出るらしいねvvv

テレフォンショッキングのゲストが大倉忠義なんんだってねキラキラ

なんか想像つかんのじゃけど・・・
タモさんと忠義のマンツーマンなんて・・・・・・

( ´`ω´) ンフ

しっかり宣伝してきて下さいね~忠義さん♪



ってか、あたしやっぱり「Brilliant Blue」がめっちゃ好きなんですけどvvv
「急☆上☆Show!!」もそりゃいいけどさ、
たまには「Brilliant Blue」みたいな曲もメインに持ってきてほしいよな。

エイトは隠れた名曲が沢山あるんよな~。
そっちも色んな人に聴いてもらいたいな。
絶対イメージ変わると思うんじゃけど。

どんな曲でも歌える関ジャニ∞です!!!!!


とりあえず、明日のいいともがめっちゃ楽しみww



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/752-84c1f226

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
