∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


語ったぜよ

唇がカサカサになってます・・・こんばんわんつーあたしです。


一昨日の夜中くらいにあたしが携帯から更新したブログが大変な事になってましたね(爆
PCから見た時びっくらこきましたΣ(゚∀゚ノ)ノ
画面いっぱいにあの画像が・・・(笑

理由はあんま分りませんが、たまたま見てしまった人がいらっしゃったらすいませんでした。
見難いってゆうか、、、どんだけ~って感じでしたねvv
焦って削除したのでもうないですけど、ほんま驚かせてごめんなさいでした(´・∀・` )

訳分かんない人はスルーでお願いします。



今日から広島はえびす講じゃね。
仕事帰りはすごい人混みだったわ~。
やっぱ屋台とかいっぱい出てたら食べたくなるよね。
箸巻きとかたこ焼きとかジャンボ焼き鳥美味しそうだったわ(・∀・)

それを横目で見ながら~また例の妄想ねvvv
『エイトメンとお祭りに行こう!!!』

この妄想で帰り道は1人でキャッキャしちゃったよ(笑
まぁ誰と「あ~ん」のし合いっこしたかはご想像にお任せします

是非皆さんも誰かとキャッキャして下さいな。



そんで帰ってからは久々にきい姉とリンリンtel
ヲタ話のみで1時間半しゃべりまくったーvv
めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
あーだこーだ色々と深く話したけど、結局最後は愚痴になったよね(爆
ほんまヲタクって大変;
けどヲタ話は盛り上がるね♪

きい姉また話そうね~vv 諸々メールしていきます★<私信



さ~て、、、
カウコンに向けて色々忙しいですよ。

なんだか胸騒ぎもしますし・・・

無駄にドキドキしてしまうけん寿命が縮まりそうで怖いわ(;´∀`)
まぁエイトさんに逢ってしまえばまた伸びるんだろうけどw←The単純

なんにしても早く落ち着きたいわな。




今朝は夢に信五が出てきたので今夜は章ちゃんかすばちゃんでお願いしますm(__)m
ただ・・・信五なかなかいい仕事しとったよ♪


いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
またいつでもいらして下さいね




COMMENT
姉さん見ましたよー。
びっくりしたよー!笑
画面いっぱいに!!笑

その妄想、いいっす!w
実にいいっす!w
わたしはもちろん濃い人でw
金魚すくいでわざと破られていちゃつきたい。(真顔)
たこ焼きあーんして「あっついわ!」とかいって怒られたい(真顔)


カウコン、あたしの分まで楽しんでね泣
あたしゃこれほど自営業を憎んだことない。
りょんさんによろしくお伝えください。
姉さんが無事当選しますように!!
Re: タイトルなし
★あすかちゃん★

あらまぁ!!!
あすかちゃんに見られちゃったのね(爆

そりゃそりゃすいませんでしたvvv
びっくりさせてしまったねΨ(`∀´)Ψケケケ

けど、あたしが1番びっくりぱんちくりんだったYO!!
意味不明なサイズだったよね(笑
ごめんちょ★

そして妄想は今日も健在です♪
行き過ぎておりますvv
あすかちゃんが毎回ノッてくれるけん嬉し恥ずかしです(ノ∀\*)キャ

どうぞどうぞ、濃いお兄さんとなんぼでもいちゃいちゃしてi-80
内容はお任せしますわvv


あっ、、、
あすかちゃんカウコン行けないのね(泣
そっか・・・
仕方ないよね・・・
お家も大事じゃもんね・・・
けど姉さん寂しいな・・・
あすかちゃんに逢いたかったな・・・

よっしゃ!!!!
絶対チケット当ててあすかちゃんの分も叫んでくる!!!
りょんに愛を届けてくる!!!!
任せて!!!

ねーさん頑張るよi-192


COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/763-5ee1cb9f

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
