∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


変化球

久しぶりに焼きそば食べました・・・こんばんわんつーあたしです。


あっ、、、カップ麺じゃないよ!!
日○さんのやつとかは彼らがCM契約終わってから1回も手にとってもないです(笑
だってぶっちゃけアレ美味しくないじゃん!?

今日は鉄板で食べたん♪
寒いけん熱々の鉄板焼きがめっちゃ美味しかった(´∀`)
あとタンシチューも食べたんじゃけど、とろっとろで絶品でしたキラキラ
冬も美味しいもんいっぱいあるね~vvv



今日はROMESの日?
まぁまだ1回も見てないんじゃけどね;
なんかこのまま見ずに終わっちゃうパターンな気がする。
一応録画だけは毎週してるけど、それも放置で全く手付かずだし・・・

番宣だけしっかりチェックしたのにドラマ本編は全然やね。
やっぱ時間帯がね。。。

毎日仕事が終って家に帰ってくるのは早くても22時過ぎやけんさ、
そっから1時間あるドラマとか見るのしんどいわ(;´∀`)
休みの日は予定詰まってるし。

今のとこ「マイガール」だけはちゃんと見てるんよね★
まさかの信五リラ(笑
単純に放送の時間帯がちょうどいいだけなんじゃけどvv
帰って来てやっとゆっくり~な時間に始まるし、
何より大好きな「探偵ナイトスクープ」の前が「マイガール」ってゆーねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
広島の時間帯はそうなってるんです。
もともとは「~ナイトスクープ」が今の「マイガール」の時間にやってたんじゃけど、
今は「マイガール」を先にやるけん「~ナイトスクープ」が前より1時間遅いんよな。

まぁほんまだったら1時間遅くなるってめっちゃ迷惑じゃけど、
その原因は信五やけんさ~。
いや、、、厳密に言えばマサムネくんと小春ちゃんじゃけど(笑
そこはeighterとして信五という事にしとこうvvv

そうなんよね~、信五なんよね~
じゃけんよしとしよう( ´`ω´) ンフ


ってか何の話なんこれ???
無駄に同じワード使っただけじゃん;

要するに、信五だけちゃんと毎週見てますって事ハート
お疲れ信五vvv


こんなあたしを見て、元相方の咲が「ジャニ熱冷めてきたな~」って言ってきた(爆
このブログを前から見てくれてる人は分ると思うけど、あの最愛の咲ちゃんね。

もう咲がeighter卒業してから1年経ったわ。
早いな~。

やっぱそれも原因でもあるよね。
ずーっと行動を共にしてきた相方がおらんくなったらさ、気持ちも減速するよね。
咲とはエイトがJrの時代からいっつも一緒にコンサート行ったり舞台観に行ったりしとったけんさ、
去年の今頃はけっこう落ち込んだもんな。

最後のフラフラは一生忘れんくらい思い出に残ってるわ。
あん時は寂しくて辛かったけど、今となってはほんまに最高の時間だったって思えるハート
最高で最強の相方でしたvvv

そんな咲に「冷めてる」って言われちゃったよね(笑
確かに前ほどガツガツしてない事は確かだけどさ・・・

そう言われてみれば2009年のあたしのジャニ予定はもう何にもない気がする!!
ほんまは剛くんのエンドリツアー行きたかったけど休みとれんかったし;
12月入ったら仕事がめっちゃ忙しいけんジャニどころじゃなくなるしな。
ひよちゃんのは実は2ヶ所狙ってるけど日程的には厳しいんよね。
関ジュは普通に無理(涙
あとは~もう1つサプ・・・があるけどvvv

カウコンに関してはまぁ行く気ないし・・・(笑)
あっち行くしw


あ~ぁ、、、時間とお金が欲しい~。

2010年はもうちょっと色々活動したいな~。
とりあえずゴリラは観に行きたいな~(´∀`*)ウフフ

咲的にはもうちょっとすばちゃんをガッツリ・・・みたいな事言ってたけど、
どうなるんか分らんしな~。
ただあの事務所は突然大砲打ってくるけん油断できん!!
年末年始は確実・・・


でもあたしの予定は急には立ちませんむぅ…
なので毎回毎回口をすっぱく言ってますが、「急遽決定」とかはやめて頂きたいね。
何回言っても勉強してくれてないけどさ(#・∀・)



まぁこんな感じですvvv
しょーもない事ばっかでごめんなさいm(__)m
それでもいつもパチパチを有難うございます♪
皆に幸あれ・・・花



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/759-b6fee558

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
