∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


なおった~ヽ(^o^)丿

こんばんわんつー 

ほんまに寒いです~ (>_<)
厚手のアウターが今すぐ欲しい今日この頃・・・

今日は朝9時から休日出勤して、お昼には仕事終えて
友達とランチして  また別の人と
友達の出産祝いに行ってきました 
男の子のベイビーちゃん、めっさ可愛かった 
かなり将来有望なルックスだったので
未来のジャニーズ入りを両親に承諾してもらいました 
特にパパのほうが乗り気でした (笑
交渉成立 

んで6時過ぎには帰宅して、今日はダーが早上がりなもんで
うちで晩御飯の支度しました。
メニューは、鶏のさっぱり煮・白菜のおひたし・キンピラごぼう・豚汁です。
簡単なものばっかりだけど喜んでました 
彼はとりあえず 【肉】 が並べば満足みたいです (・_・;)
子供か!!

「ネプリーグ」見ながら2人で食しました 
涼華は、【FUJIWARA】の原西さんがかなりツボです (笑
あの人けっこう好きです 
何年か前に 「原西さんとなら結婚してもいいな~」
と思ってました (笑
向こうにも選ぶ権利がありますが・・・smile-8汗とか
そんくらい あの微妙なテンションが好きです・・・上

あっ びっくり  今webからメールがきましたよ 
【倉’mas】だ~ 
忠ちゃん!かなりマメじゃん!!
すごい更新率が優秀ですよ 
いやん  今日もカワイイ~ 
プライベートじゃなく仕事のジム・・・ってなにー??
忠ちゃん、もったいぶらずに教えて~ 
「いずれ」まで待てないー 笑う

ムキムキ  剥き剥き  って可愛い~ 
頑張って鍛えてね 笑顔
ムキムキ忠ちゃん 激萌です 
【マルーズ ブート キャンプ】はもうやらないの? (笑
涼華も忠ちゃんと一緒のジム行きたい!!
一緒に汗流したい jumee☆LoVe4
エアロバイク 隣同士でしちゃったりなんかして 98666
運動に集中できん可能性大 
それでもいい!!!
忠ちゃん、ご希望であればタオルとスポドリもってスタンバイしときますけど v

・・・・またまた妄想族になってしまった ´д`トホホ

それより、TV、なおりました~ 
ほんまに良かった 
こえでまた当分ヲタ録りできそうです やったね 

【イツマイソ】、明後日発売ですね 
早くあの激カワのジャケットが並べてみたいです キラキラ
楽しみ~っ  


あ~っ  めっちゃ眠たい 

お風呂はいろっ 

ほなおつ~ 


COMMENT
TVなおってよかったですねっ!
今日は有閑倶楽部ですねー♬

いいなぁ~・・・・。
携帯とか持ってないから
見れない(・ω・`)
だから毎回、涼華さんの感想めっちゃ嬉しいwww

明日が楽しみで楽しみで・・・!
イッツマイソウル~www
kaeちゃん
わんつー!!

あんまりwebの感想とか分かりやすく書けんけど
お役に立てたら光栄です (笑
また見に来てみてね~(*^_^*)
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/78-d0683ffd

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
