∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


関ジャニ∞祭り

★12月23~3日連続シングルリリース(史上初!!)
23日―「GIFT~白」・・・「冬恋」「君の歌をうたう」の2曲入り
24日―「GIFT~赤」・・・「I wish」など2曲入り
25日―「GIFT~緑」・・・「雪をください」など3曲入り
※価格は全て888円♪

★12月30日~1月1日までの3日間
関ジャニ∞(単独カウントダウンも)ライブ
京セラドームで開催!!!!


*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○

いやいやいや~、
たちまち書いときます(笑

あたし的には思ったより早い解禁だったw
いや、、、本来なら遅いけどね
ここの事務所的にはね。
もうちょっと色々片付いてからだと思ってたわ~。


しっかし嬉しいな(*´∀`*)

ほんまに嬉しいな~(*´∀`)アハハン♪


8年間エイト応援してきて、そん中でも色々嬉しい事は沢山あったけど
なかなか上位に入るサプライズですよキラキラ
最高のクリスマスプレゼントじゃなvvv
2009年最後の最後で何曲出すね~ん(人´∀`).☆.。.:*・゚ ・・・みたいなね(笑

エイトの歴史にまた7曲が追加されます絵文字名を入力してください

5周年はちゃんと素敵に締めくくるんよね。
サラッとは終わらせんなvvv


エイトと年越しとか・・・・・どんだけ楽しいん!?!?
これを何年願ってきた事か。

ってかこないだからこの事ばっか話しとったよね、えりちゃん<私信

そして解禁されたとこで例の件宜しく頼むよ~♪ るみちゃん<私信



まぁ残すとこ心配なのは、、、チケットですわな。
色んな理由で増えたり減ったりはあるけど実際のとこどうなるかな。
当たらん事にはどうにもなりませんよ;

最高で最強の年越ししたいな~(*´Д`*)

めっちゃ楽しいに決まってるもんな~(*´Д`*)


エイトともじゃけど、沢山のeighterと一緒に2010年迎えるのも素敵よね花
エイトとeighterと一緒に新年迎えに京セラ行きたい!!!!


みんなそんな感じやろね。
まぁ最悪行けんくてもカウコン中継でも楽しみにするけどね。



とりあえず、

キラキラ関ジャニ∞さん色々おめでとうキラキラ



今から「少プレ」見るよvvv



COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/762-65e33e88

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
