∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


∞こんにちわんつー2010年∞

エイトくんエイトくん


本年も『∞風味絶佳∞』と涼華をどうぞどうぞ宜しくお願い致します。
関ジャニ∞をいっぱい“愛”で綴りたいと思います

・・・・蜜と毒も交えて“愛”で綴りたいと思います(笑)
お暇があればお付き合い下さいませ(・∀・)











っとゆーわけで、年末年始を京セラで過ごしてきました♪

ほんとにね、何て表現したらいいのか分らんくらいね、兎に角ね、、、

むっちゃくちゃ楽し過ぎた(人´∀`).☆.。.:*・゚

この気持ちを上手く伝えられないのが悔しいほどにほんまに素敵な時間でした。
胸がいっぱいになりました。
やっぱりあたしは関ジャニ∞が大好きでした。
そしてeighterも大好きでした。

今となっては更にその想いが強くなりました。
なので表現不可能なんです。

みんな愛おしくて大切で、絶対に壊したくない存在。
こんな気持ちにさせてくれるエイトに心底感謝してますハート

ドームコンを終えた今はまさに「感無量」です。


楽しかった~

ほんまにほんまに楽しかった~


2∞9年も『ありがとう』で締めくくったけど
2010年も『ありがとう』で幕開けしましたキラキラ

こんな優しくて温かい気持ちにさせてくれる彼らに
今年もがっつりついて行きたいと思います(*´∀`*)

離れられるわけないじゃんねvvv



あ―――――ほんまに大好き(*´Д`*)

信五も侯くんもすばちゃんも丸ちゃんもりょんも章ちゃんも忠義も博貴もみ―んな大好き




以下はあたしのただの自己満ですvv
セトリとかは書いてないので他で見て下さい(笑



今回のエイトコンもすごい楽しい内容だったんよね。
ほんまにeighterの事喜ばせようと思って考えてくれたんじゃなーって、嬉しくなりました★
なのでちょっとだけ感想を・・・


・セットがエイトらしくなくお金かかっててね(笑)なんか色んな想いが込み上げてきた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・エイトが登場してくる時にはすでに泣きそうだったあたし(笑
・今回のセットリストは歴史も感じつつ素敵でした。
・カウコンはかなり変則あった。
・とにかくすばちゃんのテンションが高くてすごく楽しそうにしてて、それだけで嬉しかった。
・「desire」はほんまにやすば色が出てて素敵な曲よね。
・31日2部での「desire」はすばちゃんの声がちょっと出にくくてかすれてたんだけど、それを章ちゃんがちゃんと上手にフォローしてて、すばちゃんが歌いやすいように自分の声も調節してて、やっぱプロじゃな~って感心した!!
・「torn」の2人は反則です。かっこ良過ぎます(*´Д`)
・きました「バブン村上」(゚∀゚)★ わたし、キャーキャー言ってました(笑
・まじで信五がカッコイイ
・そしてやっと聴けたよ、「413man」キラキラ
・侯くんの夢叶って楽器隊はエイトのメンバーでvv これもほんまに素敵♪
・「僕にも大切な仲間ができました」で必ず後ろのメンバーを振り返る侯くん(´;ω;`)ウッ…
・そんな侯くんを優しい笑顔で包み込むエイトメンにあたし感涙。゚(゚´Д`゚)゚。
・忠義もほんまにいい笑顔しとったね。
・あっ、「ワンシャン・ロンピン♬」の丸ちゃん、映像も含めてカワユスでした
・そして映像と言えば・・・傑作ができました!!!!
・すばちゃんとりょんの相撲!!!! パズルの続編!!!!!
・りょんのまわし姿がもう最高★ 四股踏む姿も(爆×800
・このすばりょんの映像は永久保存版でお願いしますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
・2∞9年最後にすばちゃんの「ミセテクレー」が聴けて良かったキラキラ
・あとがっつり「マーメイド」にもびっくり&感激vvv まさかのがっつり!!
・GIFTの曲はどれもほんまにいいわ。
・「君の歌をうたう」のすばりょんも最高に可愛かったよ
・「冬恋」で章ちゃの表情にキュンキュンしてたあたし(*´∀`*)
・「Snow White」あたしここでも泣いてました(´;ω;`)
・カウコンでのあたしの席はメインステど真ん中のアリーナB6、神席でしたキラキラ
・大好きな「ブリュレ」と「Brilliant Blue」が真正面の近距離で拝めた( ;∀;) カンドーシタ
・しかもムービングで真上通過vvv エイトメンの汗までしっかり見えた!!
・カウコン中継最中も常にエイトが近くにいてむしろ目のやり場に困った(笑
・侯くんの下ネタも炸裂しててオモローでしたw
・けどカウントダウンの「0」で飛ぼうと何回も言うので困りました(笑
・中継の合間とかの信五の抜かりない仕事っぷりにやっぱこの人かっこいいなと
・カウコンでのあたしはすばちゃん祭りでした
・とにかくずっとすばちゃんが居てくれたvvv
・そしてあの時も・・・すばちゃんほんまにありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
・丸ちゃんは汗かき過ぎて衣装がビッチャビチャで身体透け透けだったよvv
・博貴が映った時にすばちゃんが「おまえそこでなにしてんねん」・・・・・愛がたっぷり(涙
・なんかあたしが言うのもなんだけど、そこそこ長年見てきてここ最近の忠義の成長が目まぐるしい。
・忠義から滲み出るメンバーへの愛情がほんまによく見れたよ。
・章ちゃんが終始かっこかわい過ぎて萌え死にました
・兎に角、関ジャニ∞は最強で最高で間違いないです・:*:・(*´∀`*)・:*:・
・あたし泣きっぱなしだったよ。。。



関ジャニ∞様、ありがとうございました



今回お世話になったeighterさん達も本当に有難うございました。
また絶対逢いましょう、そして語りましょう♪







COMMENT
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^ω^
私も年末年始を大阪で過ごしました♪
オーラスでの「冬恋」前の
よこの言葉に思わず泣きそうになったり、
たっちょんの色気にやられてしまったり(笑)、
今回のコンサートで会場中が1つになった瞬間を
感じたような気がしてめちゃくちゃ感動しました><
やっぱり関ジャニ∞は最高で最強ですね!
Re: あけましておめでとうございます。
★Yさん★

明けましておめでとうございます!!!
こちらこそ本当に有難うございました♪
そしてお世話になりましたm(__)m

またメールしますので宜しくお願いしますねvvv

Re: タイトルなし
★ぽんちゃん★

明けましておめでとう~!!!
こちらこそ今年も宜しくねi-80

ぽんちゃんも京セラ行ってたんだね。
なーんだ、だったら会いたかったわ~vv
今年は受験とか色々大変かもだけど無理せずにね。
またエイトコンあったらどっかの会場で会えたらいいね♪

忠義はまじでイケメンだったね★
そして同じく侯くんには泣かされまくりでした(涙
ほんまにエイトは最高じゃねi-184
負けずにeighter頑張ろうねーw
COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/788-e4a1ba29

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
