∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

« ∞から    大金星★ »

スポンサーサイト


12月のおさらい∞

もちのろんで今も手が冷たいです・・・こんばんわんつーあたしです汗


なので錦戸さん、温めて下さい。
今すぐに!!!!

言ってましたよね~、「あっためてあげたい」ってw
いつでもウェルカム体勢整えときますので、温めにきてね(*´∀`*)ハート



そんなこんなで12月もあと9日で終わりですな~。
なんだかんだで今年も終わっちゃいますよ。

ここんとこ全くエイトの雑誌事には触れてなかったので、ちょっと久々に感想をまとめてみます★
今更なのもありますがそこはサラッと流して下さい(笑



●WU誌●
・全体的にモノトーンなエイトメンのビジュアルが大好物
・特にやすばが大好物(´∀`*)ε` )チュッ
・【Q何萌え?】で信五の回答が「押切もえ」(笑
・侯くんの待ち受け画像が何か知りたいですvv
・全然あたし関係ないけど丸ちゃん・・・“ジモT”が欲しいですシャツ(白ハート)
・【今思いつく4文字熟語】が「酒池肉林」なすばちゃんと忠義(笑
・まじで最近章ちゃんのルックスにキュンキュンしてしまうあたしvvv
・新連載の『渋谷すばるの脳』がめっちゃいい!!!!
・これからも内容が楽しみ過ぎる★
・あたしも写真投稿してみようかな・・・


●芋氏●
・丸ちゃんのフワフワパーマが可愛い
・『エイトのあのね』のすばりょんがカワユス(*´∀`*)
・CDの袋が捨てられないりょんがやっぱりカワユスvv
・関パニにて、「ヒナコール」をしてる3人が愛おしいキラキラ


●du誌●
・またYSDの笑顔が・・・
・忠義の喉仏ってセクシーよね(笑
・小学生の時にお母さんにタバコケースをあげた忠義が妙に・・・(爆
・なんかさ~、ほんまにエイトって仲いいよね(*´∀`*)アッタカーイ


●オリスタ●
・表紙見てほっこりvv
・忠義のオーバーオールがもたつき過ぎ(笑
・すばちゃん、髪の色は変えんのや(´・ω・`)←ちょっと久々にを期待してた
・信五からすばちゃんへの言葉に愛を感じるわ(涙
・りょんは生魚食べられるようになったん??
・ってか「屁」て・・・(爆
・あたしもエイトとTOKIO兄さん達のコラボが是非見たいです!!!
・すばちゃんへ、いつも忠義を温かい気持ちで見ててくれてありがとうねFlour Bubble
・丸ちゃん~楽しいカラオケ情報ありがとう♪
・あたしも侯くんはほんまに優しいと思うw
・信五と忠義のお家トークも気になるね~。
・「浪花のバックストリートボーイズ」て(笑
・インタビューも新曲の内容盛り沢山でつまってる♪
・「~いろは節」のジャケ写がなんかいいね~(*´д`*)


●ぴあEX●
・表紙の信五の顔なんなん!?!?(笑
・すばちゃんの穿いてるデニムが超可愛い
・みんなで固まって履歴書書いてる姿がまたなんとも・・・・:*:・(*´∀`*)ホッコリ・:*:・
・すばちゃんの履歴書詐称が最高vvv
・身長173㎝って(爆
・なのに体重は52㎏ってどんだけガリガリなん(笑
・丸ちゃんのカラオケの十八番がほほえましいなw
・ってか章ちゃん6㎏も体重減ったんじゃ!?
・信五・・・「涙そうそう」て(笑
・侯くんだけ記入漏れがありますvv
・そして「せいっぱい~」て(爆 平仮名の上に( ´,_ゝ`)プッ
・丸ちゃんの髪型が非常に残念;
・インタビューの内容も素敵です★




とりあえず残りあと2誌なんですが、若干疲れたのでこの辺で、、、(笑
色んな雑誌がエイト盛り沢山で嬉しい限りですキラキラ
これからも沢山お洒落な雑誌にお願いしますw


それからもう早い人は「GIFT~白~」を手にしてるんじゃろな。
あたしは結局ネットで頼んでるから明日届く予定ですが。
ほんまに3日間楽しみ♪♪♪
早くMPに入れてリピートしたいわNo02音楽
もう時間ないじゃんね~vv



いつもパチパチを本当に有難うございますハート
ちょっと最近拍手機能がおかしいみたいで、ちゃんと反映されてない時がありますが、、、
携帯では確認できてますので♪
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m




COMMENT
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/781-3c86db9e

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
