∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


PTのまーらいおんが素敵w

今年はほんまに右目が絶不調でした・・・こんばんわんつーあたしです涙


年明けたら手術しよっかな~;
でも痛いのやだな( ´З`)

ってかあたしはもう一ヶ所手術予定があるんだよね。
来年の2月あたりに予定してるんだけど、、、
しかもさー、その手術費用がさー、びっくらぱんちくりんな高額なんよ!!!

なんと・・・・・約30万円びっくりマーク


まじでどんだけ―_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

これ自腹ですからね;
あたしゃ死んじゃうよ;;;
破産しちゃうよねー_ノフ○


ほんまにさ~、のん気にヲタクしとる場合じゃないってゆーねもやもや
考えたら2月は信ゴリラにも逢いに行かんといけんし。
それはそれで楽しみなわけでw
まぁ他にも諸々予定は増えそうなわけで・・・


やっぱヲタクは休む暇ないね( ・∀・)アヒャ


いいんやら悪いんやらいいんやらいいんやら♪で
とりあえず年末年始が素敵に過ごせそうやけん今は心がモキュモキュですわハート

体調も万全に整えて挑みたいけんとりあえずインフルには気をつけよう!!!!

皆さんも油断禁物ですよ~★
体力温存ですよ~★★★



今日もほんま腹立つ客が来たけどさ、
これから待ってる楽しみを思い浮かべながら必死に我慢したよね。
妄想に妄想を重ねて我慢したよね~。

こんな時にもほんまに有難うございますエイトさん

あなた達の妄想だけであたしは色んな困難から救われてます

明日も明後日もこれからもずっとあたしの脳内をモキュモキュさせて下さい(*´∀`*)ポワワ



風呂場でカランと戦う全裸の忠義・・・


夜中に菊リンにメールする甘えん坊すばる・・・


可愛い子供を嬉しそうに相手する侯隆・・・




こんな短文でも十分膨らませますけどvvvv


あざ~す(人´∀`).☆.。.:*・゚




ちょっと気持ち悪い全開になってきたのでそろそろドロンしましょうかね(笑

明日はHDD回転させますよ~キラキラ
忠義のNEWヘアーお披露目ですよ~♪♪♪


早くエイトに逢いたいわ(*´Д`*)




いつも沢山のパチパチを本当に有難うございます。
感謝感激ですvvv




COMMENT
体調が悪いと辛いですね。
涼華さん、大丈夫でしょうか?
手術だなんて、大変ですね。
でも、きちんと治して健康にならなくちゃですね。
実は、私も月1で病院に行ってるんですよ。
甲状腺に腫瘍といっても良性ですけどね。
それと、唾液が出ないので。
薬をいただくだけで治療とかしていないんですけど。たまに検査するくらいで。
だから、大したことはないんですけど。
口が渇くのはちょっと苦しいですけどね。
目も、ネットしすぎで疲れ気味です。自業自得ですが。
そんなことをエイト君たちはみんな忘れさせてくれます。
今日のエイト君たちも楽しそうでしたね。
とくにまるちゃんがはっちゃけちゃって楽しそうだでした。
今日もまたいっぱい元気をもらいましたね。
Re: 体調が悪いと辛いですね。
★ゆりかさん★

こんばんわvv

いやいや、全然大丈夫ですよ(*^_^*)
手術さえすれば治るものなんで。
心配していただいてありがとうございます!!!

それよりゆりかさんもなんだか大変ですね;
できれば病院なんて行きたくないですもんね。。。
お互い身体には気を付けましょうねvv

あっ・・・ベストヒットはまだ見てないんですよ~(>_<)
仕事が遅いもんで;
早くわちゃわちゃしたエイトが見たいですi-178
やっぱ丸ちゃんはムードメーカーですね♪

コメント有難うございました☆
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/777-6b9268a3

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
