∞風味絶佳∞

∞とeighterは間違いない★ 何度でも言うよ “ありがとう”。  『でもあなたじゃなきゃダメみたい・・・』

スポンサーサイト


絶賛ひきずり中♪

かわゆ過ぎると思います・・・こんばんわんつーあたしです(*´Д`*)


あの2人がほんまにかわゆすぎゆとおもいまふハートハート




ツイスターゲームするすばりょんが
めちゃくちゃかわい過ぎた――(*´Д`*)



'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ




わしゃ変態か!!!!!


だってすばすばが裸足なんだもんvv

すばすばの妙な足の位置がかわゆ~なんだもんvv

パーカー被りっぱなしのすばすばがvv

ブース内でのすばすばの笑顔がvv

りょんの照れくさそうな表情がvv

ツンデレのデレ顔がvv

不自然な手の揃え方がvv



めっちゃキュンキュンするじゃないですか―


も―なんなんあの2人――(ノ∀`)



あの写真、もっとごっそり載せてほしかったわ・・・
まぁあんなのごっそり載せられたら間違いなく今夜は眠れませんけどね(笑

ほんとにすばりょんが素敵過ぎる花



そしてカレンダー宣伝ページのまさにグアムで撮ったっぽい写真の・・・



やすばがイケメン過ぎる――(*´д`*)アハァ


なんだありゃ!! やばいなほんまに!! ハーレムだな!!
恥を忍んで言わせて下さい!! どさくさに紛れて言わせて下さい!! 抱いて下さい!!!!!!

切実に(爆



わしゃ変態か!!!!!!!   えーそうですよ!!!!!!!!




2010年もあたしの脳内は関ジャニ∞さんで急上昇しておりますm(__)m

『確かな想いだから~』♪♪♪



乱文失礼致しました。。。




COMMENT
私も買ってきました!!
涼華さんが書かれたのを昨夜読んでから、早く見たくて仕方なかったんです。
すばちゃん、亮ちゃんやばいくらいかわいいですね。
あのゲームいいですね。
ヨコヒナやたつやすでもお願いしたいもんです。
カレンダー宣伝のたっちょんのシャツブラウスのひらひらがなぜかうけました(笑)
そして、みんなの裸足に、ニヤニヤちょっと萌えました。
来週からのちょこっと出しも楽しみですね。
はじめまして
モコさんのブログからまいりました。
あやかと申します^^

私も年末行きました!
やすばのdesireに私もキュンキュンしました
Re: 私も買ってきました!!
★ゆりかさん★

こんばんわんつー。
ゆりかさんも買われましたか~vv
めっちゃカワユスですよねi-80
すばりょんも萌えですよ~ツイスターゲーム♪
あたし的にはすば倉も見てみたいですw

そうそう、あの忠義のブラウスはあたしも笑いました!!
あの写りはオカマちゃんにしか見えなかった・・・(爆

ガイドさんには今後も期待大ですね~♪♪♪

Re: はじめまして
★あやかさん★

初めまして、管理人の涼華です。
モコさんのとこからいらしたんですねvv

あやかさんも年末年始は京セラだったんですね♪
「desire」は本当に名曲ですよね。
私も大好きだし何回聴いても感動します。
そして今回は章ちゃんのメガネにもキュンキュンでした(笑

訪問&コメント、本当に有難うございました。
こんなブログで良ければまたいつでもいらして下さいねw

COMMENT FORM
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS 管理者にだけ表示
TRACKBACK
TB URL : http://yonem.blog115.fc2.com/tb.php/789-cff9a6df

∞プロフィール∞

涼華

Author:涼華
関ジャニ∞が大好きです。

8人全員大好きです★

年がら年中大好きです(´∀`*)

☆8人8色→8人8愛☆


大好き故の毒も吐きます(笑
愛するが故の飴とムチを使い分けますvvv

それはお互い様Ψ(`∀´)Ψ


同じくらいeighterも大好きです。

eighter同士のキャッキャが大好物です★
もっとキャッキャしましょうvvvv


出会えた事が 嬉しくて・・・



コメント&拍手 大歓迎♪
小躍りして喜びますvv
お気軽にどうぞ( ´∀`)

※ギャル文字は読めません。 
  初めましてでのタメ口も苦手です。


∞マイプロフ∞

∞ブログランキング∞

よろしければ励みの一押しお願いします♪

∞最近の記事∞

∞コメントあま~す∞

∞いらっしゃいませ∞

∞月別アーカイブ∞

∞カテゴリー∞

∞Photo∞

∞携帯からも∞

QR

∞親愛なるeighter∞

∞天気予報∞


-天気予報コム- -FC2-

∞カレンダー∞

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

∞eight好き∞

∞えいとぴーぽー∞ カンパチウィキッ♪

∞ブロとも申請フォーム∞

∞スタバ好き∞

∞ブログ内検索∞

∞RSSフィード∞

∞Blog Pet∞

∞メールフォーム∞

名前:
メール:
件名:
本文:

∞その他∞

カララバ♪ フリー素材
